Labels

Sunday, December 9, 2012

08.12.12 We Are One

大天使ミカエル・・・私たちは一つの者  2012年12月8日

Archangel Michael and the Company of Heaven ~ We Are One ~ As Channeled Through Fran Zepeda ~ December 8, 2012

親愛なる友よ、愛する者よ、あなた方は間もなく天と銀河の領域に入ります。今日は、あなた方のすばらしく、拡張する目覚めの進歩についてお話をしにきました。

多くの人たちは、定期的に高次元の領域とのつながりを持ちそのほかの人たちは、高次元の世界を垣間見ています。私たちはあなた方に大きい魅力を感じ、あなた方の進歩を見て言葉では表せないほど、非常に楽しく喜んでいます。

これまでの間にあなた方全ては大きく大きく進歩してライトボディーへと上昇し、一つ者の意識を得るための準備をし、天のプランに従って進歩しています。あなた方は高次元への到達の規模の大きさの驚異に気付き始めています。あなた方が自己をより広く開放し、ダウンロードと同調をさせれば、より多くの経験が出来るでしょう。自己の開放が鍵です。

親愛なる共よ、今まで想像も出来なかったのに、今は思い出し始めている高みへとあなた方を連れてゆく強力な光を一瞬一瞬吸収してください。あなた方の内側の意識から、鞘と膜は取り除かれつつあり、まるで自分に備わっていたとは思えないような大きく、宝物と知識が詰まっていて、大きい可能性を秘めた部屋に入ってゆくような感じでしょう。

この内側のあなた方と言う聖なる、創造主のスパークである存在の、このように宝物と驚異に満ちた部屋を、まるで子供がお菓子部屋をのぞき見るように、これから待っているあらゆる喜びを貯めるのはどこが良いのか分からないまま、探検してみてください。

あなた方はいままでに如何に愛されているか、保護されているかを、完全に知っているはずであり、冒険を続ければ、角を回ったところに、今まで経験したことのない楽しみに次ぐ楽しみが待っているでしょう。

多くの人たちは、瞑想中に、大きな高みや深みに、物理的な世界と私たちが話をしていたような、あなた方が自分や、地球上と星から来ている兄弟、姉妹たちとで作っている新しい家の間の境界がなくなったかのような感じがする地点にまでさえ達することでしょう。

古いものは急速に解体されるので、ある時期には懸命に働いていた二元性の世界からより良い場所に行くことを知りながら、母なる地球と、自分の内側の知識及び中心性、ハートの中の平和、そこに住まっている愛、とのつながりをしっかり保っていてください。あなた方は、子供が古く壊れかけたおもちゃを捨て去る時に全く新しいレベルで、興味を持って開放的になるように、自己を開放する用意が出来ています。

親愛なる皆さん、私たちはいつもあなた方のそばにいます。私たちはあなた方がそうであるように、あなた方の一部になります。あなた方は自分と言う存在の、広大な天の、輝く性状に慣れ、善のために戻れるように、帰り道が明らかになってきて、自分のふるさとからそう遠く離れてはいないことに気がつきつつあります。

あなた方が創っているこの新しい世界を維持するにはまだまだ多くの仕事が必要ですが、それは、まるで働いてはいないかのように、愛と喜びにあふれたものになるでしょう。仕事について抱いていいたイメージはもはや使えません。ある意味では、仕事はあなた方を疲れさせるものではなく、あなた方から何かを奪うものではなくなるからです。新しい地球があなた方によって満たされるように、あなた方も仕事によって満たされるのです。

ああ、なんという輝かしい日々が待っていることか!目をつぶらないように、なぜなら、時間は結実してゼロになるからです。ペースを保ち、ハートを愛に集中すれば決して悪くなることはありません。私たちはあなた方が私たちにこう言う日を予想しています。いいえ、あなた方は私たちから離れていったのではなく、私たちが高次元の世界の中の正しい場所に行くのを助けてくれました。今は、私たちは喜んで日よけを巻き上げ、栄えある新しい地球を作るための壮大な進歩を続けます。

私たちはパートナーです。親愛なる皆さん、そして、新しい地球は華々しく輝いています。あなた方はそれを見始めてます。そうでしょう?ハートの中にあなた方のエッセンスとしての平和と愛を保ってください。私たちは全く同じ目的であなた方と共に進みます。今までもずっとそうでした。
あなた方は目醒めたばかりで、これからもっとはっきりと目が覚めるでしょう。私たちは一つのものです。

私は大天使ミカエルで、天の一団と共にいて、あなた方全てに愛とこれから先での支援を与えます。平和、愛、喜び、及び豊穣がこれから先の暮らしの中で永遠のものでありますように。

大天使ミカエルさん、天の一団のみなさん、ありがとう。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD