Labels

Thursday, December 20, 2012

18.12.12 Detailed Instructions for Dec. 21, 2012 and After


大天使ミカエル・・・12月21日及びそれ以降の詳細指示  2012年12月18日
Archangel Michael: Detailed Instructions for Dec. 21, 2012 and After
2012 DECEMBER 18
Posted by Steve Beckow

大天使ミカエル(AAM):こんにちは、私は平和の戦士、愛の大天使ミカエルです。ようこそ、私の愛する兄弟、姉妹たち。あなた方が奇跡だと思い、私たち全てが長年の間、私たちが今からそこに戻ろうとしている創造主が始めた時以来待っていたことが起きる、今、この時にようこそ。
今、事態は既に進んでいて、旅の核心が始まっています。しかし、色々質問があるでしょう。どこから始めましょうか?
あなた方が行っていることは、人々のこのプロセスに関する理解を助けることです。あなた方はまさにメッセージの伝達や通信によってこれを実行しています。12月21日は、リラックスし、可能な限り深くはないにしても、同調状態の瞑想の体勢を取れば、あなた方の周辺で起きることに気が付くでしょうが、同時に自分の内側に起きる変化にも気がつくでしょう。自分の内側とは、あなたと言う存在、あなたの体、そしてあなたのハートの中のことを言います。

ですから、この日は大きな外部の出来事がある時ではありません。自分だけ、又は愛する人、サークル、友人とともに、聖なる地に赴き、座り、横に寝て、必要だと思うことをしてください。注意してほしいことがあります。深い瞑想に入れるのでしたら、お願いしたいことです。

あなた方の土地の標準時刻で、午前10時01分から、11時11分までの間、寝るか、又は瞑想の体勢を取り、全てのチャクラを開き、同調してください。感じ、見て、視覚化をしてください。視覚化は、意識しなくても、向こうからやってくるでしょう。母/父/ひとつのもののハートから直接照らされて来る白い光のビームが、セントラルサンから頭頂のチャクラを通り、体を突きぬけ、ハートの中で爆発し、真のハートの気付きを開花させます。

これが起きると、あなた方はそれを開きたいと思うでしょう。さて、これに対する準備をしている日々の間に、あなた方は、私の指示通り、グリッドをより輝かせ、点火をより強め、より接続を強め、よりあらゆるものとの統合を進めました。意識的にこの光が受けられるように準備を進めてきたのですから、これがあなた方が行うべきことです。

この日には、非常に軽い食事を採ってください。食べるな、とはいいませんが、消化を悪くするような、肉体に負担をかけるような食べ方はしないほうが良い、と言うことです。緑色は、愛の色なので、食物の色としては最善です。しかし、まだお願いがあります。

それは、青い色の中に浸ることです。今日から始め、年内中ずっと続けてください。単純にあなた方の周囲の空気の中に、あなたの衣服の中に、どれでもかまいません。文字通り水に浸かる、入浴のような事でも結構、私の青色に浸かってください。これは通信だけでなく、静けさと変化のエネルギーでもあります。こうして、あなたは私たちのところまでエネルギーを透過させ、あなたと私との間の個人的な関係に入り、私たちはあなたとのパートナーになれます。ですから、青色に染まってください。

さて、あなたは、20、21、22日には何かがあると感じるかもしれません。これは今までは大勢を相手には話をしたことがありませんが、多分話すほうが良いでしょう。あなた方は分離、関係の切り離しを感じるでしょう。それほど厳しい感じではありませんが、私は誰?、私はどこにいる?私は何をしている?などと言う感じです。しかし、確かに関係の切り離しには違いありません。ほとんど、まるで薬草や、化学製剤を服用したような、それほど厳しくはないにしても、何か違っている。何か違うプロセスに入り込んだような感じがする。と言うような感じになるでしょう。

動作さえも、まるで空気の中を泳いでいるような、水の中で泳いでいるような感じになるかもしれません。心配はしないでください。これは違う次元にしっかりと定着しつつあることによる調整、同調なのですから。

さて、あなた方には落ち着いて、いわば照明を消すようにするようにお願いをしましたが、ホログラフのようなの地球の一部になれとは言っていません。なぜなら、あなた方は別の場所で必要とされているからです。私たちにはなすべきことがたくさんあります。ですから、12月21日はつながりを失わないようにしてください。あなた方の周りに誰が集まっているかを見てください。この人たちをあなた方と一緒に連れてゆくようにしてください。彼らを祝ってください。それから照明を消してください。

スティーブ・ベッコウ(SB):私の周りに物理的に集めるのでしょうか、それとも、

AAM:そうではなく、エーテル的に、視覚的にです。あなた方は物理的な状況を非常に急速に変化させられますが、それはあなた方が行こうとしているところ、物理的な場所ではなく、次元の合体としてのどこかに行こうとしているのではなく、今いると考えている場所は接続境界点なのですから、そこで振動数を上げようとしているのです。したがって、どこかに行こうとしているのではありません。単に自分が自分であると言う点でのより高い周波数の気付きを受け取ろうとしているのです。

そこで、私たちはあなた方をアパートから引き上げようとするわけではありません。私たちはあなた方をどこにも連れてゆくわけではありません。なぜなら、地球全体が行こうとしているからです。ですから、私たちには可能でもそれが私たちのプランではないので、一人一人を引き上げて位置を変えるようなことはしません。

SB:あなた方がおっしゃっていることを他の人たちに伝えても良いでしょうか?

AAM:結構、問題はありません。誰も自分を青色に浸るのを邪魔しにはこられません。そして、そう、どこかに行くと考えている人が多いようです。ですから、人が瞑想をし、瞑想の状態から抜け出ても依然として寝室にいるままです。そこで、何も起こらなかった。と考えることになるでしょう。

しかし、そうではありません。少し間をおいて、起き上がらなくても結構です。周りを見渡し、注意をし、どう感じるのか見てください。上昇をしたという現実の中に浸り始める前に、心臓がどのように動いているか、感じてみてください。

周りを見回すと、エネルギーパターン、空気の色が見えるでしょう。しかし多くの人は他の人の周りにいかにエネルギーが充満しているか見ることができません。例えば、多くの人たちは、一人で住んでいるとか、街路の上に一人で立っているように思いますが、次元が変化すると、他の存在が見えるようになります。

人、本、引き出し、机を形成している分子が見えるようになります。又、あなた方は知る能力を持つようになります。そうです、私たちは固体として認識することに合意した構成を形成する光線、エネルギー、及び色の混合状態を実際に言いあて、見ることが出来るようになります。あなた方は奥底で、幸福だと考えていることとのつながりの感覚を持つようになるでしょう。こうなる、ということを分かってください。あなた方のハートは知っていて、あなた方の知の対象は広範囲に広がっています。

さて、これも他の皆さんに伝えてもらって結構ですが、五次元の中にいる時には、物理性の感覚と肉体の中に入っているという感覚は、多くの人が疲れているので、非常に異なっています。それは、あなた方がこれらの振動や周波数を保持するのに慣れていたからです。

ところで、あなた方は良い仕事をしました。あなた方全てがすばらしい仕事をしました。あなた方の決意は非常に印象的です。しかし、あなた方が五次元に入ると、あなた方は、振動エネルギーに満ちていることが分かるでしょう。あなた方は何日も眠らずに、激しいエネルギーの渦の中で過ごせると感じるでしょう。

五次元では、幸福感があふれていて、自分の体がとうとうハミングをしているように感じられるでしょう。一人一人の者が種々の地点で進歩しているからで、これは個々のプロセスです。しかし、一般には、内臓器官、脳、各機能、循環系は本来の構成に完全に合致した機能を発揮するようになるでしょう。

もしもあなた方が速度を上げても、あなた方は何日でも大丈夫、眠る必要もない。と思うでしょう。私たちがお勧めしたいことは、私たちが休みが必要だと言う時には、実際必要だからです。だから睡眠の時間をお取りなさい。なぜなら、休息状態や夢を見る状態は非常に意識的な睡眠と拡張の時であり、高揚の時だからです。ですから眠りを省略してはなりません。五次元にいる、ふるさとにいる、新しい家にいると考えても、体は調整しているのですから。おまけにあなた方はどこにでも行けるのですから、体をいたわってやってください。

ですから休息を取ってください。横になる時間を取ってください。そうです。この時間にも毛布をかけて、砂浜に横たわり、星を眺め、顔に太陽の光があたるのを感じ、青空の壮大さを感じてください。言いませんでしたが、青空は違って見え、感じられるでしょう。どのようにかは言いませんが、それはあなた方が発見することだからです。ただ空を眺めてみてください。違って見えるでしょうから。

SB:どの次元での話しでもかまいません、聖なる関係についてお話ください。

AAM:聖なる関係は崇高なものです。これについてあなた方が行っていることは、私たちがプロセスと呼んでいる事であり、あなた方が、多くのカルマ的な制約、想像上の傷、実際の傷、歴史的な傷、過去の生涯の信念システム、あなた方を縛り、私たちの目からすれば異常で普通ではない制約を課していたパラダイムを除去しようとしていたことです。脆弱さが存在するだけでなく、仮面のない愛の真実がある関係を考えてみてください。これは瞬間的に形成されるものでしょうか?数日はかかるでしょう。多分ある者は数週間、数ヶ月かかるでしょうが、仮面は剥ぎ取られたのです。ですから、真実と呼ばれる新しいパラダイムがそこにあります。

これが他の者を完全に愛し、関わりあえる方法です。なぜならついに、あなた方は自分を愛し、自分と関われるようになったからです。ですから、実にすばらしい鏡と、この生涯のためにあなた方が選んだ不足を埋めるものが利用できます。さて、私はあなた方の関係について言っているのではありません。これについてははっきりしたいと思います。あなた方の関係は、あなた方が夢見ていた方法で十分に豊かになる可能性があります。しかし、そのほかの関係であなた方に見られるものは、選択が正確ではなくまたは正しくは無いように見られるので、良い言葉が見つかりませんが、道が分かれるといううらみ、惨状はありません。
ハートとハートの意識は、より近い結びつき、適合、不足を埋めるものを真に求めているのですから、分離があります。孤独な者にとっては、真に他者を見極める能力が備わるのですから、共感できる者が見つかるでしょう。
これが一夜にして生じるというわけではありません。なぜなら、新しいミッションの追加、新しい任務、星からの兄弟、姉妹たち、統一された惑星を忘れてはいけないからです。これらには、私たちは本当に興奮しています(笑い)。
非常に神聖な統合が実に通常のことです。あなた方が機能しない関係と考えることは、友情や家族、仲間にもあてはまりますが、単になくなるだけです。直ちにではありませんが、とにかくなくなります。
そしてもちろん、全ての人には、いわば、コース選択の機会が与えられます。なぜなら、あなた方は人の真実が見えるようになるからです。多くの人にとっては、初めて自分の真実が見えるようになります。
そう、これは大きいことであり、ある人たちの調整には時間がかかる理由です。しかし、関係は違った形を採るようになります。関係はより統一された形になり、より密接になり、強くなり、より支援的になり、より統合されたものになり、より共同創造的になります。これは長い間待ち望まれていたものです。
昨晩、私はステファン・クックと話をしました。彼には、家族のことと、大天使のかかわり方について話をしました。これら私たちが一緒に作業する方法です。これは私の知識では無く、私が関わらないことでもありません。これが私が知っている方法であり、実に美しく創造する方法です。

SB:多くの夫、妻が、なんとしたことか、私のパートナーがツインフレームと会ったら何が起きるのでしょうか?といっていますが、これについてはいかがでしょうか?

AAM:まず第一に、ツインフレームはパートナーとして現れるのではありません。多くのあり方で現れますが、より意識に関係し、守護者、アドバイザーとして現れることが多いようです。
夫や妻が忘れてはならないことは、自分の関係に正直で、真実を直視し、惑星全体を眺め、ある場合には、惑星を超えたかなたを視野に捉えるのでしたら、あなた方のツインフレームは、非常にすばらしいこの生涯を共に旅する完全な人間としてあなたのパートナーを選択したことです。ですから、あなた方は選ばれた者であって、のけ者になろうとしているのではありません。これは両方の者に当てはまります。そうです。あなた方が会うとしたら、例えば、あなたの妻のツインフレームに会うとしたら、あなたは信じられないような者だと思っている者に会うのであり、あまりにも信じがたいので、あなたが、ツインフレームの片割れと旅をするのに値する者だと思われるでしょう。これは不足を補うものであって、挑戦ではありません。

SB:そうですか。何時私が元の次元に戻るのか知りたいのですが?あるいは私は、予測できる将来の時点まで低い次元に留まるのでしょうか?

AAM:それは選択次第です。申し上げたように、このミッションが終わると、あなたは200年間休息できます。しかし、その休息を取るかどうかはあなた次第です。あなたはどの次元にも行けるようになるでしょう。

SB:どういう選択をしても、他の次元に行けるのでしょうか?

AAM:行けます。

以下省略

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD