Labels

Tuesday, July 17, 2012

大天使ミカエル・・・ほかにはありえない  2012年7月12日




今日のテーマは行動に向けての責任とやる気です。この両方は変化が起きる前にぜひ必要なことです。必要が生じた時に、あなた方が立ち上がったと言えることをうれしく思っています。意味のある行動をとるための手段と機会を得た人たちと私たちは結果が期待通りであり必要であったことを見ることが出来ました。 



物事は今、良いスタートと終わりの始まりが見えるところに向けて進んでいます。あなた方の主要メディアはいまだに明らかなことを報道していませんが、メディア無しでも言葉があふれるようになるのは容易に見られることでしょう。ソーシャルメディアと代替ニュース源は真実の報道という点でははるかに抜きんでており、大衆の意識の変化にすばらしい影響を与えています。 


数百万の人たちが自分たち自身の意図と想像力をもって変化に影響を与える術に慣れてきています。これはあらゆる手段で回避されなければならないことでした。あなた方自身に力が備わっているという知識は、決して光を当てられるべきものではありませんでした。今では、遅すぎます。ネコは、袋から逃げてしまいました。 


来週には、多くの面でこれらすべてに大きい推進力が与えられるでしょう。あなた方は一つ、二つの特殊な面からのみ変化を論じ、感じる傾向があるようです。実際に起きていることは、それよりもはるかに大きいものであることをどうか知ってください。あらゆる考え、行動、人、実に全ての要素があなた方が望んでいるシフトに関わっています。これが天の意思の下で起こっていることです。それは他にはありようがありません。反対勢力による最も大きい努力も捻じ曲げられ、自分たちの敗北が確実な終わりを迎えることになるでしょう。 


モーメントは大きくなり続け、新しい世界がここにやってくるまで続くでしょう。これがそのあり方です。あらゆる意図、言葉、可能な場合にはどのような小さい行動も、終いには、まさに必要とされたものであることが証明されるでしょう。これがいつもあなた方のチアリーダーとして私たちが行動している理由です。私たちはほとんど、”見よ、あなた方はやったのだ!”と叫べる日にいます。今しっかりと立ち、助けが必要ならいつでも私たちを呼んでください。私たちはあなた方が思っているようには離れたところにはいないのです。 


瞑想中に与えた示唆を用いる人たちにとっては、最後のイメージです。無条件の愛があなた方から流れ出る時には、全世界を手の中に入れてください。あなた方にはその感覚が楽しめると思います。 


次回まで、さようなら。

Channel: Ronald Head

Website: http://oraclesandhealers.wordpress.com/


Translator: Taki Chino

1 comment:

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD