Labels

Wednesday, January 16, 2013

03.01.2013 The Manuscript of Survival- part 247



アイシャ・ノース・・・活路の見付け方
46/#comments
~Aisha North~ Manuscript of Survival- part 246

新たな一年のカウントダウンを始めましたね。今回は真新しいカウントダウンが始
まっています。説明しましょう。

十分にお気づきでしょうが、人類は長い長い間、2012年という年に注目しハートの焦
点を合わせてきました。そしてよくおわかりでしょうが、それがあまりにも多くの
人々に強大な影響を与えたため、この年以降について考えることさえ困難でした。こ
201212月というポータルをうまく真に通過した今、あなた方は新しい岸にたどり
着きました。この岸には何ものの足跡もなく、今年をどのように展開していきたいか
はあなた方個人個人に任されています。

もう「魔法の日」はありません。期待もなければ、どちらを向いてもあなた方を妨げ
る制限もありません。今こそオープンになり、古い人間の限界を脇において、真新し
く考え始める時なのです。もう取引の計算は不要、色んな日程に合わせる必要もな
く、あなたの思考に影響してくるものは一切ありません。

ありのままこの新たなスタートを受け取ってください、従うべき道筋はありません。
これからは自分自身の本能に真に従っているか確認し、無分別に他人の足跡について
いかないようにしてください。あなたは自由です、これからはあなた自身の想像力を
先導役として道のりを決めていいのです。親愛なる方々よ、あなた方の翼の力を試す
のです、昔からの限界のせいで立ち止まらないでください。この真新しい今年、人類
は全く新しい時代を迎えたのですから。


Translator: Rieko 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD