Labels

Wednesday, December 12, 2012

11.12.12 Wayshowers Will Become the Guiding Light


大天使ミカエル・・・道を示す者は、ここ数週間で多くの者を導く光になる 2012年12月11日
Archangel Michael via Debbie Erasmus: Wayshowers Will Become the Guiding Light for Many of You in the Next Couple Weeks 2012 December 11 Posted by Meindert Arends on December 11, 2012 at 7:47pm

愛する者たちよ、再びこんにちは!今日は又、私がくどくお願いしてメッセージを伝え続けることに同意してくれたこの愛するチャネラーを通じてやってきています。このメッセージは、この時点で信じがたいほど重要なものの内の一つですので、私はこのチャネラーに、明日まで待たずに、今日のうちにこれを皆に伝えるのを助けてくれるようにお願いしました。


あなた方は今、12-12-12のポータルの開放によって、次元上昇の淵に立っています。このポータルは、それと共に次元上昇をしようとする者に道を示す、地球上の隅々に広がる、道を示す者の波が起きるので、次元上昇プロセスの開始を意味します。

これらの道を示す者は、高い意識を持ち、次元上昇がどのように進むのかについての高いレベルの理解を示す人々です。これらは、地球上で特に高い光の比率を持っていて、ガイアとその上の人たちの今回の次元上昇を助けるために大切な人々です。

これらの道を示す者があなた方の間にいる事は、その存在だけで知ることが出来るでしょう。この人たちは、そこにはいない振りをすることさえ出来ないので、このように申し上げるのです。この人たちは彼らが言わなければならないことに耳を傾けざるを得ないような厳然たる存在なのです。彼らは無条件の愛のうちにやってきて、あなた方が容易に理解できる言葉で話しかけてくるでしょう。

道を示す者は、これから先の数週間で多くの人を導く光になるでしょう。かれらは、あなた方が現在の生涯ではめったに感じた事が無い、静かな雰囲気と愛のうちに、あなた方の中に入り込んで来るでしょう。

あなた方が次元上昇に達するのを導き、助けるために、道を示す者がそこにいることを知ってください。彼らはあなた方がふるさとの私たちのところに戻ってくるのを助けるために神が与えてくれた贈り物としてそこにいます。全てのあなた方の一人一人が、彼らのメッセージを他の人たちに伝えることによって、光を広げるようにしてください。

この時点ではあなた方が必要とされています。どうか、あなた方が家族や友人、あるいは支援のための導きが必要な全ての人を助けてください。

これから先数週間の2012年12月30日の最後のポータルが開く日までの間に、天使や次元上昇をしたマスターたちと言う形で支援者がやってくるでしょう。彼らもこの時点で次元上昇を志す人たちを助けるように導きます。私たちがお願いしたいことは、あなた方にこの導きに従い、道を示す者が残していった光を広げることだけです。

道のあらゆる場所には私たちがついています。あなた方は決して一人ではないことを知ってください。必要な時にはいつでも、私たちを支援のために呼び出してください。そうすれば、私たちがあなた方のどのような呼びかけにも応えるのが分かるでしょう。

私は、次の言葉を残して行きます。あなた方のライトワーカーとしてのミッションは、私たちが、これから開く次元上昇のポータルの他の人たちの通過を助けるのを支援する事です。次のポータルの開放で、あなた方はこれを効果的に、効率的に実施するために必要なあらゆる支援を得るでしょう

これが今日申し上げたいことの全てです。明日又お話をします。

~ありがとう、ミカエルさん。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD