Labels

Friday, December 28, 2012

23.12.12 The Veils are Lifting




ゴールデンライト・・・五次元の周波数に同調すると幕は上がる 2012年12月23日
12-23-12 ~ Council of Angels and Archangel Michael via Goldenlight: the veils are lifting as you raise your frequencies to match those of 5th dimensional Mother Earth/Gaia December 23, 2012 By (C) The Golden Light Channel

ゴールデンライトからのメッセージ:今朝7時に目が覚めました。(私の目覚めは遅いので、これはめったに起きないことです。)私に目を覚まさせたのは、窓の外側から差し込んでくる光のまぶしさでした。私はその振動と輝かしさに圧倒されました。それは、カーテンとブラインドの二重の幕を透過して流れ込む黄金色の光線でした。この光は私の部屋を信じがたいほどの黄金色の光で満たしました。私はベッドから起き上がって、この光がどこからのものかを確かめようとしました。ブラインドを通して空を見ることが出来ましたが、空は輝かしく、明るい青でした。窓の外には、目もくらむような太陽が輝いていましたが、まるで太陽には見えませんでした。それは極端に低い位置で、芝生の外で輝いているように見え、輝く、美しい黄色く光る球体から流れ出し、窓の外全体を黄金色に彩り、窓から差し込んできていました。私は、半分眠った状態で、これは違う何かが違っていて、これは新しいことだ、と考えたのを思い出します。全ての色は、極めて明るく輝いていました。私は夜通し高次元のことについて夢を見、次元間の移動と、次元の中の旅と、他の多くの
人たちとの高次元における会話と活動に参加しました。夢の中では、今の暮らしよりもはるかに多くの活動をしていたように思えます。私は子供の頃から、夢の中で頻繁に4次元、五次元の世界に旅をし、あの世に行った親戚を訪問し、過去の暮らしを再現したりしました。ですから、ある意味では、私は眠っている間と、目覚めている間に、いつも高次元の世界に行き来する旅をしています。今朝目覚めた時には、目覚めてすぐに低次元の世界に戻るのではなく、まるで新しい高次元の現実に囲まれ、目覚めても高次元の世界にいるような気がしました。私は再び睡眠に戻りましたが、少なくとも、これは驚くような出来事でした。私の経験の多くは、自分の内側のものを越えていますが、この今朝の経験は、私たちが実際に高次元の現実に移行し、地球が新しく誕生しつつあるとの実感でした。私は天使の評議会と大天使ミカエルにこの経験についての解説をお願いしましたが、以下は、私が受けたメッセージです。

皆さんお早うございます。私たちは天使の評議会と大天使ミカエルです。今日は、このチャネラーが今朝"目覚めた時に経験したことについてお話をしたいと思います。次元間の幕は今上がりつつあるので、全ての人は"次元上昇し、あるいは高次元の領域に周波数と意識を上昇して同調させている可能性があります。地球の周波数はより高い振動のそれへと変化しているので、あなた方とあなた方の体は当然のことに高い振動数ち周波数に上昇しています。このチャネラーである、ゴールデンライトは、子供の時から、いつも三、四、五次元の間を、夢を見ている間に行き来しています。これは高次元の領域と地球領域との間の情報の送、受信者になるように、彼女の誕生前の合意事項の一部として与えられた才能です。

高次元との間の幕ばかりでなく、今の自分のソウルとしての旅と、ソウルとしての出身に関する自分の記憶に関する幕も上がったので、あなた方全ては自分のミッションに目覚めつつあります。このチャネラーには、これが2012年の8月に生じ、次第に強くなってきました。彼女が今朝経験した事は、次元間の幕の上昇であり、五次元の中にいる夢から、継ぎ目無しに夢の状態から覚醒の状態に行くことが出来たのです。これは高次元の愛、光、調和に関する最も美しい経験であり、多くの人はこれからここで経験し始めるでしょう。この高次元へのシフトのプロセスは穏やかであり、あなた方の振動と周波数次第で起きるものです。この時点で周波数を上げるために出来るあらゆることは急速な同調と、高次元の現実への上昇を支援するでしょう。これが私たちが入りつつある新しい現実です。今私たちと言いましたが、私たち天使の領域の者も、あなた方を支援し、あなた方の私たちの無条件の愛を送るこ時にいつもあなた方のそばにいるので、これらの事象をあなた方と共に経験するからです。

自分自身とこのプロセスに辛抱してください。瞑想をし、振動数を上げ、ポジティブな考えに浸ってください。恐れ、怒り、激怒、落胆、失望など、ネガティビティーから脱却するようにしてください。これらの低振動の感情の全ては高次元の領域では成り立ちません。これらの感情で苦しんでいるとしたら、それらから脱却するために、私、大天使ミカエルを呼んでください。私はただちにそこに参ります。あなた方を永遠に愛し、あなた方の高次元での存在を禁じるこれらの低振動のものからあなた方を開放するためにいつもあなた方のそばにいる創造主もお呼びなさい。高次元の領域は、既にあなた方の世界の中に存在していて、そのエネルギーは、あなた方の世界へのこれらのエネルギーの永遠の定着を支援する、母なる地球/ガイアの体に定着しています。

自分の振動数を上げられるあらゆることを実施するかどうか、あなた方次第です。自分自身と他者に向けて愛ある親切を実践してください。スピリチュアルに向上するものを読み、聞いてください。ネガティビティーに対抗して戦ってはなりません。単に背を向けて立ち去ってください。良い音楽をかけ、二、三のろうそくを灯して自分の家庭の中の振動数を上げ、あなた方の空間からあらゆるネガティブな振動を取り除くように、大天使ミカエルにお頼みなさい。共感、許容、愛と光がある親切を実践しなさい。許せない者がいるとしたら、私たち、大天使ミカエルと創造主は、もし必要ならあなた方自身を含む、あらゆる者を許せるように、あなた方を助けます。私たちは瞬間的にここに来られますし、あなた方を支援する用意が出来ています。私たち天使の領域の者は、創造主と人間との間のメッセンジャーであり、使者です。私たちのミッションの一部は、あなた方をあらゆる可能な形で助けることです。ですから、毎朝、又は毎晩、静かに座って瞑想をし、これらの低い振動のエネルギーに縛り付けているかもしれないあなた方の内側に残されたあらゆるものを取り去るように、
私たちに要請しなさい。

あなた方全ては次元上昇(周波数、振動数、及び意識の上昇)をしていてあなた方の惑星である、母なる地球、ガイアが今放射している高次元のエネルギーに同調しているのです。ガイアは、その体を五次元の周波数に変態させ、今は、この周波数の中に存在しています。あなた方は、地球上の人間という体としては、今、ゆっくりと、次第に、又は望み次第で急速に、この高次元の周波数に自分を同調させつつあります。体が自然に地球の周波数と同調するので、ゆっくりとあなた方自身に起こりつつあるこのプロセスは、あなた方が自分の周波数と振動数を上げれば加速できるのです。

私たちはあなた方全てを愛していて、あなた方の永遠の創造主への帰還の旅の途上での、高次元の領域とエネルギーへとお迎えしています。全ての存在たちは創造主から発せられたものなのであり、すべての存在は、やがては創造主のもとに帰還してゆくのです。

このメッセージの終わりにあたり、私たちは無条件の愛と支援の手をあなた方に差し伸べ、穏やかな愛と光をあなた方にお送りします。

天使の評議会と大天使ミカエル
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD