Labels

Wednesday, August 15, 2012

14.8.12






コブラ・・・白貴族  2012年8月14日

私は公衆に神秘的な情報を公開するようにとの指示を受けました。

これは公衆に今までは明らかにされていなかったポジティブなグループについて公表するいくつかのブログのうちの最初のもので、このグループは地球の解放に向けて­、あるものは千年間に亘り活動してきました。 これらのグループの第一は、白貴族です。人間の歴史上、全ての貴族一族がカバールにかかわっていたわけではありません。多くは受動的にカバールに抵抗し、あるも­のは活発に抵抗してきました。高い身分の者の義務は、彼らにとって絵空事ではなく、他者を助けることが実際の義務でした。白貴族のうちで最も有名な一族は、近代­社会の基礎を築いたルネッサンスを支援したメディチ家です。 これらの貴族一族に共通なことは、古代ローマ、ギリシャ、エジプトの神秘学派まで数千年遡る神秘的な伝統です。女神の神秘は彼らの最高の秘密であり、彼らのカバ­ールに対抗する主な神秘的な武器です。白貴族一族の多くはメアリー・マグダレーナやグライル神秘派と強いつながりがあり、ポジティブな法学グループとのつながり­があります。 ジェスイットと関係がある黒貴族一族は女神のエネルギーに対してアレルギーを持っています。彼らはそれを地上から一掃したいと思い、何回もそれを試みました。パ­ラビチーニ、オルシーニ、ボルゲーゼ、アルドブラチーニ、コローナ、パチェッリ、オデスカルチ、オルトラーニ、ルツァッティ、はアルコンから直接命令を受けて女­神に対する陰謀の核心になりました。彼らは光を広げ、共感、需要、創造性、愛のような女性性の特質を支持する白貴族一族に対する神秘戦争を仕掛けました。 ロスチャイルドは250年の歴史しかなく、ドイツの農民であるバウアー一族の出であり、最高位のサークルの情報ループから出てくる神秘戦争を完全には理解してい­ません。ロスチャイルドは物理的なことにあまりにも深く介入していたのです。一方ロックフェラーは平民で、何が起こっているのか少しも分かっていません。 ほとんどの白貴族は、今はイタリーに居住していて、黒貴族に対抗する勢力として奉仕しています。彼らは、過去二世紀の間にほとんどの富を失いましたが、ポジティ­ブな神秘的伝統は健在です。 彼らの名前は公衆には開示されませんが、人間の利益のために舞台裏で倦むことなく働いています。彼らは、ある人たちが考えるようには、直接サボイ一族と関係して­いません。彼らのうちのあるものは、非常に間もなく現在のシステムに取って代わる、新しい公正な経済システムの創造に携わっていて、別のグループは、今の時代の­神秘的な知識を明らかにしようとしています。私は抵抗運動から地球の開放のためのプランの一部であるドリームランド作戦に白貴族を参加させるようにとの指示を受­けました。白貴族の方でこれに参加したい人は、 cobraresista...@gmail.comにご連絡ください。 光に勝利を!

Channel: Cobra

Website: http://groups.google.com/group/pt_posting_team/browse_thread/thread/87b0b159e47c221e/d23c8ac607d573b2?#d23c8ac607d573b2
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD