Labels

Sunday, December 23, 2012

16.12.12 Ascension -- How will mankind evolve this year?

サイーダ・カトゥーン・・・次元上昇によって、今年、人間はどのように進化するのだろうか?


Ascension --How will mankind evolve this year?
Posted by Shazi on December 16, 2012 at 6:35am



ハロー、息子よ。
昨年私のメッセージをチャネリングによって伝えた時、私たちは2012年の後には、次元上昇のために人がマインドを変える時は終わるであろうと言いました。今年の重要性が理解されるように、あなた方の質問に答える前にこれを言わねばならなかったのです。

過去二年の間に、世界中の人間は目覚めのためにエネルギーの波を次々に受けてきました。これは体がストレスを受けず、自由意志を阻害しないようにするために必要なゆっくりとしたプロセスでした。

この期間に人間は、世界の舞台と政治の場で起きてきたことを知的に理解してきました。真実を知ることは非常に大切なことであり、人間はそれらの中から真実を探り出すためにあまりにも熱中しすぎました。

意識を高めた人間は急速に次元上昇し、今年起きる変化は人間と次の意識の領域へと次元上昇をさせるための創造主のプランに沿ったものであることが認められました。


月が経過する都度、人間が起きるように望んだのですから、世界では変化のニュースが広がるでしょう。これらの変化を起こすものは全ての人間の意志の力と視覚化なのです。これなしには、私たちは人間の次元上昇を完全に忘れてしまうでしょう。

あなた方全ては自分の内側の変化を経験し、一年前に於ける、今知っていることの状態を振り返ってみれば、驚くことでしょう。全ての者に浸透しつつあるエネルギーの到来が分かりつつあるので、知識の急激な向上はあなた方の成功です。このことは人々を真実に目覚めさせ、再びあなた方を困難に立ち向かわせ、三次元の最後の旅の真実を発見させるよう刺激しました。

過去二年間の間に突然、2012年についてのインターネット上のニュースとこれから起きるイベントについてのニュースが増加しました。私たちは全ての人にニュースを知らせ、種々のタイプの信念をもたらしました。しかし、第三世界においての複数の場所では、ニュースの伝達が困難であり、ある人たちは全く気付きませんでした。現在の暮らしに満足している人たちはこれらの変化の発生を好みませんでした。

最大の変化は、変化が起きてほしい人たちに起きるでしょう。このメッセージの読者のように目覚めている人たちはハートと意識の点火以前に細胞の変化が現れるでしょう。

現在では、あなた方全ては自分の願いに従って、五次元に周波数に同調し、ある者は、それよりも高い周波数に同調しています。体の中での微妙な変化は知識と真実の流入の道を作るでしょう。これが起きる時には、あなた方は更なる浄化を受け、行動へと駆り立てられるでしょう。


あなた方は自分の振動を上げることが最善の結果であることに気がつくので、世界の状況と、起きていることには比較的無関心になるでしょう。このようなことは、既にある人たちには理解されていて、毎日さらに目覚めた人々の数は増加するでしょう。

この部分的な乖離はハイアーセルフとのつながりを改善し、ある者はチャネリングが出来るようになり、自分で真実を探し始めるでしょう。

これは人間にとっては大切な変化ですし、このつながりを作ることが全ての人たちにとっての焦点でなければなりません。他のすべての人たちから、あなた方の暮らしの中には真実が欠落しながら、あなた方自身の道を築いていることを発見された者として、あなた方は自分の利点に気が付いたのです。これが意識的に行なわれたので、創造主はあなた方の祈りに答え、メッセンジャーを送り、あなた方全てがしてきたことである何かを実行するように刺激します。

 人間にとっては、自分の利益のために自分の内側にある真実を学び、探索し続けることが大切です。あなた方の集合的なエネルギーは、周辺の人々を目覚めさせ、あなた方の領域に見られる混乱を調和させます。

毎日自分の仕事を進めるときに、あなた方全ては、教師です。あなた方の次元上昇というゴールへの到達を妨げるものは何もないでしょうから、他者を真実に目覚めさせるように、教育を続けてください。

あなた方の周辺には、自分の暮らしの道を完成させるために、いまだにこの世界の経験を必要とする人々がいますので、このような人たちには、自分の道を進ませてください。神は全ての人についてプランを持っているので、自由意志を阻害することが無いようにすることが大切です。

あなた方全ては集合的に分岐させて放射する光を輝かせています。

沈黙を守っているあなた方の母は、真実を発見し、あなた方も彼女が見出したのと同じ道を見つけるよう希望しています。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD