Labels

Saturday, November 24, 2012

23.11.12 To the Balance Point and Beyond


大天使ミカエル・・・平衡点とその向こうへ 2012年11月23日


チャネラー: Ron Head

繰り返しになりますが、私たちは心からあなた方のなされた良い仕事におめでとうと申し上げます。窓、又はゲートの通過の間の、あなた方の多くのグループの11月22日のポータルの解放瞑想は、どのような言葉で呼ばれようとも、驚異的な成功を納め、エネルギーの流入が更なる飛躍的な増大を遂げました。

当然のことですが、あなた方の現在の意識と意図の状態が、まさにあなた方が今経験していること、あなた方に現れていることを決定したのですが、それはまさにそうなるべきことだったのです。

又、近づいている最終的な進展への備えとしての、あなた方の変化の吸収速度が更なる上昇を得たように見られます。これについては安心してください。繰り返しますが、私たちは数通りの計画を立てているので、何事もあなた方の覚醒を妨げるものはないことを確約します。

あなた方の意図、過去の経験、ある者は契約と呼んでいる転生合意、及びあなた方の至高の自己が、あなた方の進化のコースを決定します。あなた方一人一人は自己と全ての者にとって最善な筋道を既に決めているのです。

平和、最高の喜び、及び感謝のうちに過ごしてください。あなた方の最高の自己の姿があなた方の眼前に現れようとしています。これが起きる正確な時とその速度はあなた方の至高の自己とあなた方のガイドたちによって決定されます。この経験に対して、自分で備えが出来ていると思っていても、この事象の最大規模の時と瞬間的な変化は極めて容易にあなた方の心を吹き飛ばすようなものでしょう。この事象を、至高かつ最善の姿で生じさせるままにさせてください。あなた方は自分にとって最善であるべき事を知っていますし、私たちが話をしているあなた方は、今までに想像もしたことがない事象を経験することになるのです。

今日私たちがお話をしていることは、全てあなた方に関することです。その可能性の全てであることを真に把握するまでに、このような次元上昇がたくさん起きることでしょうが、あなた方にとってはまるで、ついに、この始めての偉大な飛躍を経験することになるでしょう。もしもあなた方が私たちが何を言いたいのかを今知りたいと思うのなら、それは今既に始まっているということを分かってください。あるいはこのように感じてください。壁を壊し、感覚を拡張し、知識を広げ、それとともに移動してください。移動するにつれて平衡点に達し、それからさらに先に移動してください。私たちは、もちろん、プロセスの全体を通じて、あなた方を促し、導き、保護します。今日という日以降、真のあなたと言う存在の、平和と歓喜が来るよう祈ります。

他のチャネラーを通じて既に申し上げ他通り、あなた方自身がまさに奇跡なのです。私、ミカエルと私の軍団は今までのあなた方の旅におけると同様に、今もあなた方とともに歩んでいるのですから、必要な時にはいつでも助けを求めてください。

又次の機会まで。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD