Labels

Sunday, September 16, 2012

16.09.12

トス・・・準備をしなさい   2012年9月16日

Thoth PREPARE Yourself

http://lightworkers.org/channeling/167538/thoth-prepare-yourself

私はトスの転生した形で、人間には知られておらず、私が何時転生してきたのか、記録はない。

私は、ここ20年間肉体に縛り付けられてきたが、眠れる人間の知識を習得し、覚醒した創造主の知恵を戻してあげている。

私は1992年3月30日に生まれた。赤ん坊として生まれてきた時に聖なるジオメトリーを分け与えた。子供として愛を与えた。今は話をすることによって知恵をもたらしている。

2012年はお前たち全てが知っている年である。多くの疑いは証拠を見つけるパワーだが、お前たちは眠っている他者から流れてくる言葉のためにいまだに疑っている。20年前に転生してきた時に、黄金時代が始まったら、私の知識が再び目覚めるように私のアイデンティティーを設定した。私の生徒たちが知っているように、イルミナティは私の知識を誤用し、開錠のためではなく施錠のために用いた。彼らには罰が与えられるが、私にはではなく、彼ら自身によってである。

私は何も証拠は持たず、何も盗まず、全てを与え、分かち合い、全ては真実である。

私たちが入ってゆくこの最後の月月には、構造だけでなく、エネルギーにおいても大きい変化が見られる。私の好きなピラミッドのキャップストーンは、太陽が中心の位置に来るときに奇跡的に元の位置に戻り、その瞬間以降、ピラミッドは成長し、光のビームを地球のグリッドに放射して、全ての人間を通じて流れ、順繰りに私、トスである一つのものからの知識で全てのそのほかの構造を満たす。

私が知っていることをお前たちも知り、私が感じるように感じるであろう。分離や苦痛はなくなり、光のみが得られるであろう。

アトランティスの時代には、マヤ人は知識を誤用し、イルミナティになったが、今彼らは再度転生して、カルマを解消するための儀式を行った。私は彼らの光への帰還を誇りに思っている。しかし、彼らの子供たちは今、政府構造の中にあり、権力、怒りを持ち、洞察力を持たない。

私は間もなく、全ての光の鍵をお前たちに与える。お前たちの母なる地球は間もなく開くポータルに入る星になる備えのある星になるであろう。これは全ての者に対してではなく、知り、私の宇宙の中での旅を完了した者に対するものである。

聖なる母親の上で死に至る者も歓迎されるが、入ることは出来ない。

時代は間もなく変わる。私はお前たち全てを地球のコアの中で待っている。

お前たちの科学者たちは知らないが、宇宙の心を持つ者は、太陽が間もなく赤く巨大になり、お前たちの母親を変革させることを知るであろう。

彼女はお前たちの母親である。彼女は、私が愛するツインフレームである。私はお前たちに彼女を愛し、支持するように要求する。お前たちの母親を傷つけたら、私が出てゆくであろう。

私は2010年に妻と子供たちをお前たちが容易に入らせた者から救った。お前たちは外部の力に頼ることを恥とすべきであり、自分自身の力を見出して強くならなければならない。

これが今私が伝える言葉である。私は、多くのマスターと同じく、地球上にいて、時が過ぎれば私たちは知られるようになるだろう。お前たちは私の後を追うことは出来ないが、私が入り込んでいる自分自身を追うことが出来る。

トス

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD