Labels

Monday, November 5, 2012

04.11.12 Quantum Jump Approaching Rapidly


大天使ミカエル・・・量子的な飛躍が今、非常に急速に近づいている 2012年11月4日


The moment of your quantum jump is approaching very, very rapidly now Channeler : Ron Head

繰り返しますが、あなた方は11-11のポータルを開くエネルギーを築きつつあります。あらゆるところで、轟きが聞こえます。しかし又、あなた方でさえ今これらを取り扱うことが相対的に容易であることが注目されます。これは私たちが言っていたことに従っているからではないでしょうか?

あなた方自身の中で気が付いている変化は、今、渦を巻く風のようになっています。あなた方はおそらくそれに従うのに困難を感じていることでしょう。心配しないでください。スコアをつける必要はありません。

ある人たちにとってはほとんど眠りに入るような感じになるような多くのことが進行しています。それは、眠っている間に意識を拡張出来ることに気が付いているからです。あなた方がハイアーセルフや創造主に表した意図はあなた方がそう望むのであればそのように集中できるのです。

以上の通りであり、以下の通りである。とは繰り返し言われてきたとおりです。この時点である小さい予言をしましょう。科学者たちは、量子的な飛躍と言います。あなた方の理解では、励起した電子の周波数はある点にまで上がり、電子は、新しい軌道に飛び移ります。あなた方はかなり長い間に亘って周波数を上げてきました。あなた方の量子的な飛躍が非常に、非常に間近になってきています。あなた方が目覚める新しい世界については、何も準備ができません。あなた方が私たちから聞いてきたことの全ては真実ですが、それでもあなた方がこれから経験することを語り尽くしてはいません。その時の私たちの歓喜は、あなた方自身のそれと同じ大きさだ、と申し上げます。

あなた方のこの存在の面を通じての旅は大いに評価されてきましたが、あなた方に会えなかったのは、私たちにとって大きい痛手でした。私たちはあなた方、兄弟、姉妹たちを愛しています。今は急いでふるさとに帰ってきてください。
又お話が出来るまで、愛と光の中を歩みます。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD