Labels

Tuesday, January 1, 2013

01.01.2013 The Council of Nine - - Into a New Year and New World



9の評議会・・・新しい年、新しい世界へ  2013年1月1日
The Council of Nine - Into a New Year and New World
1 January 2013 - 1:13am |  Tazjima
Channeler: Tazjima

新年おめでとうございます。私たちは9の評議会です。
2012年12月21は過去のものとなり、世界は今は静かに新しい相、新しい時代へと移りつつあります。恐怖による支配の時代は終わり、古い確固とした三次元のマトリックスは除去されました。かつてのパワーはもはや地球の主人ではなく、あなた方、人間である集合体は銀河のスターシードになっています。

あなた方が今、古い考え方、あり方、行動様式を振り捨てる意思を示すのを見て、私たちは喜びを感じています。あなた方自身の新しいけれども、まだ姿を現していない部分に対して心を開いてください。あなた方全てが、意識を持ち、呼吸をし、あなた方を住まわせている母なる地球と共に五次元に上昇する可能性に対して心を開いてください。

これから先の日々には、あなた方は、今ゆっくりとあなた方の集合的な現実に姿を現し始めた変化を見、感じ始めるでしょう。あなた方、この惑星のライトワーカー、スターシードは、新しい世界を現実のものにしました。ほとんどの人たちにとっては、新しい世界は、エーテル界にあって、まだ、物理的な状態に出現してきていません。振動数レベルを十分に上げ、ソウルとの統合を果たした人たちは、新しい世界を闊歩でき、その平和で美しいエネルギーを取り込むことが出来ます。

まだ次元上昇をしていないと思う人たちにとってさえ、少なくとも部分的には、ゆっくりと、色彩が生き生きとする、音が輝かしくなる、食物がおいしく感じられる、などの環境の新鮮さが見られ始めるでしょう。あなた方の感覚は生き生きとしてくるでしょう。心理的な感覚は、オンラインになり始めますが、特に、心が開かれれば、このようなことが起きる可能性があります。自分の意識を楽しんでください。ハートが語りかけてくることに耳を傾けてください。

私たち、あなた方の兄弟、姉妹たちを探して空を眺めてください。私たちはそこにいて、安全に着陸できる時を待っています。私たちはこの惑星上の恐怖のレベルを観察しています。私たちはパニックや攻撃で迎えられる可能性があれば着陸はしません。私たちは再会を心待ちにしていますが、あなた方の受け入れ準備が整うまではそうはしません。

これから先の数ヶ月間には、あなた方はハートの中に新しい光、新しい幸福感を見出すでしょう。この惑星の周波数レベルが上昇し、人間が環境に浸透したあらゆるものを包み込む愛の感覚に応じられるようになれば、過去における友人、家族、近隣の人々が今までとは非常に異なるあり方で接してくるのが分かるでしょう。この人たちはその場に合った質問をしてくるでしょうが、あなた方は答えが出来るか、質問に対する正しい情報や慰めとなる情報の源へと、新たに目覚めた人たちを導くことができるでしょう。

この惑星は戦争、疫病、不正、疾病、環境不全、あるいは経済的苦難から一夜にして逃れることは出来ないでしょう。それでも、変化は次第に浸透するでしょう。支援が可能であり、支配を志さない人たちが私たちの着陸を受け入れれば、私たちは変化を促進できるようになります。しかし、ほとんどの仕事は、この惑星に根ざした人たちによって行われなければなりません。これはカルマに関わる理由と、自己の強化に関わる理由からそうなのです。この惑星の本来的な権利と責任に対する干渉は、宇宙の法に反することなので、そうはできません。私たちが招かれれば、助けに入ることができます。

現在の政府がこのような招待を行うとは期待しないようにしてください。変化はこの惑星の人々の側から世界を取り戻すことによって、平和的に、着実に行われなければなりません。あなた方は強力ですが、その力を自覚していません。強力であると思われた者たちによって非常に長い間虐待されていたので、あなた方は、強力な存在であることの利用を恐れています。私たちはここにいて、真のパワーのバランスが回復したと申し上げます。真のパワーは支配のためには利用されず、協力体制を作るために用いられるのです。あなた方の、自分たち自身の統治の道には多くの変化が待っているでしょうが、それも政府が必要なくなるまでのことであり、人間が自身の内側の思想と外側の行動を支配できるようになるまでのことです。

愛する兄弟、姉妹たち、期待されることは多く、しなければならないこともたくさんあります。私たちはここ、この惑星の周囲にいるスピリチュアルなエーテル界の存在です。あなた方の振動数が向上し、あなた方が尊厳ある存在としてのあり方を学び、私たちが平和と仲間意識を持つようになって、私たちがあなた方の間を闊歩できる時を心待ちにしています。

リラックスと教えの目的で、瞑想中の私たちの宇宙船への訪問のための夢とスピリットの旅に連れてゆくように、私たちに呼びかけてください。私たちの兄弟、アルクトゥルス人があなた方のヒーリングと光の比率の向上と、あなた方の次元上昇に必要なレベルへの到達を助けます。私たちはここにいて私たちに出来る限りのあらゆる方法であなた方の尊厳を犯さず、まだ備えが出来ていない人たちを邪魔せずに支援をします。

季節が変わると挑戦的な事態が起きるでしょう。あなた方のふるさとの惑星の天候の変動による厳しい問題が続くでしょう。ガイアはエネルギーを調整し、火と水を通じて、その肉体のある部分の浄化をしている最中です。予測できないことが起きるでしょう。備えをしてください。けれども恐怖におののかないように。何が起きようとも、それは、あなた方がこの生涯で経験をする必要があるものなのです。

あなた方が真に祝福されていて、この美しくも稀な惑星上に生を得ている全ての人たちは間もなくこの銀河の中で物理的な存在であるまま、五次元への完全な変態を遂げるでしょう。この惑星の肉体は、今まではそうであった、あなた方の制約下のマインド又はマトリックスの三次元のものではなくなっていることを忘れないでください。あなた方は今はまだ気付いていないかもしれませんが、ガイアはあなた方と同様に、多次元的存在です。全ての、一人一人のあなた方は非常に間もなく、自分の拡張につれて、自身の真の壮大さに気付くようになるでしょう。

留まることのない可能性と、成長と歓喜の新しい機会に満ちた新しい年にようこそ。まだなすべき事はたくさんありますが、無条件の愛のエネルギーがあなた方の体、マインド及びハートを満たすと、あなた方は新しい情熱に沸くことでしょう。あなた方に祝福多からんことを祈り、近い将来には、私たちの道があなた方のそれと交差するよう期待しています。

平和と歓喜あらんことを。ナマステ。
ありがとう、愛する9の評議会の皆さん。

Copyright © 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.
http://bluedragonjournal.com/

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD