Labels

Wednesday, December 12, 2012

12.12.12 Be one - As of today - Be one


大天使ミカエル・・・今日からひとつになろう  2012年12月12日

Be one. As of today, be one by Ron Head
Posted on 12 December 2012

親愛なる共よ、さてここで、私が携えて戻ってくると約束した良いニュースがあります。このメッセージが良いニュースだとは、あなた方も同意すると確信しています。それにもかかわらず、再度お話をさせてください。

数千年を経てようやく、あなた方は、長い間約束されて、望んでいたあらゆるレッスンを教えた、怒り、戦争、貧困、恐れ、そのほかの望ましくない条件が無くなる黄金時代への最後の戸口に到達しました。この点から先では、あなた方の唯一の目的は、気付き、理解、天の光、及びあなた方が会う全ての人々に対する受け入れを増すことです。あなた方はそこにいて、それを成し遂げたのですから、最も優れた教師になることでしょう。

あなた方は次の期間、すなわち、今から今月の21日間での間に、あなた方が許せば、光が大幅に増し、自分の内部に著しい変化が現れるのが分かるでしょう。この変化は今までのそれよりもはるかに大きいものですが、あなた方は今確実にそれがどこに導くのかを知っているので、適応がより容易です。非常に多くの人がこの時点では疑念を抱いていません。

又、お話したいことは、あなた方が行った集合的な祈りと瞑想への参加とその継続はあなた方の世界全体に言葉に尽くせないほどの愛と光の爆発を増している、と言うことです。私たちはこれを実行し、継続する人々に深い尊敬、賞賛、及び感謝の念を捧げます。広大な変化の海が、ほとんどあなた方によって沸き立ったのです。

私たちが約束したこと全てに値する自己を見出してください。疑念、罪、低いと思う価値観を払拭
し自己を受け入れてください。受容を学んでください。あなた方の輝かしい未来を押し付けることは私たちにはできません。何とかして希望する未来に焦点を合わせ続けるように自分を訓練し、感謝の念で未来を歓迎してください。そのエネルギーのみが最終的にあなた方に希望する未来を与えてくれるのです。どのようにするかについては少し心配です。私たちはその部分についてかなり腕が立ちます。実際は、あなた方は最も困難な部分を通過してしまいました。最後の仕事を私たちにさせてください。

意気軒昂、祝賀の気分が今日の世界全体に満ちています。その中に浸りこんでください。そしてまだその気分になるような環境にはいない人たちにそれを広げてください。一つになってください。今日から、ひとつになってください。

最も深い愛を送ります、親愛なるハートよ。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD