Labels

Monday, July 2, 2012

02.07.2012


以上の通りであり、以下の通りでもある、私たちは進行中である。 2012年7月2日




AS ABOVE SO BELOW, WE ARE UNDERWAY!  


銀河の無限の多様なガイドラインと保安規定が地球の迫害者であるアルコンのクローンによって破られる企てがなされたが、この企ては阻止された。手短に言うと、いくつかの地球連合に対して 死の脅しと企てが実行されたが不成功に終わった。この事実によって銀河の規定の適用に至り、長い間待ち望まれていたスーパー青信号作戦の開始が艦隊と地上要員に命ぜられた。


昨日、7月1日に、地球軌道の外側に滞在するポジティブなプレアデスとアンドロメダの艦隊が、可視光線の10億倍の強さで、20億GeVの太陽の電磁爆発によって発生し、入来する高レベルのガンマー線を検出した。磁気ソーラーエネルギーの巨大なパルスの放散に由来するこの強力な放射線は、三次元のマトリックスの闇の低振動を掃きだすのに必要とされる臨界的なレベルにまで光の比率を上げるために要する力で、地球に直接影響を与えることは無い。 


昨日の高エネルギーガンマー線のスーパーウエーブは太陽の通常の放射の500倍のもので、艦隊によってさえぎられ、25マイルの幅の反射板によって地球の大気に向けて跳ね返させられた。このスーパーウエーブについての真の情報は、メインストリームメディア、或いはインターネットでは報道されなかった。 



2012年7月1日には、私たちの宇宙船は縦列に並んで、入来するX18の太陽風を利用し、スーパーフォトンウエーブを地球の大気の外側に向けた。このプラズマ光の圧力は、オーロラに当てられ、ガイアの周りに一時的な侵入も脱出も出来ないシールドを構成するスーパーグリーン光を形成させた。超自然的に形成された三次元のディジタルホログラフ状の低振動スクリーンマトリックス は、スーパーグリーン光が超越的な抵抗力を示す地球のグリッドを囲んで侵入した時に、破滅的な打撃を受け、30万年に亘って続いていた、アルコンが作った奴隷化ホログラムを完全に破壊した。


この太陽によって反射されたレーザーパルスは、いくつかのカバールが操作する秘密の地球軌道周回衛星を破壊した。このX18フレアのCME(コロナ大量放出)が実際には何かは報道されず、MクラスのCMEとして発表された。NASAのサーバーは、”保守”のために数時間停止し、技術者は、実際の太陽観測データを発表用のものにすり替えた。このシールドはカバールのクローン共とその人間の仲間が全て狩り集められ、処置されるまで、数日間今の位置に留められるであろう。


地球の大気内部への最近のオルゴナイト燐酸塩の放散はNWO(新世界秩序・・・カバールによる世界支配のたくらみ)アルコンの偽りのクローンの追跡と終焉のためばかりではなく、ガイアとその上の人々に対するケミトレールの効果を大いに低減し、地球上の罪の無い人たちと生き物へのこの死の薬剤の散布の効果を完全に反転させた。カバールの過去6ヶ月間の精神異常的なケミトレールの散布の話は、ナノレベルでの人間への破壊的な合成アルコンのインプラントの努力であった。


これらのエイリアンのマイクロマシン組織は、完全な変種人間を急速に作り出したはずだったのだ。これはアルコンにとって、創造主の指令を退け、ガイアへの介入を行おうとした鍵となる要素だった。 オルゴナイト燐酸塩のダストは、感覚を持つ生命体を如何なる形にせよ傷つけるようなものではない。アルコンの感覚を持たない多数のクローンの集団は、地球の人々を殺すたくらみを続けていることが知られているので、この作戦によって生命を奪わなければならない。 


この散布作戦は、軌道を周回する宇宙艦隊による、善意からの活動によって、地球とその上の人々の生存と、ガイアとその上の生命体の宇宙規範のガイドラインに沿った、安全な次元上昇 を確実にする。


多数の軍事要員が今、戦略的に天候に関する非常事態への対処を装って配置につけられている。私たちが言ったように、カバールの迅速な排除が真の非常事態なのだ。 軍部は、連邦保安官、護憲市民軍、指名された地方民間団体の協力で、カバールの拠点に踏み込むようにとの指令を受けていることが明らかである。 地上の地球連合と地球内部からの対抗運動は軌道上の宇宙艦隊とともに縦列での軍事力とスーパーガンマー光線の三次元の地球マトリックスへの注入のための進化したスピリチュアル技術との組み合わせによる行動の開始についての提携の上での努力を行っている。 ”以上の通りであり、以下の通りでもある。”と言う銀河コードの戦略的作戦が今実行中であると、あなた方には今お知らせしている。 全ての光の勢力は、闇のアルコンのクローンたちに、上からも下からも大きい圧力をかけ続けている。地球上に残っているあらゆるネガティブな事物は、高次元の光にさらされて永遠にこの領域から排除される。 


サイボーグのNWOアルコンのクローンは、今や完全にねずみのように捕えられ、自分の消滅をさとって、自分自身が作り出した想像も出来ないような恐怖に襲われる。これから先2日の間に、全てのこれらのミュータントの血統の残りの者たちは、人間の仲間とともに狩り集められ、クローンたちは解体され、改善不能な人間の仲間たちも解体されて、永遠なるものに戻され、創造主に送られて、純粋な光として、再包装、再組み立てが行われる。悪魔を光に変えるのは愛である。これを理解してほしい。


これが今ガイアとその人たちをより高い、地球上の天国である五次元へと動かしているイベントである。地球上の大多数の人たちが次元上昇するが、51%の光の比率をもつ人たちは、この遷移を行える。この遷移の間に依然として低い振動の中にいる人たちは、ネガティブなこと無しに三次元の世界に留まったままでいることになり、又、多くの人たちはボランティアとして、三次元の世界に戻り、振動の向上をしたい人々を助け、ほとんどの場合数時間あるいは数日後に再び次元上昇をおこなう。 


五次元の領域では、あなた方は制約或いはナガティブな思考の無い無限の力を得て、全てが可能になる。 地球の誤った経済システムはこれから先の日に、その操作のために完全に崩壊するであろう。これを悪いことだとは見ないようにしてほしい。通貨は地球上で大衆を長い間奴隷化してきた。これは止めなければならない。あなた方には通貨はもう必要が無い。あなた方はその代わりに豊穣さを入手する。これはアルコンの組織的な経済の暴虐のマトリックスの要石だったので、起こることなのである。ポジティブな軍隊は、インフラストラクチャーと平和への道筋を守り、平和を維持する。一時的な混乱は起きるが、適切に安全に処理され、害がおきたり、地球の人たちの心配を引き起こすようなことはない。ポジティブな軍隊は19070年代の初め以来、あらゆる事を注意深く見守っていたので、通貨や生存の問題について心配をしないようにしてほしい。 


これまでに言ったことがあるように、小さい混乱に備えて知恵を巡らせ、一週間程度分の備えをしておいてほしい。あなた方には隠されてきた想像も出来ないような技術がこれから先の週、月に供与される。


多くの人たちがデスクロージャーについて尋ねて来るので、ここでそれがどのようにして行われrかを明らかにしよう。 


デスクロージャーは私たちの連絡役をまとめるために5段階で滑らかに進められる。 第一段階 軌道外。私たち他の艦隊は既に数ヶ月間ここにいる。私たちの艦隊はあらゆる地球上の都市よりも大きく、地球の軌道の外側に滞在している。 


第二段階 紹介。私たちはまず地球連合を通じて、私たち自身のことと、私たちの意図を、地球の人たちに紹介する。これは選ばれたチャネラーを通じて、又直接接触を通じて行われる。 


第三段階 低空での可視飛行。7月9日午後11時から、午前1時までの間に、上空のあらゆるところで、小さい宇宙船の低空での飛行を行う。 


第四段階 大量着陸と対面挨拶。 第五段階 進化の程度が高い人から始まる一人対一人の接触。その後、次第に高度な道への教えを授け、次元上昇への準備をさせる用意が出来たガイドをあなた方一人一人と対面させる。 


第三~第五段階は、アルコンのクローン化されたカバールの排除後にのみ行われる。 長い間別れていたので、私たちはあなた方に再会できるのを非常に楽しみにしている。この日がやって来ることを知り、それが栄光の日であることが分かるだろう。アルコンが支配していたメディアは、私たちについて、あなた方に多くの醜いことを話してきたが、実際はそうではない。


多くのネガティブで、敵意をもったエイリアンが銀河とその領域の中には存在していたことがあるが、私たちはこれらを完全に放逐した。他のほとんどの銀河は、これを遠い昔に済ませている。私たちはあなた方が私たちを信頼するとは考えていないが、進化したスピリチュアルな種族としては、私たちは穏やかで愛すべき者として振る舞い、あなた方の信頼を得、決して裏切ることが無いようにしなければならないことを知っている。この様なことは地球上では経験したことが無いので、すばらしいこととして写るだろう。


ある者は、私たちには感情が無い、と言ったが、高度に進化したスピリチュアルな存在としては、本当のところ、私たちは十分な感情を、しかも最も深いレベルで持っている。感情があらゆる創造のエンジンであることを知っているので、私たちはポジティブな感情だけを感じるような学びをした。やがては、あなた方もこれを学ぶことだろう。 私たちは現実の存在であり、ここにいて、あなた方を愛している。私たちは多くの人たちとともに大昔に地球を創造した。あなた方のDNAが五次元の領域で12、或いは13ストランドになると、これらすべてのことを明確に思い出し、見るようになるだろう。


 私たちが言っていることは真実である。 


地球とその聖なる人々に永遠の祝福を。


プレアデスのチャネルである、MICAH、ガイアの次元上昇のための天のプランの守護者。創造主監修。 


Channel: Micah

Website:http://soundofheart.org/galacticfreepress/content プレアデスのチャネル・・・ MICAH


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD