Labels

Tuesday, July 3, 2012

02.07.2012


大天使ミカエル・・・時は今、これが問題  2012年7月2日



The time is now. That is what matters. - Michael 


今、多くのことが起きている。あなた方はこれを知っているし、感じている。しかし、信頼できないにしても、メディアがこれを報道しないので、あなた方は疑いを抱いている。親愛なる皆さん、これは、あなた方には全く役に立たないことであり、私たちには笑えることである。もしもあなた方がこのような疑いを払拭できないのだったら、せめて離れたところから見て、期待をもって眺めたらどうだろうか。 


いつかという問題は、今では見当違いのものになっている点に来ている。それに対する答えは、今、である。私たちの関心は、完全さと安全である。間もなく十分に確認が取れるようになる。待っていた変化は、もう既に長い間続いている。変化はあなた方が思っていたようには、確実には現われないかも知れないが、起こっているのだ。 


やり方を変える方法が分かる機会が与えられたとすれば、大多数の者は、そうするだろう。あなた方が過去においてこの問題にある程度貢献した可能性がある。そうではないかね?他の者に過ちも見させなさい。真実の光は多くの者に、”私は何をしたのだろうか?”と言わせるだろう。もう長い間これは世界中で起こっているのだ。 


意識して障害を起こした者は別の問題であり、このような者はそれなりに処分される。あなた方の課題は、繰り返し言っているように、中心を保ち、落ち着き、均衡状態に光を照射することだ。 


入来するエネルギーの強度の増大は、ほとんどの者たちに認められている。このエネルギー強度の増大は、暮らしに、長い間眠っていたきわめて多くのことをもたらす。


これらのうちのあるものは、認識もできないようなものだが、過去何世代にも亘ってあなた方のDNAの中に存在していたものである。しかし別のあるものは、きわめて驚くべきものであり、満足できるものであることにびっくりするだろう。もし望むのなら、これらのことを自由に楽しみ、発展させなさい。 


今年の残る時間は、ますます楽しいものになるだろう。問題はあるかもしれないが、あなた方はそれに対処できるだけ成長していることは確かであり、あなた方の内外両方の進歩の方が問題よりもはるかに上回っているだろう。 手を差し伸べて他の者を助ける機会が続く。あなた方が助けたいと思うなら、そうしなさい。そうでないとしたら、祈りと愛を送りなさい。今は、自分の祈りと意図が世界に及ぼす影響を真剣に考えなさい。もっと多くの者たちがこれを学べば、影響はいや増すだろう。お互いに合同し、支えあって努力の結果を見て御覧なさい。私たちのように、愛と光を送り出すあらゆる機会を探し続けなさい。その効果を感じなさい。その力を理解しなさい。そして、大切なことは、それに感謝の念をささげることなのだ。 


そして日や時間なしで過ごしなさい。時は問題にはならない。時は、今なのだ。これが問題になるところだ。振り返ってみると、これら全ての事は瞬きの間に過ぎてしまったことになるだろう。繰り返すが、私たちは、愛をもたらし、あなた方の呼びかけに応えてあなた方を助けるのだ。私たちはいつもあなた方のそばにいる。よい日を過ごしなさい、友よ。すばらしい日を!


Channel: Ronald Head




Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD