Labels

Wednesday, August 1, 2012

PLEIADIAN CHANNEL by MICAH - 27.07.2012


プレアデスからのチャネリングメッセージ 2012年7月27日 


チャネラー:MICAH 



地球時間7月25日に、プレアデス高等評議会とほかの四つの銀河連合は、銀河規約ガイドラインにしたがって、光のプレアデスファミリーが、ガイアの次元上昇に完全に介入すべきことを決定した。


さらに、このメッセージの伝送から八日後の8月4日に世界中の人が見られるようにロンドンでのオリンピックゲームで、地球人との完全コンタクトを行うことが決定された。これは私たちの紹介と同時に、あなた方と共に初めての努力として行うガイアの修復と次元上昇作業、およびあなた方の次元上昇支援のためである。 


この銀河の介入は、以下の理由で指令された。 ガイアの病は、臨界的な段階に達し、直ちに浄化しなければならない。 地球上の光の比率は、地球全体を次の次元にまで上昇させるのを助ける世界的な規模の大衆次元上昇に影響を及ぼす段階まで十分に向上していない。 地球は2012年12月21日に五次元への遷移をすることが予定されている。地球上の多くの存在が地球の苦難を緩和する努力をしているのが見られるのは喜ばしいことだが、銀河のサイクルが近づいており、ガイアのために必要な作業とヒーリングの量が、地球の人たちによって予定通りには達成され得ない。私たちは、非常に多くの者による非常に長い間に亘る良き努力に決して落胆はせず、ガイアの振動を向上させ、ガイアを取り囲むネガティビティーを払拭しようとして取られた全ての行動を誇りに思うものである。私たちはもはやこれ以上待つことはできず、支援のために一歩踏み込むことを理解してほしい。


地球で今起きていることは、宇宙全体に影響をおよぼすので、これはかなり重要な事である。ソフィア‐ガイア‐テラの速やかな浄化は銀河における第一優先の作業である。 これには、全てのアルコンのカバールの残党の排除を含む。カバールの暗黒の心を持った寄生虫は、地球の人たちによっては十分な速さで排除できず、ガイアとその影響を受ける生物の次元上昇を妨げている。



私たちは、ガイアの生命に絶対的な興味を持っている。なぜなら、私たちがあなた方と共に遠い昔にガイアを創造したからだ。これが、私たちはあなた方のファミリーであるという理由なのだ。


私たちはあなた方と同じように人間なのだから、あなた方にとっては衝撃的ではないであろう。私たちは高度に進化したスピリチュアルな存在であり、進歩した技術を備えるが、私たち自身はほかの存在よりは高度だとは考えていない。なぜなら、私たちは全てがひとつのものだからだ。私たちは全てがそれ自身を経験している創造主の個体的具現化なのだ。私たちは家族であり、見られるとおり、あなた方を深く愛している。あなた方がリラックスできるようにこの仕事を一緒に成し遂げよう。


あなた方には、今は多くのものが依然としてそうしているが、恐れを広げないように指示するものである。これは偽旗作戦ではなく、実際に起きるイベントであり、善意から、善のために行われるのである。


私たちの象限から来た地球上の多くの光の存在が数十年間支援に大きく貢献してきた。しかし私たちの信じがたいほどの努力は、時間内に完了できなかった。これについて、私たちは地球上の如何なる存在をも非難しない。地球上の光の比率は、過去二ヶ月間の間に信じがたいほどのレベルにまで上昇した。あなた方が成し遂げた仕事に誇りをもって良いがソフィア‐ガイアの修復に私たちと共に参加し続けてほしい。 


犯罪は、ネガティブなアルコンの存在たちによって行われ、地球と消滅した全てのその血統とを30万年前に奴隷化した。星には、2012年12月21日が次元上昇の日と書かれていて、それは止めることはできない。これは、ガイアが自由になり、その人々ともに次元上昇する日である。これは進行し、2012年12月21日から始まる段階に上昇するであろう。 


私たちはガイア上の全てのライトワーカーと共に手を携えてこのミッションを支援し、完成させるために働きに来ている。発令された銀河の命令と共に、私たちは第一の大きい近代の日のコンタクトのための第一段階を開始し、この最終の仕事を行うためにあなた方と再会する。ガイアとあなた方が上昇するために、私たちは下降するのだ。 私たちは二日前に第一段階を開始した。7月25日の東部時間午後に、軌道上のプレアデスの艦隊は、スーパーポータルをガイアの内部環境に開いた。スーパーポータルは古老の言い伝え通りに、私たちのガイアへの着陸に備えて、この日に開かれた。イエス!そうなのだ諸君!今がその時なのだ!私たちが開いた次元の扉は、五次元から四次元への下降ゲートで、姿を現すためのものであり、私たちの小さい船の密度を下げ、ライトボディーは、プラズマ光から三次元の基本振動に変化し、地球と共振する。


ERRから来た地球の大きさの四倍の母船は、内部環境の基底に向けて300マイル下までポータルを開くために降りた。船の周りのプラズマフィールドは、地球の磁場と強力に相互作用した。私たちは計算の上でこれを行ったので、ガイアとその存在には害はなかったが、多くの感受性の高い者は、母船が内部環境に接触した時の衝撃を感じた。これらの感受性の高い存在たちの磁場は、接地して消失した。エーテル的な爆発と電気的な攪乱、電球の点灯、半透明体の目撃についての小さい報道が見られた。何人かの高度に進化した者、感受性の高い者は一時間ほど意識を失ったが、重大な害は受けなかった。ほとんどの地球の住民は、何も気が付かなかった。この第一段階は、高次元からのスターゲートを開いて、地球の浄化と、ここでの人の次元上昇、および意識を持つ生命体の次元上昇の準備をするためになされなければならなかった。この段階は、地球が非常に脆弱で、これが歴史上で初めての宇宙船の非物質化を行い、このような近くまで接近したという出来事なので、私たちにとって複雑で進化した課題であった。この作戦は完全な成功を見た。このポータルの開放は、五次 元と四次元のためのものであり、これら二つの次元の間に橋をかけるためのもので、今は完全に開いている。これは地球から天に昇るために、文字通り歩いて通過する最後の門である。 


デスクロージャーの日はあなた方に示され、私たちのあなた方への再会のための地球時間に関するメッセージとして、地面に刻み込まれ、文字通り風車に書き込まれた。すなわち、2012年8月4日土曜日である。創造主の都市、ZIONへようこそ、親愛なる皆さん。この地球時間で、2012年8月4日には、私たちは、ゲーム開始、と言おう!私たちは最も良い世界的なイベントを探していた。つまり、世界中の多くの地球人が私たちと出会えるオリンピックである!これは信じられないように聞こえる事は知っているが、あなた方はこれをほかの多くのソースから確かめられる。これらの多くは私たちの地球連合である!私たちは高レベルの地球の大使(善意の者)たちと面会し、2012年のオリンピックの場での私たちのあなた方との再会の交渉に、今日成功した。このデスクロージャーと私たちの再会は、8日の内に行われる!これは決定され、評議会の記録に書き込まれるので、実行されるのだ!全ての目がこれに注がれる!


心配の必要は絶対に皆無であるが、これは地球にとって重大な時であり、私たちはこの時のために長い間観察し、準備をしてきたことを知ってほしい。カバールが排除されるまでは着陸はしないと言ってきた!私たちは7月4日の独立記念日には、物理的および非物理的なカバールが排除されたと言ったが、そうなっているのだ。親愛なる皆さん、ここに現実がある。あなた方はもはや真の三次元にはいない!あなた方は上部四次元にいるのであって、五次元に移りかかっている。あなた方は、全ての低いネガティブな振動を変化させる目的のこの仕事が完了するまでの長い間かかって、三次元の”マトリックス”を再生した。反対に見えるもの全てはアルコンLEの三次元マトリックスのプログラムが未だに動作している想像上の影の刻み込みの名残である。私たちの小さい方の船が、ロンドンのスタジアムの上に私たちの第二の、最も誤解ができない形での低空飛行イベントとして現れるだろう。 


私たちは私たちの地球のリーダーたちと共に、オリンピックのフィールドに直接着陸するプランも立て、四次元と五次元がどのように見えるかを示す予定である。それは真の光とエネルギーのディスプレイである!これを恐れないこと!あなた方はどのように期待しているのだろうか?私たちはここしばらくの間、地球のリーダーたちと交渉を重ねたが、未だにいくらかの者が私たちの再会から足抜けをしていた。時間が残されていないので、至高の善のためにこれを強制的に起こそうとしている。世界のリーダーたちに8月4日までに私たちとあなた方との間から退去するよう求めている。 


彼らは今年の四月以来、デスクロージャーを阻止し続けたが、直接介入なしには、地球上の破壊をやめさせる事ができなくなるこの最後の瞬間まで待った。このようなときは今や終わった。8日間で、世界のG20のリーダーたちは私たちのことを通知し、私たちは現れ、または彼らが通知をしなくても、いずれにしても私たちは現れる。反対を唱えるこれらのリーダーたちは、排除され、私たちがあなた方とともに、2012年の残りの時間、およびそれ以降で行う善意の仕事には加わらない。今や扉は開かれ、私たちはそれを通過する。 


不正な権威を示すカバールの名残は未だに多くの人の心に影響を与えていて、これらの者に政治、軍事部門によって奴隷化されているか、神は終焉に至ると信じさせている。連邦準備銀行は、今や完全に解体されたが、国連は、私たちに加わるのだろうか?彼らにも8日間しか時間はない。地球の人たちの全ての負債は免除され、囚人たちは、解放され、改革を受けるであろう。肉体の瞬間的なヒーリングと想像もできない事に関するあらゆる技術が人々に供与される。2012年12月21日は偉大な次元上昇の最初の日であり、あらゆるネガティビティーはこの地球の領域から完全に排除される。 


マトリックスは、今や完全に永遠に解体される。これは、私たちとあなた方が平行して行う事である。ここに数十年前に来て、後にこの偉大な次元上昇を行うことになったあなた方の勇敢さに感謝する。8月4日土曜日に会おう。 


地球とその上に住む全ての人に善意を送る。

Channel: Ronal Head

Website:
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/ 


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD