Labels

Sunday, December 30, 2012

28.12.12 Bull vs Bear

ロードサルビントン・・・銀河中心からのメッセージ  2012年12月28日

Message From Galactic Center through Elizabeth Trutwin, December 28, 2012
28 December 2012 - 10:30pm |  bullvsbear
Channeler: Beth Trutwin
こんにちは、私はロードサルビントンです。私は世界の銀河間連盟のメンバーであり、銀河中心の長です。世界の銀河連盟はミルキーウエイの中の惑星のグループ、近隣の銀河の中のあなた方の太陽系や、太陽系に最も近いアンドロメダ銀河を含むシステム中の惑星のグループです。私はソルテック提督が乗船している母船フェニックスの中からあなた方に通信をしています。ソルテックは光の町の壮大な技術的成果であり、この母船は、全ての銀河間の通信を担当しています。ソルテックはしばしば国際宇宙ステーションのメンバーと、惑星外のアタマリアの者との通信を支援しています。地球の科学者と銀河連合は過去60年以上に亘って共同で作業してきました。あなた方の惑星の政府はこれを秘密にしてきました。私も又、ロードサナダ、ニューエルサレムのロードアシュター、ニューベスレヘムのロードミカエル、及びスルヤのロードマイトレーヤとも共にここにいます。私たちはあなた方の太陽が銀河中心を横切り、宇宙の中心と整列して以来、過去数日間に地球のために行ってきた開発についてのニュースを携えています。

私たちは地球が七次元からの振動を取り入れているというニュースをお知らせします。地球はいつもその上の種々の地域で、異なる次元を経験してきました。地球が過去数千年に亘って周波数を下げていた間にも、聖なる場所はいつも高次元の周波数を保持していました。今ではあなた方は自動車を降りて、高次元の地上を歩行している時には、高い振動の中で呼吸をしています。スターゲートが存在するのは、このような場所です。スターゲートの周辺の場所では振動数は決して落ちません。ここに集まっているスターマスターは、地球のパートナーのままで留まり、地球との間のつながり、関係を失っていませんでした。マイトレーヤ、サナダ、及びミカエルは地球上に転生しましたが、肉体は持ちませんでした。彼らは転生したまま留まり、死ぬことが無いソウルたちです。彼らは地球上をあちらこちら旅をし、意のままに移動します。彼らは壁を通り抜け、知られないうちに壁の中に入ります。彼らはあなた方の家庭にエーテル体として入ってきているかもしれません。輝く体と呼ばれているエーテル体の中に手を差し入れているのかもしれません。彼らを招き入れてみてください。

地球は2008年と2009年の初頭に五次元の周波数のレベルを得ました。あなた方全てはその当時の目覚めの中で高まりを経験しています。私たちは高次元の周波数のメッセージを伝え続けましたが、地球がついに七次元にまで移行したとは明らかにしたことはありません。その当時、多くの者がこの概念を馬鹿にするのが見られましたので、長い間三次元から五次元への移行の話をしてきました。奇数の次元はその前の次元のツインです。四次元には時間があります。空間は時間の中の点から経験されるものです。多くの昔のライトワーカーたちはいまだに四次元をアストラールプレーンと呼んでいます。これは闇の者たちは実際に四次元に侵入して、タイムラインを操作していたので誤解されていました。ここは決してアストラールプレーンでは無く、今では完全に浄化されている闇の者たちのために働くアストラール体を持つ者に占領されていました。時間は、低い振動の形式です。五次元には時間は存在しません。私たちは今そこにいます。あなた方は思い出しさえすれば、その気配以上のものを経験しているのです。どの位の数の人が失われた時間を経験したことがある
でしょうか?これはあなた方がエーテル体に入って、私たちと一緒になり、自分のミッションの説明を受けて三次元のアバター体に戻る、数時間後のことです。あなた方はこの期間には眠っていません。居眠りもしていません。あなた方は周波数のシフトを経験し、地球のアバター体の迅速化の準備をしているのです。

偶数の次元はダークマターを、奇数の次元はライトマターを表しています。六次元は空間のダークマターを現しています。七次元は、五次元から九次元までの橋渡しをします。七次元の地球が実現したことは、真実の高次元へのより頻繁なエネルギー的なつながりが可能になったことを意味します。

あなた方の体は急速に変化して、高次元の周波数において光を保持できるようになります。ダークマター宇宙の中に存在する次元は二重螺旋のようなパートナーとして作用します。偶数の次元は、ダークマターの光の周波数パターンと音響周波数の振動を保持し、奇数の次元は、ライトマターの光の周波数パターンと音響周波数の振動を保持します。これらのスパイラルは13次元までフラクタールパターンとして無限に続きます。

13次元より上の全ての次元は純粋な光の周波数です。地球は今、ふるさとへの道の半分まで来ています。地球は、高次元に入ることによって、世界の銀河間連盟における地位を再取得しました。この中でこれらの次元全ての上に存在することは必ずしも把握が容易ではありません。あなた方はアバター体の中で自由にあちこち旅行が出来ます。あなた方はどうすればよいか思い出しさえすればよいのです。銀河の天使ガイドを呼び寄せることによって、どうすればよいかを示してもらえます。難しいことではありません。それにはエクスタシーを伴う喜びを必要とします。瞑想は、この意識状態に達するための方法です。七次元は、純粋表現の領域です。これは純粋な光になる前の九次元及び11次元におけるマター宇宙での光表現の高次元で暮らす準備をしている光の存在のための学習の基礎です。

七次元においては、お金の必要性は完全に消失します。ヒーリングの必要もなくなります。この
 次元では、闇と光の領域間のバランスが取れています。これは、純粋の創造性と純粋表現の場であり、集合意識の存在たちが一つのものとしての学びをします。これは単に意識を通じて、集合的な努力をしている風に乗ったむくどりの群れのようなものです。私たちは地球の新しい光の町で、あなた方との次の直近の瞬間を過ごします。私たちはこれらと、私たちの巨大な光の町である巨大母船、ニブル、ダブ、ニューエルサレム、ニューベスレヘム、フェニックス、メデューサ、及び、アンドロメダ、アルクトゥルス、シリウス、アルファセンチューリ、他の近隣の惑星からの母船とのつながりを図ります。

直近の今において、あなた方はエーテル体の中でシャトルシップのようにどこにでも意のままに旅をすることを学ぶでしょう。あなた方はこれを行い、又、地球に留まって地球に注入されるエネルギーの統合を支援するでしょう。創造主からの光のスパークとして、あなた方の振動をここに保持することによって、地球に高次元からのエネルギーを定着させることがあなた方のミッションです。私たちは宇宙意識があなた方と言う存在の中に組み込まれるレベルに入りました。

多くの者は2012年12月21日に何も起きなかったと言うかもしれません。これは誤解です。あなた方が新聞の見開きを見れば、毎日闇の者たちの死亡記事が見られたことでしょう。これはまるで風に吹吹き消されたろうそくのようなものです。これらの生命は、地球の全ての細胞に浸透している高次元の愛の周波数を保持できません。メディアは地球全体に広がっている次元上昇の直接のヒントを記述せず、しばしば奇妙なニュースとして適切な説明なしに済ませています。これらの中には、海底の聖なる場所が突然明らかになったとか、砂漠の中のスターゲートのそばに新しいピラミッドが現れた事実が含まれます。これらの事実には、ゼロポイント現象や私たちの集合体が用いるグリッドの照明も含まれます。

地球が銀河の中心に近づくにつれて、闇の者たちは彼らの嘘の発覚、自分たちがかぎ出されることを恐れ、あなた方偉大な光の戦士を捉えて置くように最後の努力をしました。彼らは多額の賞金を餌にしたフィッシング詐欺を企て、ウエブサイトに信頼されそうな闇の記事を掲載しました。これについて考えてみてください。NESARA前の資金の要求をしたことがありますか?このようなものは存在しません。これはブラックオペレーションです。人々は、闇の作戦にあらゆる詳細を知らせた後で家を追われました。これらの支払い基金、自由資金及び人民信託はこの誤情報の償いをしなければなりません。ライトワーカーの不信は募り、努力を放棄したいと感じるようになり、これが私たちが待っていた本当のことであるという幻想にふけるようになってしまいます。あなた方の全ての関係を見直し、周囲の人に対して正直になってください。あなた方にとって権威有る自己を見直してください。ツインフレームとのつながりを再確認してください。ガイドたちに呼びかけ、低いベースのニーズを望んでいるエゴの解体に対する支援を要請してください。

これらの新しい企てのために、私たちを次元上昇へと導く活動は延期されました。マザーセクメは闇の者たちが地球上の全ての細胞の振動を上げるために必要なことを考えるための会合を召集しました。ファーザーアルシオンは、有効な解決策を見つけるために全体を見渡しました。 このことによって、この二人には、地球上に転生したアバターとしての共同作業の必要性が生じたのです。このことは、物理的な形を持つ領域における障害を回避するための形ある者、形のない者を緊張させる危険な仕事であり、地球の可動体、非可動体に高い周波数を浸透させました。この仕事は、12月21日の天体の整列の72時間後に始められました。マザーセクメが高いレベルでこれらの障害を回避する能力を持つ唯一の存在なので、これは、銀河間の光の医学チームに、彼女にエネルギーを集中させる巧妙な作戦でした。これはほぼ12時間続き、12月28日のチベットの内部地球ポータルの解放と、クマラのプレアデス、金星及びニブルと共に行う高次元の活性化の準備をさせました。転生しているリシスと銀河の支援者たちは、努力を結集し、この作戦は大いなる成功を収めました
。今年の最後の日から72時間の間にこの作戦によって得られる最高のエネルギーが頂点を極め、高次元領域からの存在たちが瞬間的に具現化する贈り物を地球に届けるための、長い間閉ざされていた扉が開かれます。この作戦は地球上の全ての細胞を七次元に定着させます。あなた方が自分の中の天の恩寵に反映させると、あなた方は自分の奥深くでこの真実との同調を感じることが出来ます。

変化の前の最後の瞬間を賢明に過ごせば、あなた方は光の速度で次の課題に向けて前進するでしょう。代替案として、最後の瞬間を賢明ではなく過ごせば、あなた方は引き戻されるでしょう。知識の拡大については、誰も段階を飛び越すことは出来ないでしょう。あなた方の内側に潜むうそと欺瞞の網の残渣は、あなた方を引き戻すでしょう。米国の財政の崖についての話し合いは、メディアによる巨大な操作の例です。メディアは、ベーナーがこう語った、ガイトナーが声明を発表した、オバマが声明を発表した、リードが声明を出した、と言いますが、これがメディアが言いたいことなのです。これら全ては真実ではありません。オバマ大統領は、終いには2%増税するでしょうが、これさえも長い目で見れば取るに足らないのです。壮大な幻想の幕は閉じようとしています。闇の者たちは、死につつあります。罰金は支払われ、告発は続きます。水平線上に七次元が姿を現してくると、これら全ては意味を失い、古い三次元は次第に消失し、五次元の微調整が行われます。隅っこに座って、お金がないので恐れにおののいていれば、あなた方は引き戻されます。良い、悪い、憎らしい
、好きだ、文明の若さを風刺し、こきおろせば、あなた方は引き戻されます。権力と支配にしがみつけばあなた方は引き戻されます。お金とスピリチュアルな才能にこだわればあなた方は引き戻されます。毎日、自分の持っているもの全てを与え、速やかに前進してください。

今は、内側に何があるかを調べる機会です。内側での作業をしてください。自分のハイアーセルフと話をしてください。自分のどの部分が権威ある自己で、どの部分がそうではないかを、自分に尋ねてください。権威の無い部分は、マトリックスの中でプログラムされた部分です。政治、宗教、両親、学校、セックス、子供たち、エコロジーについてどのような考えをもっていますか?それは権威があり、最高の形ですか?どの考えを振り捨てて、背を向けますか?全ては意識です。ここから七次元のどこに放つのかは、非常に狭い時間間隔の間にあなた方が達成する内なる仕事によって決められます。目を覚ましなさい。あらゆる物はあなた方が見、聞き、味わい、触れ、存在しないことについて考えられるのです。意識のみが存在しています。次の数日の間に、自分の内側の蓄えを調べ、劇的に浄化すれば、更なる豊穣とより多くの愛のためのチャネルを開くことになります。自分の内側をきれいにして、高い、高い意識状態に入りなさい。私たちは非常に高い観点から、集合的に前進します。ワンネスとのつながりと、あなた方がここに来た理由である、地球とその上全ての住民の次
元上昇と言う役割を思い出しなさい。ナマステ!私はロードサルビントンです。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD