Labels

Saturday, November 3, 2012

02.11.12 Message from the Pleiades


プレアデスの母船アリオンの司令官ヘラからのメッセージ  2012年11月2日


Message from the Pleiades ~ Comander Hella (starship Arion) starships and Portals by Mercy
: 午後21:33に、次元上昇をしたマスターたちがチャネリングに加わった。

なんと偉大な時なのだろう、ハロー!
私はプレアデスの母船アリオンの司令官ヘラで、今地球の上を数回飛行しています。夜には、赤みがかかった光でこの船を識別できるでしょう。

私たちのチームは多くのあなた方に出迎えられたので、あなた方が私たちに示してくれた愛を分かち合うために、大きい喜びと尊敬をもってあなた方にご挨拶を申し上げます。さて、愛する人たちよ、私たちの支援を要請した全ての人を助けることは私たちの大きな喜びであり、平和のうちにここにいて平和のうちに去ってゆこうと思います。私たちの波動がいまだにあなた方を悩ましているネガティブな思考を変化させるのに役立つのは大きな喜びであり、あなた方が到達したら、安全に着陸することを保証します。

あなた方のお世話をし、あなた方との再会を熱望しているアイアも彼女の愛と没頭をあなた方に送っています。11月の初めにあたって、あなた方は大きいポータルの解放と、私たちとの通信の役に立つ点で今までのものとは異なる新しいエネルギーを経験しようとしています。今は、あなた方にとって通信が容易になり、テレパシーで多くの情報が得られますが、試して見れは、その効果を迅速に確かめられます。私たちはまだ、障害になっていたエネルギーの消去を実施中ですが、私たち全てにとって大きい成果があるでしょうし、私たちはあなた方の自由意志を決して阻害しません。

私たちはあなた方を尊敬し、愛していますが、これらの言葉を忘れないようにしてください。
又、今次元上昇したマスターたちが間もなく私たち、アルカトゥルス、シリウスの母船上での活動を始めます。彼らはあなた方の目に見える大きい変化の動きを作っている最中です。又私たちも次元上昇をするので、宇宙のエラーキーは新人の新生活の始めを待ています。私たち全ては同じボートの上にいるのです。

今が難しい時だとしても、あまり心配しないようにしてください。近い将来には、あなた方は心配を忘れ、なぜこれが起ったのかが分かるようになるでしょう。あなた方が見たいと思う、あるいは分かりたいと思う詳細があるのですから、いつも上から見た状況を探すようにしてください。

私たちの宇宙船は、あなた方が知らないうちに私たちのところに来て受ける訓練のために今まで以上に活発に動いています。この乗船を怖がらず、考えすぎないようにしてください。あなた方の安全は私たちが守っていますから。

私たち全ては愛のうちにいるのですから、心を一つにしましょう。
さよなら、星は、あなた方のために輝いています。
ヘラ・・・母船アリオンの司令官より。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD