Labels

Wednesday, January 16, 2013

16.01.2013 Wake up Call

ハットン・・・目覚ましコール  2013年1月16日


Nancy Tate ~ Wake up Call: Hatonn, January 16, 2013

あなた方にお話をしたい重要なことがあります。それはあなた方全てがこれから始まることに巻き込まれるということです。全ての人たちにあるメッセージを伝えるある団体が現れます。この出来事は短い間のことであり、この団体によって、ある者に衝撃を与え、この現実の根底にあることを知りたいとは思っていない別の者を喜ばせる発表が行われます。このイベントに現れると言われていた者、誰がこの祭りに驚きをもたらすのか、についてお話をします。これが起きる時には、あたかも一瞬静まり返るかのようになり、それから、ある者には信じられないといった感じ、他の者には大歓迎の嵐が沸き起こるでしょう。私たちが長い間言っていたことが人々に瞬時に本当だということが分かる興奮の渦が起きるでしょう。

それが起きる時には、時代を歌う全く新しく湧き上がる合唱が始まるでしょう。それはある人たちに、自分たちがどのような存在なのか、何故最近ある考えを持つようになったかを深く分からせるでしょう。この新しい始まりと共に、人間にとっての新しい始まりの機運が急速に高まるでしょう。それは、地球上での暮らしのあり方に大変化をもたらす数々のイベントの流れに道を開くでしょう。

これが実現すると、政府の大変化が起きるだけでなく、そのほかの社会的な相互作用にも変化が起きるでしょう。このプロセスにはある時間がかかりますが、ゆっくりであり、変化の時の確かなしるしになるでしょう。舞台裏で起きていたこと、人々に自由を取り戻させることが何かが明らかになるので、ゆっくりとした変化から恩恵を得る人たちがいるでしょう。

この者にはこれから起きることについてあらかじめ知らされていましたが、彼女はそれには完全には同調できていませんでしたので、今日はこの情報をお伝えします。各自の速度でマインドの障壁を取り除き、ある人たちを恐れに基づく考えから開放することが焦点です。二元性のこの時期に忘却という贈り物を排除し、祝福できるように、まだ認識されていないことを表に出すことが焦点なのです。

今は変化の輪の中に身を投じ、この進化に起き得るなた方の役割を実行する時です。あなた方は二元性と言う勤めを良く果たしたので、今はこの時期がどのようなものかについての真実に目覚め新しい自由に目覚め続ける時です。

あなた方の日々が、新しい自由、愛、自分の中の力の感じに満たされていることを見に行く時です。毎日が明ける毎に、あなた方全てにとって峰から降りてくる新しい目覚めが得られるでしょう。あなた方全てがそうであるワンネスの中に生き、全ての人間が宇宙に貢献を送り出していることをお知りなさい。私たちはあなた方からの贈り物を受け取り、あなた方に運命付けられ、私たちがその一部であるることを送り返します。あなた方は二重に受け取る資格があり、私たちが受け取るように、あなた方も受け取るのです。私たちは、あなた方を無限に愛しており、私たちはあなた方の新しい歩みとともに歩みます。周囲の世界が変化する時に、選択をし、前向きに踊ってください。あなた方が自分に贈るものはすばらしい贈り物であり、私たち全てもこの旅で一つのものです。
ありがとう、ハットンさん。
愛をもって、ナンシー・テート

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD