Labels

Thursday, March 2, 2017

Japanese -- プレアデスのミラからのメッセージ 2017年3月1日



プレアデスのミラからのメッセージ 2017年3月1日
チャネラー:ヴァレリー・ドナー
http://sananda.website/mira-the-pleiadian-via-valerie-donner-march-1st-2017/
Mira the Pleiadian via Valerie Donner, March 1st, 2017

ご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。私は現在地球評議会でフルタイムでお仕えしております。

今は、あなた方はちょうど交差点に差し掛かっているところです。人間は悪い方向に向かっているように見えるかもしれませんが、実際はまったく逆です。本当のところは、あなた方が巻き込まれていると思っている混乱は、これから先に地球に見られるようなスピリチュアルな進歩を遂げさせるものなのです。私たちはこれを地球の次元上昇へのゲートウエイを開くスピリチュアルな覚醒と呼んでいます。これらの変化を促進する多くの触媒があるので、あなた方には自分たちが役に立っているという大きいイメージを描くようにお願いしたいと思います。

Friday, February 17, 2017

Japanese -- アンドロメダからの次元上昇についてのメッセージ 2017年2月17日



アンドロメダからの次元上昇についてのメッセージ 2017年2月17日
チャネラー: ナタリー・グラッソン
http://sananda.website/the-andromedans-via-natalie-glasson-february-17th-2017/
Aligning Yourself with Your Ascension by the Andromedans
Channelled through Natalie Glasson  17th February 2017 Original Source: Sacred School of OmNa

私たちアンドロメダ人は、重要なメッセージをあなた方にお伝えするために参上しました。私たちは内部にいる多くの光の者たちと同じく、この今という時におけるあなた方の次元上昇を見守り、支援しています。私たちは、地球、地球上の人々に注がれる次元上昇のエネルギーと波動とともにある者として、調和の内にあなた方を支援したいと思っています。あなた方が、内部、地球、およびあなた方という存在について起きつつある変化と調和する時には、あなた方は、楽に、完璧に、あなた方の次元上昇という様相と段階全体を通じて変化に耐えることができます。あなた方の内側、および周囲に起きる次元上昇に関する変化に同調しない時にのみ、次元上昇を混沌の旅だととらえるようになるでしょう。私たちアンドロメダ人は、あなた方が自分自身と地球の次元上昇と調和して過ごせるようにするための導き、直感、および理解が得られるように、あなた方に呼びかけようとしているのです。

新しいエネルギーと変化がもたらされるので、変化の必要性を認識しながら、あなた方自身全体のニーズと要求を認識しようとする時、次元上昇と調和して過ごせるようになるのです。あなた方が次元上昇と、地球に大いなるパワーで流れ込んでくるこのエネルギーと調和する時、心理的、感情的、肉体的、およびスピリチュアルなレベルにおいて、自分のニーズを感じ取り、あなた方自身を完全に調整させられるのです。

これらの変化を最小の努力で切り抜けるように勇気を持って調整できるようにするには、自分を次元上昇のエネルギーに旨く同調させることが大切です。地球とあなた方に注ぎ込まれる次元上昇のエネルギーと変化に伴って、全ての人に受け取れるように気づきと導きがもたらされます。このことが受け取ろうとする人全てに、このエネルギーと同調し、一体化し、次元上昇を達成する最善のあり方を説明し、直感を得させます。事実、あらゆることがあなた方にもたらされるので、単にそれに同調することだけが必要であり、そうすれば豊富な情報が得られます。このことを自覚することで、あなた方には注ぎ込まれてくるあらゆるエネルギーと起きる全ての変化には特定の目的があることがわかるので、あなた方の次元上昇が加速するにつけて、自分自身を支援する変容を受け入れることが大切です。

次元上昇全体の変化において、あなた方の肉体、マインド、感情、精神、および魂の要求を無視すると、あなた方の現実と次元上昇が戦いと挑戦に満ちていると感じられる可能性があります。このことは、疲労、アンバランス、喪失感、落ち込み、心配、ストレス、怒り、孤独感、孤立感、脱力感などの経験という結果をもたらします。あなた方が、創造主あるいは魂の宇宙からの新たな次元上昇エネルギーを経験する都度、このエネルギーと自動的に同調するか、あるいは調整のための支援を必要とするかどちらかです。私たちが要請したいことの例は、運動、瞑想、静寂の時、ある種の食品の摂取、多量の水の摂取、ある種の色の衣類の着装、過去の出来事への集中、光と真実の拡散などです。肉体に生じる痛みや、感情のアンバランス、マインド中の混沌や混乱、自分のスピリットとの乖離は、自分のスピリチュアルな要請の無視というプロセスを通じて起きるのです。

Sunday, February 5, 2017

Japanese -- プレアデスのミラと地球評議会からのメッセージ 2017年2月3日




プレアデスのミラと地球評議会からのメッセージ 2017年2月3日
Mira the Pleiadian and the Earth Council via Valerie Donner, February 3d, 2017
Sananda February 4, 2017
Pleiadians (channeled messages)

ご挨拶を申し上げます。私はミラです。今日は重要な点についてお話をしたいと思います。私がそのメンバーの内の一人である地球評議会はあなた方が安心の状態にあることを保証したいと思っています。私たちは地球を破壊させることはありません。あなた方は次元上昇の道を奥まで進んできていて、後戻りをすることはありません。地球の破壊は単純にありえないことなのです。

今起きていることは家父長制、支配、軍事体制、戦争、自己本位、貪欲、および虐待を通じての力の名残りが前面に出てきているだけのことなのです。この汚染されたエネルギーは消滅の過程にあります。ですから、あなた方は暗黒の、もはや機能しないシステムの最後の消滅過程を見つつあるのです。誤った力を振るっている者たちに、より高い意識の中で立ち上がりつつある者の妨害ができるとは、どうか思わないようにしてください。

私たちは心からの最高の関心を抱き、地球を取り囲んでいる多数の銀河のマスターたちと光の者たちを代表してお話をしています。古い三次元の集合意識は締め出され、置き換えられるでしょう。あなた方は統合、愛、調和、平和、および豊穣の中で暮らせるでしょう。闘争の日々はほぼ終わったと考えて差し支えありません。あなた方は真実に向けて立ち上がり、行動するために発射されつつあります。地球はあなた方の行いと、地球に対して示している愛の全てに喜んでいます。ハートと魂の中で、あなた方はワンネスの中で暮らすことがどのようなことかについて記憶をたどり始めています。分離の鏡はあなた方がいかに深くまで進んできているかを示しているだけなのです。私たちはまもなくあなた方の帰還を仲間としてお迎えすることになるでしょう。

Wednesday, February 1, 2017

Japanese -- トランプ大統領/インフルエンザワクチンは最大の屑 2017年1月30日




トランプ大統領/インフルエンザワクチンは最大の屑 2017年1月30日
Trump Warns Flu Shots Are The Greatest ‘Scam’ In Medical History
30 January, 2017

シリウスXMのオピエとアンソニーとの会見で、トランプはインフルエンザの予防注射を、”まったく効かないので、私は受けたことがない、”と述べた。

”インフルエンザのワクチンなどは一回も受けたことはないし、インフルエンザにかかったこともないさ。 体の中に毒を注射するなど考えたこともない。これがやつらがやることなんだ。最近のインフルエンザワクチンはまったく効かないよ。”

”友人で宗教を信じてインフルエンザワクチンを注射した者がいるけど、注射してからインフルエンザにかかったさ。それでワクチンは効かないと思ったんだ。最近のインフルエンザワクチンはまったく効かないという報告をたくさん見たことがあるよ。”

トランプは正しい。すなわち、インフルエンザワクチンは歴史上最大の医療業界の詐欺である。このワクチンにはホルムアルデヒドや水銀といった、神経毒を含む”有害物質”が満たされている。ワクチン業界でさえ、研究室の結果では、注射しても無効であることが証明されている、と言っている。

なぜ、魔術信仰と巧妙な販売戦略に基づく医療詐欺が毎年全ての人達に押し付けられているのだろうか?

ワクチンは安全性や効果に関する科学的根拠を、FDA、CDC、メディアなど、誰からも要求されない医薬品の内のひとつなのだ。議会さえ業界が人々を傷つけ、殺したとしても絶対的な法的免責によってワクチン業界を保護している。

全てのワクチン製造業者は長年の間水銀の有毒性のレベルについてわれわれにうそをついてきた。誰でも水銀が体内に注入されれば有毒だということを知っている。非合理で反科学的な否定論者によってのみ無害が主張されているのだ。


Translator: Taki Chino

Thursday, December 29, 2016

NESARA法施行 2016年12月29日 チャネラー:たき






NESARA法施行 2016年12月29日
チャネラー:たき

さて、皆様に信用していただけるかどうか問題ですが、高次元のソウルからの情報によると、米国の臨時議会で、すでにNESARA法の発効が承認されており、金本位の新通貨USNが発行され、12月31日にはRV、GCRが行われ、ダンフォードが建国の憲法に則った本来の米合衆国の暫定大統領に就任するのだそうです。約一ヶ月間のオバマからの業務引継ぎの後、オバマは反逆罪で逮捕されるとのことです。これに伴って安部普三のカザリアンマフィアからの収賄が発覚し、1月半ばには議会解散、総選挙になり、野党連合の圧勝に終わるとのことです。


Channeller: Taki Chino

Monday, December 19, 2016

次元上昇の日取り 2016年10月17日(土曜日)





次元上昇の日取り 2016年10月17日(土曜日)
チャネラー: ちのたき

次元上昇情報伝達に関して、私には闇の組織から非常に多くの目くらまし情報を受けてきました。シリアのアレッポの陥落によって、カザリアンマフィアは資金源として頼りにしていた第三次世界大戦開始の機会を失い、12月16日以降の活動を停止しました。従って次元上昇に対する妨害工作も中止されました。その直後、宇宙の次元上昇管理者である、フオユルメイヤス女史からこれまで12月24日だと知らされてきた次元上昇の日取りが12月19日だとの情報を受け取りました。12月19日の午前11時から波動が上昇し始めますが、13時になると、これまでになく光の輝きが増すので、一般の人たちにも何かが起きつつあることがわかるのだそうです。この日の19時には、全てのソウルが一斉に、瞬間的に次元上昇し、すでにより高い次元において存在している各ソウルの多次元体へと意識が移る、ということです。


The time of Ascension
17 October, 2016
Channeled by Taki Chino

With regard to the time and  aspect of the Ascension, we have been heavily interfered by dark organization. They have lost chances to start the 3 rd world war and source of money resulting from the loss of Aleppo resulting in their bankruptcy. Therefore they stopped their rogue activities including propagation of deception information about the Ascension from the 16 th of December. Just after this event. Ms. Huoyulmeiyas in the 28 th dimension who is in charge of the managing of all events in the universe informs us that the Ascension will take place on the 19 th of December, 2016 instead of the 24 th which the dark organization insisted. The vibration frequency of the Earth and humans will rise from AM 11, increasing the brightness of the light from PM 1, and the consciousness of all of the souls will shift to the multidimensional body which already exists in the higher dimension.

Thursday, December 8, 2016

Japanese -- Message




次元上昇に関しては、これまで非常に多くのシミュレーションや実施努力が行われましたが、いずれも宇宙中心のエネルギーレベルが不足で、実施にはいたりませんでした。今日、2016年12月9日の22時30分から、本番が行われると、高次元のソウルから連絡がありました。

Channeller: Taki Chino

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD