Labels

Saturday, January 19, 2013

18.01.2013 Ashtar - Bulletin from the Bridge

アシュター・・・ブリッジからの告示  2013年1月18日


ASHTAR: BULLETIN FROM THE BRIDGE
Posted on 18 January 2013


こんにちは、最愛のファミリーよ!私は最も重要なメッセージ携えています。なぜなら、あなた方と世界は、もう一つの大きな変化の縁にあるからです。あなた方が私たちに参加することがこの可能性を最大限に引き出しますので、ここにご説明する次第です。

初めに、非常に大切な二つの問題についてお話します。インターネットには、多くの種々の話が飛び交っていますので、それらの中には完全な真実と完全な嘘までが入り混じっていることを意識して欲しいと思います。何が真実かについての判定はあなた方次第ですが、羊の皮を被った狼がいますから気をつけてください。真実に見せかけた偽情報(F.E.A.R.)を意図して流すスキルを持った者もいるし、知らないうちに偽情報を流す者もいます。これが、私たちが可能な限り速やかに実現できるように準備をしていることがあるとお知らせする理由です。

これに関連するアドバイスは至高の愛の内に与えられ、その場からあなた方の洞察が行えるようにします。この四次元の黄金時代においては、いわゆるポジティブな創造を思い描き、集中することのほうが、ネガティブな、望ましくない創造に囚われるよりもはるかに実りが多いはずです。ですから、暴力と戦争の恐怖に囚われるよりも、例えば、平和な表現のニュースや、イベントを探すほうが賢明です。これが、天が与えてくれた地球に平和をもたらす方法です。

あなた方は、新しいエネルギーが時間そのものだけでなく、全てのものを現実化する時間をも加速していることに気がついていることでしょう。ですから、私たち愛すべきファミリーは、この黄金時代が与えてくれる愛すべき、喜びの可能性をもたらす機会に恵まれているのです。1月22日に集う時に、これについて更なるお話をしますので、この自由電話会議に全ての人が参加するようご招待します。今回の特別ゲストとしてサン・ジャルマンを招いています。彼は最も重要なメッセージを携えており、あなた方全てを招待しています。

愛するファミリーよ、私は私の兄弟と、そして世界の自由の光に輝く兄弟、姉妹たちであるあなた方全てと共にここに立っています。今は、特に、NESARAの公式宣言と、地球上の全ての人たちに偉大な豊穣の全てをもたらすという、最もわくわくする瞬間です。

まだ準備すべきことがありますが、私たちは、これを急激に加速させる機会に恵まれています。オバマ大統領は光の者である、とは何回もお話をしたことがあります。そうです。彼が光の者ではないかのように見えたことがあることは分かっていますが、これは私たちがゲームを続け、闇の者たちのたくらみを続けさせているかのようにみせかけるように彼にアドバイスを与えたからです。闇の者たちが暴露され、逮捕されているので、この智恵の現実が実る時がきました。

オバマの大統領就任式は1月21日、月曜日であす。私たちはあなた方と、お知り合いに可能な限り、これを見るようにお勧めします。ここでは、彼の主なミッションとしての愛のエネルギーを感じることになるでしょうが、彼が最高レベルと量のこの愛のエネルギーを放射できるようにあなた方から彼に愛を送り返してください。光が満ちているのですから、これは、闇の者たちへの光に加わるようにするか、さもなくば降伏するのか、とのメッセージとしても役に立つでしょう。

オバマがこのイベントの準備をする時には、私たちは彼と共にいることを保証します。彼は、私が与えるインスピレーションを優雅に、感謝の念を持って受け入れるので、彼が演説をしている時には、私たちの声をも聞くことでしょう。ある人たちは、私が彼のそばに立っていることをも見ることでしょう。高次元からやってきた者全ても、私と共にそこにいます。アシュターとその膨大な数の宇宙船は、安全を確保し、支援するためにそこに滞在しています。

この壮大なイベントが起きる時に、あなた方にも出席するか、後に映像を見るかをお勧めし、この偉大な日を実現したオバマと全てのホワイトハットたちに愛と支援のエネルギーを送るようにしてください。なぜなら、これは本当に地球上に愛、自由、豊穣、平和がやってくる黄金時代の公式な幕開けだからです。ナマステ!!

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD