Labels

Sunday, December 23, 2012

23.12.12 It is not exactly a gift


大天使ミカエル・・・知ってのとおり、それは正確には贈り物ではない  2012年12月23日
It is not exactly a gift you know. channeled by Ron Head
December 23, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages | Tags: Channeling, Consciousness, Energy, Michael



もう一つの、実際上最も大切なマーカーをあなた方が通過したことに対しておめでとう、と言うために再びやってきています。

そうです、非常に驚いた人がたくさんいます。ある人たちは、生じたことに驚きました。ほとんどの人たちは、おきなかったことに驚きました。少なくとも、恐れを抱いていた人たちは、予告どおりに、終末予言が間違っていたことに感謝をしています。

これは私が予告していた通りでした。あなた方は何回も私たちから、最大の変化はあなた方、地球、及びその上の全ての者というエネルギー的存在の中に起きるといってきました。あなた方はこれを理解しながら、もっと大きい期待を抱いてきました。そうです、私たちはより大きいことが起きると繰り返して言ってきました。ですから、私たちは、今それが起こりつつある、と申し上げます。あなた方がそれを見られるような準備ができたので、より大きいことは今起きつつあります。あなた方にはその能力が備わっています。あなた方はどのようにしてそれを知るかを発見するでしょう。あなた方は、今自分自身についての発見をするための非常に良い時点に立っています。それは面白いことだと思いませんか?面白いことであり、びっくりするようなことでもあります。

何も驚くようなことではありません。それは皆古代からの知識です。しかし、長い間眠っていた古代からの知識であり、半分しか信じられないことです。あなた方はまだ三次元の残渣を見、聞き、感じています。それが消え去り、いわば、翼を試すようになるまで、まだ少し時間がかかるかもしれません。

ほとんど全ての人たちが、感じようと思えば、自分自身について何か新しいことが感じられるでしょう。多くの人は、お互いに、驚くような種々の経験や感覚について話し合っています。これは長い間起こり続けるでしょう。それは正確には贈り物ではありません。あなた方はいつもそうであったのであり、包装が外れただけのことです。見つけ出してください。掘り出してください。試してみてください。遊んでください。どうやって使うのか、学びなおしが必要です。楽しんでください。

まだまだ大きいエネルギー変化が進行中です。あなた方の1221は、まだ終わってはいません。

すぐに又お話をします。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD