Labels

Tuesday, July 17, 2012

次元上昇のステップ 2012年7月13日






Ascension: Stepping into being Ascended Masters  By GLR Ascension Soulstice Rising 





ワークをすること最も大切ですが、今に留まり、頭からハートに心を移していたところ、私のソウルとプレアデスの光の使者からこれについて書くように24時間中せっつかれました。ということはワークから手を離して、必要も無い情報を頭に詰め込むことはやめて、最も大切なことをしなさいという意味でした。私のガイドは、私が立ち上がるまでそばを離れようとしませんので、ここで、情報をお伝えします。 次元上昇の目的は、身体の次元上昇をしたマスターになることです。これが、そこに行くよりも、高次元のエネルギーを私たちの中に取り入れることが如何に大切かを示す理由です。地球がより高い次元に上昇するにつれて、私たちも次元上昇します。そして、マスターたちよ、私たちは古い信念やパターンから解放され、次元上昇したマスターとして自分の生涯を生きる自由を持ち、自分のハート/ソウルの欲望を実現し、次元性から離れ、ワンネスと聖性を疑いもなく知ることになります。 


次元上昇すると何が起きるのでしょうか?そう、まず第一に、次元上昇には終わりがありません。多くの人たちは、以前次元上昇したことがあり、地球上や他のふるさとで自分の次元上昇を続けます。 したがって、心の中のゴールには終わりは無いのです。何故なら、究極のゴールには、まるで定義のように、ほとんどエゴが無いからです。


次元上昇の後ではどこに行くのか、とある人たちは尋ねるでしょう。多くのシナリオがあり、何が起きるかはそのソウルの選択次第です。私たちは自由意志の意識なのです。以下、いくつかの例がありますが、あなたは自分で、ソウルとしての選択をしてください。


1  二重の次元がある地球に留まる。三次元と二元性に留まることを選択したソウルは、もちろん、二元性の中での三次元の世界に留まります。意識レベルの向上と次元上昇を選択した者たちは、別の次元に連れ立って上昇します。実際、多くのソウルは、今、それをしていて、三次元から完全に離れ、より高い次元で暮らします。 


2  私たちが言ったように、二元性を選択したソウルが移送される三次元の惑星が建設中であり、次元上昇を選択した、現在上昇中のソウルはガイアの上に留まります。ワンネスに基づいた全く新しい暮らしが待っています。三次元の者たちは、プレアデスに導かれるのではなく、自分で振動を上げるために選べる、26000年間続いている聖なる学校に入り、更なる次元上昇のためにシリウスの光の使者に導かれます。


3  全ての者が大きなソースからの光の浸透によって変態を受けるシャクティパット(次元上昇のための儀式)を受け、それによって地球を含むすべての者は瞬間的に次元上昇をします。 


4  次元上昇はしたいが、まだ本当には古いものを捨てがたいと思っている塀をまたいだままでいる者にとっては、内部地球が存在し、ここでこのような者たちに対する意識向上の教育が行われます。ここは平和な場所で、いわば、第二の機会が提供されます。教育を受けた人たちは、その後次元上昇した地球に戻るか、三次元の惑星に行きます。


5  物理的な世界で次元上昇したソウルたちは、その後、ガイアの上に留まるか、元のふるさと、或いはその他の場所に行くかの選択が出来ます。この者たちは、地球上の他の者の導きを続けるか、単に地球に光のソースとして溶け込むか、いづれかを続けます。 


したがって、お分かりのように、常に選択が可能です。アトランティス人やレムリア人として試みたことを越えて進み、その他の次元上昇した惑星の中の正しい場所に地球を連れてゆこうとしているのは本当のことであり、又、私たち自身がどのようにして、次元上昇経験を望むかどうかの選択も出来ます。そして忘れてならないことは、私たちは一人ではないことです。天使、ガイドたち、次元上昇したマスターたち、光の使者たちなど、多くの者が私たちの成功を望んでいます。 


そして、いつものように、ハートで上のメッセージを読んでください。感じてください。それでも今従事している仕事から離れないようにしてください。古い物から離れ、新しいことをまとめ、自分のための新しい暮らしを創ってください。そして、もちろん、私たちは本当に一つのものなのですから、あなた方の周囲の人たちに影響を与えてください。

 

Website: http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/ascension-stepping-being-ascended-masters


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD