Labels

Sunday, December 9, 2012

06.12.12 Highest Outcome for Humanity is Unfolding



人間にとっての最高の結果が明らかになりつつある 2012年12月6日
~ December 2012~ The Highest Outcome for Humanity is Unfolding Posted on 06 December 2012


この惑星上の支配者からの人間の完全な自由が手中にあり、ドミノは急速に倒れつつあります。
人間にとっての最高の結果が明らかになりつつあり、私たちは愛の中で、あなた方の真の生涯への滑らかで努力不要の遷移を目指しています。

光の銀河連合、天の一団の王国、銀河の中心からの愛を受けてください。私たちは星、エロヒム、天から来ているあなた方のファミリーです。私たちはあなた方へのサービスに従事している、人間の意識と発展について高度な訓練を受けた、ファーストコンタクトの地上要員、医療チームです。現在の物理的な世界の中であなた方と共に、あなた方の真の創造の親がいます(私たちはレーダをかいくぐって裏口にかくれています・・・微笑)。それが私たち、母、父なる神であり、地上の天国である真の現実へとから醒めてのふるさとへの帰還を歓迎します。私たちもあなた方の真の現実への目覚めを祝っていますが、私たちがあなた方とともにここにいることに対する祝賀に感謝します。私たちはあなた方を愛しています。

こんにちは、祝福、奇跡、及び多くの魔法のような同期的イベントあらんことを!

以下の指令が2009年2月14日に集合意識に植え付けられました。これに引き続く年月において、私たちは集合的な愛の光エネルギーとして進歩を続け、直接に送った想念を通じて人間の現実としての実現を達成しました。昨年は、愛ある存在への道を創るために大きなエネルギーを送り込みました。私たちの努力は実りました。今年は実に愛の年であり、これらの指令が完全な実現に至りました。実際、私たちは既にあらゆるところでしるしを見ています。

これらの指令は、人間の完全な覚醒を保証するものであり、私たちから人間への贈り物です。(2009年2月14日にこのメッセージは伝えられました。)

これらの指令を声に出せば、現在のエネルギーをこれらに追加することになります。滑らかな遷移のために私たちは最高の愛のエネルギーをこれに加えます。

指令1  あなた方の兄弟、姉妹たちに対するあらゆる敵意はやめなければならない。これが幻想であるにしてもおろかなことであり、私たちの子供をこれ以上殺害しないよう指令を下す。

指令2  人々から収奪し、人々に嘘をついていた、この惑星上の全ての宗教は、騙していた人々に全てを返還しなければならない。その後人々に真実を告げねばならない。これは、オー!神よ!出来事だ!

指令3  不法な全てのコーポレーション、架空の実体はただちに解散すべきであり、私たち全てが平等である惑星地球=ハート上に存在するものは愛のみである。
企業はその本来の場所に設立される。これは、NESARAが人々のために始まる時である。コーポレーションが解散が解散すると、直ちに、企業がその代わりになる。NESARS資金が人々に放出される。

指令4  無視する者たちの巣を羽で飾るために、この惑星の資源をこれ以上収奪することは許されない。この惑星のあらゆる資源は、今、直ちに人々に返還されるべきである。

指令5  911の真実とUFOの隠蔽は、他の全ての秘密と共に、ただちに人々に公開されなければならない。(さもなければ、私たちが暴露する。)人々がこの惑星上の真の政府であり、これが真の国家安全保障である。人々が国の安全保障を担当するのだ。もし、これがただちに公開されなければ、私たち、人々は、幻想の政府を廃止する。

指令  アトランティスに遡る時代からイルミティが操作している、ピラミッドの中に組み込まれている夢の機械がある。イルミナティは、すぐに、地球上の潜在意識への低い振動の想念の埋め込みの支援が出来る物理学者を見つけた。彼らはこの夢の機械を見つけ出し、その誤用を始め、彼らのたくらみに役立つように、夢と低い振動を植えつけた。人間の中から、ロボットと奴隷を作り出すために。
これが13000年の間行われていたが、今それが終止符を打つことが避けがたくなった。13000年は、純粋な愛の海である多次元宇宙では一滴の水のようなものである。この機械の著しい誤用のために、地球は可能な最高の想念にリセットするように要請してきたので、私たちは2008年6月にこのリセットに成功した。人間のシステムを可能な限り穏やかに保ちながらの、停止、再始動のリブート作業が進行中である。このリセットは、最終的には、2011年10月28日に行われ、人間の大量覚醒のために人間の中のDNAに点火した。これが今、この愛の年に進行中である。

夢、すなわち幻想から既に抜け出した全てのライトワーカーの責務は、いまだに夢の中にいる全ての兄弟、姉妹たちを夢から脱出させることある!

これらの指令は、常に有効であったし、今でもそうである。今、これらの指令をあなた方の経験の中に生かし、行動を起こすために利用するかどうかはあなた方次第である。なぜなら、今は、絶対的な今という瞬間だからであり、あなた方が選択するのなら、完全な自由の時だからだ。この惑星が人々の手に戻るその瞬間は今なのだ。

この指令は、光の銀河連合、天の一団の王国、全ての天使たち、光のファミリー、母なる地球、地上のファーストコンタクトのための医療要員、創造の両親、母、父神、アモンラーによるものである。

新しい地球が生まれつつある!あらゆるところに満ちている愛に戻りなさい。

時が来ました。愛の中で共に、愛、真実、ワンネス、真の平等、共感、信頼、及び強力に基づく新しい地球を築こう。私たちはあなた方を愛しています!
母、父である神を愛します。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD