Labels

Thursday, November 29, 2012

29.11.12 Message from the Divine Mother



天の母からのメッセージ 2012年11月29日

Message from the Divine Mother
29 November 2012 - 12:23am |  Tazjima
Channeler: Tazjima

こんにちは、私は天の母です。
私たちのメッセンジャーは今晩、私たちの存在を感じて喜んでいます。彼女は疲れていますが、私たちのメッセージをどうしても伝えたいと言っているので始めることにしました。

愛する者たち、私の全ての子供たちよ、あなた方は偉大な存在に成長しました。あなた方の光が地球の表面全体に島のように広がっているのが見られます。あなた方のハートの炎が輝かしく燃え盛っているのが見られます。あなた方は差を生じ、この闇の惑星に変化をもたらしました。ガイアは今までよりも自由に呼吸をし、次元上昇への道に旨く乗っており、高次元の世界の中の正しい場所を占めつつあります。あなた方はガイアとともに行くことでしょう。ある者はふるさとに帰るとしてもより高い次元へと、必要とされるままに自分自身の世界へと行くことでしょう。

私たちは世界全体の人々に変化が何時明らかになるかは言えませんが、あるライトワーカーが辛抱し切れずに眠れる大衆と呼ぶ、大部分の人々も目覚め、日常生活がこれまでのものとは同じではないことに気が付きつつあります。彼らの記憶は限られたものであり、今暮らしている騒がしい世界のために鈍っています。これらの人々は物事が異なっていた時のことを思い出すことはできませんが、変化を感じることができ、変化はこの人たちを不快に感じさせます。

あなた方が次元上昇の道をたどりなおし始めた時のことを思い出すと、意味有ることを求め、自分の意識を超えていたように思われる答えを求める一方で、ふるさとと家族から離れ、関係、仕事、場所、宗教などから切り離された不安の感じを思い出すでしょう。そう、今は、これらの眠っていた感じが目覚め、伸びをし、眠りを妨げたものが何かをいぶかる事でしょう。半分しか思い出せない夢が意識の境界に留まり、新しい領分へと意識を拡張させようとしています。個々の人の意識ではまだ思い出してはいなくても、ソウルは十分に覚えているので、あなた方はソウルに従うでしょう。

ある者に言わせると、天の女性性が戻ってきているとのことです。私たちは、母は子供たちを決して手放しはしない、と申し上げます。母は常にここにいて、夢の中、瞑想中、視野の外側で、導き、保護し、養育をしています。母は、自由に駆け回るソウルがどこから来たのかをより強く思い出せるように、子供たちに、現実の境界に暮らす者にささやきかけています。ヒーラーはヒーリングをする時には、そのエネルギーが手とマインドを通じて流れるのを感じます。芸術家と音楽家は、自分をミューズだということを知っています。作家は、言葉を通じて世界に対するビジョンをもたらせるように、あらゆる世界の記録の中への入り口を示す者であることを知っていて、あなた方を夜には眠りに誘い、夜明けには目覚めをさせる歌を優しく息づかせます。天使たちは、呼ばれればそばにやってきて導き、保護をします。天使たちはあなた方の祈りを聞き、始めは現実化を思ってもいなかった祈りを終いには最も実りの有るものにします。

天の母は今あなた方の中にいます。あなた方のハート中、マインドの中、そしてあなた方の体の中にいます。天の母は人間の夢を織り成して肉体にし、あなた方を生きるものとして、火の魂のための乗り物として創造し、あなた方が生き、学べるように、幻想の世界の中に形を現させました。天の母はあなた方の全てであり、それ以上なのです。

私は今私の天使たちの翼に乗ってここに来ており、今では大人の先端としての私の子供たち全てのためにヒーリングを行っています。ある者は星に帰る用意が出来ています。又ある者は、今居住している惑星のヒーリングに熱心です。あなた方は私、あなた方の母である私にとって驚異と喜びなのですから、あなた方全てが見るべき驚異を作り出すでしょう。

全ての者に祝福と歓喜を、私はいつもあなた方とともにいます。
ありがとう、天の母より。

Copyright (C) 2012 by Elizabeth Ayres Escher. http://bluedragonjournal.com/


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD