Labels

Thursday, April 26, 2012

SaLuSa via Mogaly:Lightworkers.org 26/4/2012


サルーサ すばらしいニュース 2012年4月26日 

ライトワーカーのみなさん、私は、サルーサで、親しい友人としてあなた方に連絡を取ります。私はイカオの目覚めを遠くから見て、うれしく思っています。

彼は非常にすばやく成功に至りました。そして今では、ガイアの表面で人間を混乱させている多くのことについて詳細に入る準備が整っています。私は大勢の再会がすぐに行われ始める、と宣言することから始めます。地球上の多くの人たちは地球外での暮らしの完全な記憶を永久に取り戻しています。これは、記憶の波がすぐに地球全体に押し寄せるということを意味します。一人のソウルだけがこの記憶の取り戻しをするのではありません。これは必然なのです。

この真実が耐え難いものだとしたら、適切な方法は、物理的にも感情的にも健康を保つことです。 これからの数週間では、多くのイベント起きます。まず、逮捕です。

逮捕については多くのことが言われていますが、多くの人は耳を疑っています。何故?もはやそれを疑う合理的な根拠はありません。アメリカの経済界で記録的な数の辞職があったということだけではなく、誰もが記事を目にできるからです。プラン自体は、高次元の世界に保管され、誰もその全てを知ることはできません。

この注意深い行動のために、このプランは絶対に失敗することはありません。このプランは、あなた方の現在の現実の複合構造の中に書き込まれているのです。

優しいソウルたちよ、心静かにしてください。恐れることはありません。恐れは存在しなかったのですが、あなた方は、あたかもそれが存在するかのような経験をし、それがどのようなものかを目撃しました。どんなものでしたか?あなた方は何を学びましたか?それが無かったとしたら、どのように行動しましたか?これらは、このすばらしい実験の最後にあなた方が学ぶことに向けての概念のうちの細かい切れ端です。

現実とは本当はどのようなことかが、とうとうわかるようになると、自分が肉体を持っていることが実に幸せに感じられることでしょう。このように物質を直接制御できるということは美しい才能なのです。

地球上であなた方が経験したこの生涯とそのほかの生涯との間の差は、自分で物質的な肉体を高次元に戻すことです。あなた方は物質を光に戻します。今、これが起こるはずです。あなた方の肉体は、完全にあなた方のものであるというわけではなく、ガイアの体の細片からできています。ガイアは、より高い密度へと飛び上がる備えができていますが、あなた方の社会は、まだ遅れています。それは問題ではありません。私たちは最終的に、地球上の如何なる存在といえども、軌道から外れることは無い、と喜びをもって言うことができます。皆さん、心の中により多くの愛と光を抱いて、今していることを実行し続けてください。あなた方が今まで絶対に経験したことの無いとてつもなく大きい量子的な飛躍への備えをしてください。誰もこのような経験をしたことはありません。あなた方一人一人が如何に本当に驚くべき存在なのかを忘れないでください。

地球上で起こりつつあることは信じがたいほど難しいことです。非常に多くの人たちが、これは破滅的な出来事だと信じています。そのようなことは全く無く、あなた方の完全な成功は印象的なものであり、全く離れていて無関係な、複数の宇宙が注意深く見守っています。この経験から非常に多くのことが学び取られたので、たった一つの分野といえども得られた情報に影響を受けないものはありません。

自分自身を三次元の密度において最もすばらしい成功に至った者であると考えてください。なぜなら、あなた方全ては信じがたいほどうまく行動したからです。このような課題をこなすには、最も強力な大砲を引っ張り出さなければなりません。それが皆さんなのです。小さい宇宙船などは気に掛ける必要はありません。これは、単なる見世物です。私たちは主に心の中にいます。皆で一緒に外に出ましょう。

自分で自分をほめ、自身を本当に愛してください。なぜなら、あなた方は、この宇宙のために誰もが可能だと考えらる以上のことをしたのですから。私は、人間に如何に印象付けられたかを表現できないほどです。そしてシリウス全体があなた方の行動に対する大きな尊敬に笑みを浮かべています。おめでとう、そして間もなく、あなた方全ては個人毎に宇宙のコミュニティーに迎え入れられます。

これは、イカオを通じてお伝えする、サルーサのメッセージで、あなた方一人一人には本当に驚いています。私はあなた方全てを本当に愛しています。

チャネラー:Mogaly 

Website:

http://lightworkers.org/channeling/157804/salusa-fantastic-update
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD