Labels

Monday, November 26, 2012

24.11.12 What Will Happen and Nesara



12-12-12と12-21-12及びNESARAとともに起きること 2012年11月24日
エリザベストゥルートウインのチャネリングによるマザーセクメからのメッセージ



ラーの子等よ、こんにちは。私はマザーセクメです。大きい変化が過去三週間の間に起き、これから先五週間の間には、約束されていた、より多くのイベントが起きるでしょう。10月のサプライズは監獄船をさそり座のブラックホールから呼び戻し、ハリケーンのサンディーがインサイダー取引口座を修正するためにウオールストリートを二日間閉鎖させました。この事象はスーパーリッチな右翼にとっての失敗したあやつり選挙前の目覚しいサプライズになり、オバマ大統領が再選されました。

財政の崖とEU
今では、多くの闇の者たちが排除され、全てのニュースで私たちに見られる者は、類似の偽者、クローン、及びホログラムです。闇の者のうちのある者は、真実が明らかになったときにこれらの者たちが監獄に収容されるのを見るための、収束に必要な集合的ヒーリングの目的で残されています。財政の崖がEUの会議の直前であった10月31日の財政年度の終了とともに発生しました。金曜日の午後には、アンジェリカ・メルケルは愛に戻るための最終期限を守ることが出来ませんでした。彼女は、世界の舞台に対しての自分がヒトラーとエバ・ブラウンの娘であるとの告白と、EUの事態の修正を拒絶しました。ユーロゾーンには17カ国が加盟しており、共通の通貨を使用しています。EUは二人のホワイトナイトである、ヘルムート・コールとフランソワ・ミッテランによって設立された政府間の協力体制です。クリスティン・ラガルデは、子供時代をリスボン条約が起稿され、処理されたメリーランド州のベセスダで過ごしました。この条約は、ヨーロッパの政府と銀行を解体するために考案された統治文書です。2009年のリスボン条約は当初のEUの全ての良い点を反転
させました。リスボン条約の主な機能は、救済をしないことを約束した点にあります。リスボン条約は、EUの大統領の選挙方法を変え、市民の代表を選ぶのではなく、EU評議会によって大統領を指名することになりました。闇の者たちは、ヨーロッパの市民から選ばれる者ではなく、彼らの意に沿う者を配置できるようにしたのです。リスボン条約は又、ヨーロッパ警察と、UK、アイルランド、及びそのほかのメンバー国家で司法権を有する裁判所に権力を与えました。この事実はUKが発行する逮捕状を有効なものとします。リスボン条約は、中央銀行と政府のような少数が多数を支配するという当初の目論見の達成に成功しました。EUの2009年の新しい法律は意図的に失敗するように立案され、成立した法律は少数支配の目的のために制定されました。政府と中央銀行がひとたび失敗に陥ると、救済はされません。リスボン条約は、UKとそのほかの27のメンバー国家から民主主義と市民の尊厳を奪い去りました。

中東での摩擦
エジプト、リビヤ、及びシリアでは、ムバラク、カダフィー、バシャール・アル・アサドのような息子たちへの父親からの政権移譲が行われました。中でもヨルダン、バーレーン、サウジ・アラビア、クエートは政府に関連した独裁国家です。ある者は光であり、他の者はそうではありません。

イスラエル-ガザ-イランの作り話
イスラエルはイランとの間に戦争を起こしたい、との根拠の無い作り話が繰り返し伝えられています。
これはまるでロシアが、キューバは米国と戦争をしたがっていると言っていたのと同じようなものです。イスラエルは米国の51番目の州です。ヒラリー・クリントンはヒトラーがめかけに生ませた子による孫です。ヒラリーはイスラエルの諜報機関であるモサドの長官の、ラーム・エマニュエルとともに国務省を率いています。オバマ大統領は、彼ら二人を自由に振舞える立場に配置しました。オバマは彼の敵を身近に配置したいのです。ハーバート・ウオーカー・ブッシュ・シニアは、ヒラリーを操り、彼の家族と資金は、地球を支配しようとしたヒットラーに資金支援をした彼の祖父の下に集積されたのです。ヒラリーは国務省を指揮してリビヤでのCIAとペンタゴンによる闇の作戦を実行しました。ナタニエフ、メルケル、CIA長官だったペトレウス及びヒラリー・クリントンは協力して作業をし、スターゲートを確保するために戦争の両当事者に資金を与えました。この協力は金、オイル、あるいはドラッグのためのものではありませんでした。これらの事は中東、アフリカのグレートレーク、及び南米の自然のスターゲートを支配しようとする試みの闘争に資金を供給する
ためのものです。1969年の7日戦争の結果、国境が変化したので、イスラエルには二つのスターゲートがあります。ヨルダン、イラン、イラク、シリア、及びエジプトの部族ファミリーは闇の聖職者による買収、売却の対象になり、それに伴ってあらゆる腐敗を織り成しています。地球の変化とともに土着の人々は、もはや奴隷状態に置かれたり、貧困を余儀なくされるようなことが無くなるでしょう。ガザへの爆撃が始まったことによって、私たち銀河の宇宙船隊の介入による更なる支援が可能になりました。ケッシュ財団に対して、アシュターコマンドから、全ての武器が動作しなくなる地球環境に於ける力の場を生成する地上でのゼロポイント技術の活性化の信号が与えられるまでには、長い時間はかからないでしょう。これは宇宙船からの技術とともに磁場を生成するもので、在来の武器は有効性を失います。イスラエルとガザとの間の脆弱な停戦はヒラリーとナタニエフによって作り出されたものです。オバマ大統領は、これら二人の者に新聞に対する責任を負わせました。オバマ大統領は、彼らパトリック・フィッツジェラルド(国防長官)が告発を進めたときには、舞台
から退去するように導いているのです。メルケルは彼女の父親が始めたことを終わらせる金曜日の最終期限を拒絶した今、彼らと行動を共にすることになるでしょう。後戻りはできません。

ジワリの祝日の始まりである11月11日の太陽からの光と真実の洪水と11月13日の巨大なコロナ放散は、日食と相俟って地球へのエネルギーの大きな放出になりました。10日後には、銀河連合によって大きい作戦が遂行されました。

私たちは世界の解体と分離を開始しました。
私、マザーセクメは、配偶者の父親であるアルシオンと共に、反物質が光の宇宙からもたらされるプロセスの間に、物理的世界に降りてきて、光の爆発を起こさせるように合体し、因果の世界である新しい地球においては継続し得ない全てのものの解体を開始しました。これはカリユガを終わらせるために必要なことでした。これは完了しました。タイムラインは修正され、一連のイベントに引き続いて、最終段階が地球上での私たちの眼前で起きるでしょう。私たち二人が地球の物理的な世界で一緒にいる事は非常に稀なことですので、干渉無しにこの作戦が実行でき、これは祝福されたイベントになりました。

第7のイニシエーションとサナダ・クマラ及びKOS(剣の王)の魂の合体
昨日にも又、もう一つの重要なイベントが起きました。物理的世界からの私、マザーセクメはサナダ・クマラと、既に地上に降りてきているKOSの魂との合体の第7のイニシエーションを開始しました。KOSはオバマ大統領及びその家族と共に緊密に作業をするシークレットサービスの長たちのうちの一人のコードネームで、プランとミッションの安全な遂行を支援する者です。彼は海軍の特殊部隊の一員で、ベトナム戦争の時に司令官による民間の女子供の殺害命令を拒絶し、武器を司令官に向けました。彼は、民間人を殺害するようにとの不法な命令を拒否するために他の者を糾合し、階層内の腐敗を止めさせました。彼はその後、米国に帰国し、シークレットサービスの長になりました。彼は数百万の銀河人と一緒に、オバマ大統領と共同でプランを実行しています。彼はサナダ・クマラの地球への転生のテンプレートです。サナダ・クマラとKOSの魂の合体と共に、告知と完全なデスクロージャーを行う進展のための配置が全て完了します。これは父アルシオンの地球のアバターであるカリ・マイトレーヤとしての第10の転生を導くものです。サナダ・クマラがジーザスと
して転生した時には、マイトレーヤによってその仕事に光を当ててもらっていました。今では彼らは200年前に行った仕事を一緒になって実施しようとしています。この特別な魂の合体には一週間の時間を要します。

一連の11-11、11-13、11-28、11-29、12-12、12-21の日々は愛を移動させ続けます。11月13日の日食は大量のヒーリング光を解放し、私たちの魂は光で満たされ、もはや必要がない事を手放し、より重い責任を担うために備える準備を果たすための挑戦をさせます。11月28日には、部分月食が起きます。これは大きい浄化と、天のエネルギーとの同調の時です。DNAを改善したいと思う者全ては、その時に大きい高まりを受けるでしょう。ある者は、12ストランドのDNA を完成させ、他の者はDNAのレベルを向上させるでしょう。11月29日は、KOSの魂のサナダ・クマラとの合体が完了するでしょう。これは地球のエネルギーを極度に変化させ、スターゲートの解放を促します。

12-12-12に起きること
12-12-12には、闇の者たちのカルマの解放の時が過ぎるので、私たち全てがその能力に気付かなければなりません。この日は一種のポータルであるゲートウエイの解放の日です。
あなた方がその時までに達成したことはあなた方が新しい地球に持ってゆくものです。その時までには、あなた方は顕著に達成のレベルを変化させますが、私はここで、それをどのように行うかについての指示をします。カルマは自分自身によって、社会によって、あるいは自然によってさえ課せられます。カルマはのろいの結果であるかもしれません。それは又、スピリチュアルな訓練でもあります。完全に覚醒した高次元の存在でも、良い行いの結果としてしばしばカルマを持ち越します。彼らの暮らしは容易ではなく、何も悪いことはしていないのに、それが目的になります。社会によって課されたカルマは各人にも課されます。もしも誰かが宗教に帰依しているとしたら、この者はそのグループのカルマを負います。カソリック信者は全てが、例えば児童への性的暴行をした僧侶に対するカルマを負います。アメリカ人は国が行った偽の戦争に対するカルマを課されます。私たち全ては住んでいる環境に対するカルマを課されます。海、浄水、山、プレーリーによって暮らしを立てている者は、母なる地球とその生命体、暮らしを立ている水路に対する誤まった取り扱いに対するカ
ルマを課されます。あなた方はハリケーン、地震、洪水、又は津波を経験しますが、これらは共に暮らしているソウルグループの環境に関するカルマです。自分に対して課されるカルマは大きいものです。あなた方には自分のカルマを燃焼しつくす時間を与えられますが、それには努力が必要です。ライオンは強く、野獣の王ですが、餌を捕るためには走らなければなりません。カルマを解消するためには努力しなければならず、努力は報われます。努力しなければ、終いには飢え死にするでしょう。

NESARAによって何が起きるか?
サン・ジャルマン銀行のレディー・マスター・ナダの管理の下での配分によって、あなた方が個人的な小包を受け取る時、個々の包みには、個人に対する絶妙な指示書が入っています。まず始めに、もしもあなた方が今富を持っているとしたら、あなた方の口座は、一旦ゼロになります。もしもあなた方が全てのお金を今放棄するとしたら、その行為は多くのカルマを燃焼し尽くすでしょう。世界のためにフリーエネルギーを供給するために設立されたあらゆる企業は、非常に多額の寄付を受けます。同様に、貧乏な人たちに食料、住居、及び教育を与える事もよい選択です。私、マザー・セクメが会ったことがある人を例に取りましょう。この人はサー・リチャード・ブランソンです。彼は多額の寄付をし、鉄道会社、航空会社、電話会社、宇宙及び深海探索企業を設立しました。彼はグリーンテクノロジー企業に利益を得るために投資をしています。彼がすることは全てが利益のためです。彼は、アンジェリカ・メルケルのように、世界に変化を起こすために招かれたのです。彼は秘密の宇宙プログラムを暴露するプログラムに資金を投じるように請われましたが、丁重に断りました。
世の中には、持っているお金を投資するように頼まれて断わった数千の百万長者、億万長者がいます。NESARAが宣言されると、このような人たちはもはや金持ちではなくなります。資金は彼らの口座からサン・ジャルマンの銀行に移され、人間的な目的に使用されます。誰か他の人たちが彼らの関心を引き継ぐことになります。彼ら全てをサン・ジャルマンが訪問して幾度となく頼んだのです。あなた方がこれを今日読んでいて、お金を持っているとしたら、あなた方には12-12-12以前にお金を必要とする人たちに分け与えるようにお勧めします。これは全く自発的なものです。NESARAが宣言されると、賠償額は全ての婦人、子供、男性に対して同等で、1000万ドルです。これは多額だと思いませんか?そのほかにある人たちには、使用方法の指示と共にもっと多くのお金が与えられます。小包を受け取る方法は、手渡しであり、署名が必要です。あなた方の署名には、あなた方が受け取った指示を他者に公開しないとの同意に関する公開要件が付属しています。それだけではなく、受け取ったお金は他人に贈与してはなりません。この指示に従うかどうかはあな
た方次第ですが、指示に従うことが最善でしょう。これらの追加の資金は人間的な目的に使用され、地球全てに恩恵をもたらすような目的に用いられます。これらのプロジェクトは、共に働くグループ内の個人によって実行されなければなりません。それはあなた方の想像を超えて良いものであり、割り当てはあなた方が心に描いている最大の喜びに応じて選ばれます。

12-12-12の最高の可能性に対してどのような準備が必要か
小包を受け取るまでには、あなた方が受け取る指示は、創造の開始から12-12-12までの間のあなた方の全ての行動のソウル記録によって決定されます。あなた方には、新しい地球への遷移を可能な限り有用なものにするだけの時間があります。それは全てが、あなた方の手中にあります。個人的な関係は膨大です。あなた方は関係に関する問題を解決してありますか?あなた方は、自分の感性に会わないからと言って子供を家の外に追い出したことがありますか?あなた方は自分の歳取った両親を、支援をしないままに放置したことがありますか?あなた方はほとんど話をしない配偶者と同居していますか?あなた方にはこれらの行為を修正するだけの時間が十分あります。あなた方は誰をも憎んではいません!あなた方は誰をも嫌っていません!あなた方は誰をも愛さなければならないことはありません。如何なる理由にせよ、これらの人たちに対する反応をせずに中立でいる道を見出さなければなりません。これらの人たちとより高い立場で話し合いを始めてください。一旦沈黙をし、それからこの人たちともはや役に立たないことについて心からの会話を始めてください。こ
れが必要な全ての事です。ある場合には、あなた方は心から手を差し伸べてあなた方の現実の中での関係を修復しなければならないでしょう。これを実行してください。終いには、これがあなた方に取っての最大の興味になるでしょう。

高次元の世界に移行するための基本的な必要事項は、自己、友人、神、及び女神、母なる地球、子供たち及び両親、ボス、コミュニティー、社会、国、世界、及び宇宙との正しい関係を持つことです。修正が必要な関係を見直し、実直に共感と愛を持って行動し、憎悪を捨て去れる修復をしてください!

病気で苦しんでいるのなら、苦悩を緩和できるあらゆる手段を見つけ出すのが賢明です。習慣を変えなさい。食事を変えなさい。運動のレジメを変えなさい。自分の体の健康のバランスをとるためにあなた方が知っていながら実行していないこと全てを実行しなさい。あなた方自身だけが誕生以来ずっと、女神である母が与えてくれたものに対する責任を担っているのです。プロセスを加速するためには、自分の内面に支援を求めなさい。感情的な障害を除き、抑圧を排除し、中立の道を開き、DNAを修復し、システム内の酸素を増し、体調を整え、若返りをするように考えなさい。今問題になっているとしたら、これら全ての事と健康の問題についての支援を要請してください。私たちはここにいて、あなた方を支援しますが、あなた方の要請が無ければ動けません。

自分のライフスタイルの中にスピリットが導いてくれたことを組み込んでください。あなた方は自然の中で散歩をしていますか、瞑想をしていますか、感謝の念を捧げていますか、他者を助けていますか、良い見本になっていますか、正しい関係を築いていますか?全てを捧げ、マントラを唱え、ヨガを実践し、自己を改善してください。毎日新しいことを付け加えてください。繰り返してください。次の日には又新しいことを始めてください。内部の姿を変えることによって外部の暮らしを変えてください。12-12-12までに多くのことを成し遂げられます。心をそれに向け、何が起きるのか見てください。

12-12-12は二元性の中で私たちがカルマのバランスを取る日です。今から12-12-12までの間に眠りに就いて、変化を拒否するのなら、それはまるで雪の中で眠るようなものです。あなた方は眠ったが最後二度と目覚めることは無いでしょう。あなた方がそうすることによって自分の魂がこの時間を離れてゆくので、あなた方は地球での時間を終え、別の二元性の場所で未決済のカルマを清算しなければなりません。地球に戻ることは無いでしょう。誕生以来ずっと、残りのカルマの清算をすることがあなた方に与えられた使命だったのです。目覚めることがあなた方の仕事であり、遅すぎないようにそれを具体化してください。ライオンは、餌を求めて努力しなければなりませんし、努力しなければ飢え死にしますが、死は自己の課された課題なのです。より多くの物を持つ者は、持てる物を他者に分け与えるより大きい責任を持っているのです。

12-21-12に起きること
12-12-12には、宇宙の中心と銀河中心との位置が合致します。これは前例の無い稀な宇宙的なイベントです。それは全ての時間、全ての次元層とレベルにおける全ての個人、惑星、銀河、宇宙、超宇宙、全ての中の無限である全てのものに影響を与えます。天からのこの愛の超放散は、全ての生命体に影響を与えます。私たちは12-21-12に起きることに影響を与える能力を持っています。この影響は完全に私たちに依存しています。

感謝を捧げることは、非常にスピリチュアルな実践である
あなた方にとっての感謝の対象は何でしょうか?あなた方は自分の暮らしの中で、何らかの方法であなた方を助けてくれた全ての人たちに感謝できます。あなた方は全ての関係、全ての祖先に感謝できます。あなた方は母なる地球にそれが与えてくれた豊穣と収穫に感謝できます。あなた方は神が与えてくれたすべてのもの、保護、支援、及び導きに感謝できます。今始めてください。そして感謝のリストを作ってください。12-12-12までこれを実践してください。リストを毎日見直し、新しい感謝の対象を思いつくままにリストを作り直してください。感謝は五つの愛のうちの第四の愛です。感謝の念を捧げる毎日の実践は、地球上での愛を増し、あなた方の心の中の黄金時代の誕生を助け、あらゆる場所、周辺の全てに満ち溢れるでしょう。

最後に私はあなた方全てが地球の次元上昇のこの瞬間を通過するためにあなた方が実行した全ての事に感謝したいと思います。あなた方が払った犠牲、支援、及び親切に感謝します。質問があれば私を呼び出してください。私はあなた方と共にあります。私はあなた方を支援しますが、それには要請が必要です。私はエリザベス・トゥルートウインを経由しているマザー・セクメです。

ElizabethTrutwin.org/messages/One Love. 

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD