Labels

Thursday, January 3, 2013

03.01.2013 About NESARA and the World Trust Fund

サンジャルマン・・・NESARAと世界信託  2013年1月3日

Saint Germain to Me: About NESARA and the World Trust Fund by Méline Lafont January 3, 2013 By MomT - Posted on 03 January 2013 Sirian Heaven Posted on January 3, 2013 by Sirian Heaven


(私はNESARAには全く興味がないのでこれについてのメッセージを伝える緊急性を感じたことがありませんし、サンジャルマンと私の私的な空間でそれについて話をする意図を持ったことはありませんでした。けれども、ある人がそうするように依頼してきたので、このテーマについて一回だけチャネリングをすることにしました。愛をもって、メリーヌ)

メリーヌ(M): あなたの信託とNESARAについて、何か教えてくれますか?これは本当にあることで世界信託はNESARAの一部なのでしょうか?

サンジャルマン(SG): もちろん、この話題について尋ねてもらって結構ですし、喜んでお答えします。世界信託基金はゆっくりではありますが、現在の世界で姿を現しつつあるものです。これは、もともと人々のものであるにすぎないもので、人々から奪われていた資金に対する一種の補償として人々に戻されるものでなければなりません。この基金は私の管理の下に設立され、基金の分配についても、私の管理の下に行われます。これに関する決定は私が行い、分配の時を何時にするかは私が決定します。この、"何時かは、長い間決定が待たれていました。これを実行するにあたっては抵抗と困難がありましたが、私はいつも全てのソウルの生命と自由を最優先に考えてきました。まず第一に、全ての物と人が損傷を受けず、基金によって恩恵を受ける機会が確保されるようにしなければなりませんでした。この基金はおとぎ噺ではなく、事実であり、測り知ることが出来ない価値の、人々のものである黄金からなっています。全ての人たちが合意し、悪漢共が排斥されたら、この基金を正しい持ち主である人間全部に安全に還元出来るでしょう。

これを何時にするかは、私が決定します。これを何時にするかは前もって正確に言うことはできません。言えることは、一瞬のうちに決定する、ということだけです。この時は、正しいものでなければなりませんが、悪と闇の勢力が今追放されつつあるので、今である可能性が高まっています。なによりもまず、この時点では危険なことがあるので、あなた方の安全が最優先です。安心して任せてください。あなた方の次元上昇のこの時期に確実に、この経験が出来ることでしょう。

私たちは今、NESARAの実施に非常に近づいています。ところで、NESARAは単なる世界信託基金以上のものです。一般には、NESARAは人間の開放、自分自身とその能力、感覚の発見、銀河的自己とのつながり、銀河ファミリーとのつながりであり、デスクロージャーと関係しています。NESARAは又、愛と調和に満ちた完全な社会において、自分自身を信頼し、相互の信頼を確かめるためのものです。NESARAは又、より洗練された高度な技術と広範囲に亘る科学的、及びスピリチュアルな知識を意味します。この全てと、さらに多くのことがNESARAには含まれ、それは人間が生まれ持った権利なのです。私は、いつもあなた方に添っていますが、それが、私がこの基金を人間に返還する理由です。

これは、私が非常に長い時間をかけて実施してきた世界的なプロセスであり、過去においては多くのステップが歪曲していましたが、最も大きな障害であった闇の排除と共に、道が切り開かれました。日時や、時間枠を明らかにはしませんが、全てのことは近づいている、と言うことだけは確約しますし、このプロセスの第一段階は既に実行に移されています。オバマ大統領がこれに付いての主要な役割を果たし、日が経つ毎に、これらの懸案を結実させるための彼の力が増して来ています。この大統領が、この仕事を全うできる者であり、倦むことなく前進していて、このNESARAという問題についてのみでなく、他の問題についても私のパートナーであり、これから先に待っていること全てを知っているので、全面的な信頼をおくことが出来ます。

グラウンドが整備される前に、人間の集合としてまとまって、今排除しなければならない、最後の目に見えない幕を取り除けば、大きな希望がわいてくるでしょう。人間は、個人的なものにしても、古い集合的なパターンにしても、私が実現するようにお願いしてことについてさえも、残るゴミの清掃に大きな仕事をしていて、あなた方はこれに深く関わり、ゴールが視野に入ってきています。

これについては長い間待たなければならなかったことは良く分かっていますが、私もあなた方と同一のゴールを目指しているので安心してください。しかし又、これが、私があなた方のことを考慮し、安全と自由の中で集合的な心がこれを共同創造しているということが絶対に確かでなければならない理由でなのです。この自由は今始まり、次第に姿が明らかになってくるので、NESARAの実現が絶対に期待でき、世界信託として知られている部分も実現するでしょう。しかし、この点に関してはあらゆる時間枠と期待を排除しなければならないことを強調します。なぜなら、全てのソウルが個々にこれについての時間枠を期待すると、私の努力を阻害するからです。このようなことは単に差異と後退をもたらすだけです。期待無しに、単に愛にあり、感じて、今において創造してください。私は全身全霊を尽くしてこのプロジェクトに打ち込んでおり、全てのソウルをこよなく愛し、あなた方のハートが完全に開放されることを切望しています。これも私のゴールであり、ミッションです。ですから、私を完全に信頼してください。サン・ジャルマンはあなた方全てによって良いこと
を熟知しています。このプロジェクトの全てについて信頼をし、ポジティブに、今と言う時において自分自身であり、自分を経験することによって私を支持してください。これは単に存在し開放感に浸るだけの問題です。私を大いに支援する心を持つ時、NESARAは行われるでしょう。

いわゆる前NESARA資金に関しては、個人データを全て開示して事前に申し込まなければならないようなことは決してありません。そのような申込書に個人データを記入すると、闇の者たちに自分の弱点を明らかにすることになります。これは、私のNESARAとは無関係です。これは偽のプロジェクトです。ですから最大限の注意を払ってください。NESARAは厳密に同時刻に全ての人に適用されるものです。選択はありませんし、あなた方の自己紹介も不要です。私たちは全ての人を熟知していて、全ての人は完全な自由のうちに正当な配分を私を通じて受けるでしょう。私がNESARAプロジェクトの管理人であり、私が心の底から、NESARAを守っています。相互をいたわり、自分の光と愛の中で地球上にあってください。必要なグループを形成し、必要な手順を踏み、ミッションを達成してください。あなた方全てに愛を持ってご挨拶を送ります。
私は、サン・ジャルマンです。  


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD