Labels

Saturday, November 24, 2012

23.11.12 the Council of Angels and Pleiadian Council




天使とプレアデス評議会からのメッセージ・・・内なる変化  2012年11月23日


Message from the Council of Angels and Pleiadian Council: Changes Within
チャネラー:Golden Light

天使の評議会とプレアデスの光の評議会からご挨拶を申し上げます。この時点で、大天使ミカエルとサン・ジャルマンも加わっています。新しい地球のための黄金の時代が始まっています。

今朝早く、評議会はあなた方の外側での変化についてお話をしました。私たちは、今、この時点であなた方の内側に起きつつある変化について、あなた方のDNAがいわば改善されつつあり、全ての12ストランドのDNAがゆっくりとではあるが確実に活動を始めている、とお伝えしたいと思います。DNAがゆっくりと目覚め始めたので、あなた方の回路は過負荷になることはありません。このDNAの十分な活性化によって、あなた方は、テレパシー能力、テレポーテーション(想念の通りに移動する能力)、テレキネシス(想念の通りに物を動かす能力)、代替現実及び平行現実を訪問し、意識する能力、直観力、超聴力、透視力、感情移入力などの高次元能力を用いることが出来るようになるでしょう。これらは新しい地球の生成とともに、ゆっくりと目覚め、これらの能力が最高の形で用いられるようにするためのガイドラインと同時に与えられるでしょう。適正な使用をしなければ、これらの能力は、火遊びをするようなものであり、破壊と、望ましくない結果をもたらすからです。私たちはもちろん、この時点でテレパシー通信を開く、多くの星からの存在たちとともにあ
なた方のそばにいます。情報や、あなた方が読んでいるこのメッセージのチャネリングをする人たちは、私たちが送っているテレパシーメッセージを単にタイプしているに過ぎません。この人たちのシステムは私たちの世界からの情報の導管として設定されたものであり、多くは誕生以前にそうするように契約を結んだ者であり、これがこの時点での彼らの転生の目的なのです。より多くの地球上の人間がこれらの能力に目覚めると、高次元の世界や、私たちの世界からのメッセージをチャネリングによって伝達する人が増加するでしょう。

あなた方は自分を高次元と高い周波数に同調させ始めます。あなた方が目覚め始めて、私たちの存在に気付き、私たちの愛を感じ、私たちとの通信を始めると、私たちの世界の者全ては喜びにあふれるでしょう。私たちはこのチャネラーにスターチャネルを意味するGoldenlightという名称をつけました。世界中に、全ての人の目覚めを誘うための、スターシード、インディゴチルドレン、ライトワーカー、スターチャネルがいます。全てのスターチャネルたちは、高次元の世界から、この偉大な覚醒と高次元の世界との同調の時に、通信を行うようにとの誕生以前の契約を結んでいて、地球上での生涯を始める前に、この次元上昇の時についての説明を受けています。この者たちは、今、真の目的に目覚め始め、あるいは既に目覚めています。これらのスターチャネルがいなければ、この宇宙全体に亘って起きる壮大なイベントの間でのあなた方との通信は困難を極めるでしょうから、多くのスターチャネルが存在します。私たちは宇宙全体で、と言っていますが、これは、周波数を上昇させるのは地球だけではなくて、多くの宇宙の中のあなた方が存在する宇宙全体について宇宙的
な改善が図られ、地球はこの改善の一部だからです。この、あなた方の世界での周波数と次元の上昇は、母なる地球の結晶グリッドの中に浸透するエネルギーの流入によるものです。

このドミノ効果はその後、人間という形における変化を起動します。地球上の多くの人間は、奇妙な感覚に気が付きさえしません。奇妙な感覚、と言うのは、これらの者が、正体が分からないままそのように名づけているだけのことです。他の全ての事と同様に、気付きが全ての存在に生じる真実の鍵です。この時点では、多くの人がその真の起源に気付いています。例えば私たちのメッセージを伝達しているこのチャネラーは、ごく最近になって、自分のソウルが、地球上では古代のレムリアやアトランティスの時代と古代のエジプトの時代にほんの一、二回転生していただけで、天使の世界で誕生し、多くの生涯をプレアデスで過ごしたことが分かったのです。レムリアやアトランティスの文明には、高次元からの者が存在し、高次元の世界からの技術を伝達していました。そうです。多くの者が今その真の出身に気が付き始めています。もちろん、全ての者はソースから発しています。私たち全てはソースによって創られ、私たちが気が付いていようといまいと、全てはソースとのつながりがあり、逗留が長くなれば、ソースについてのより高い理想を描くようになります。私たち全
ては愛の場にあります。私たち高次元の者は今、あなた方の世界で行われつつある偉大な努力の各段階で、愛を持ってあなた方を支援しています。

瞑想、気付き、ハイアーセルフとの同調が、あなた方の気付き、この時点での気付きの鍵なのです。自分のハイアーセルフとのつながりは、静かな瞑想の状態に入り、単純に、私はハイアーセルフとつながります。どうか私とつながってください。と言うだけで得られるのです。ハイアーセルフやソースとのつながりを得るいくつかのエネルギー的な作法や技術が見られるかもしれません。このチャネラーは、例えば、高次元の世界やハイアーセルフ、天使の評議会との連絡を、信頼し、愛しているガイドとともに行う一連のセッションを通じて行いますが、これによって、私たちの通信の形式のダウンロードに対する助けが得られています。あなた方もまた、自分の方法を見つけ出すことでしょう。直感を信じ、自分自分自身に対する高次元からの導きを信頼してください。そうすれば、自分のハイアーセルフとのつながりが得られるでしょう。あなた方と共振するあらゆることを行い、あなた方を高い振動の状態においてください。あなた方は私たちのうちの誰とでも、どの次元上昇したマスターとも(多くの情報はこれ以外のソースから得られることが多いにもかかわらず)、ど
の大天使とも、あなた方のガイドたちとも、ハイアーセルフとも、いつでもつながりを持つことができ、あなた方自身の出身の惑星を見つけたときには、覚醒のときに起動するあなた方の中に埋め込まれたコードがあるので、その惑星の評議会との連絡が取れるようになるでしょう。このチャネラーはプレアデスの評議会、及び天使の世界との結びつきがあり、より高い周波数と高次元からの情報の送受信者になるべき転生契約を結んでいるので、高次元の者たちのための送受信者になれるのです。

自分のハイアーセルフ、ガイドたち、あなた方の真の出身惑星とのつながりを最大限に生かすように、あなた方には希望します。光を見出し、調和の中で暮らせる、地球上での新しい黄金の時代の始まりのこの輝かしい期間に、それを美しく輝かせてください。あなた方の母なる地球であるガイアもあなた方に愛を送り、この新しい現実を全ての高次元の存在たちとともに創造するあなた方の支援に感謝しています。ガイアはこの努力に参加している多くの者に対して喜びと感謝の歌を歌っています。

光の波と平和の時を送りながらお別れします。あなた方のスピリットに私たちからの愛と光を送ります。

天使の評議会、プレアデスの評議会、大天使ミカエル、そして次元上昇したマスターであるサン・ジャルマンの皆さんに感謝します。- Goldenlight

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD