Labels

Thursday, January 24, 2013

23.01.2013 Pray for the Ascension of All

ガイア・・・次元上昇のペースは多くの者が参加できるペースになった 2013年1月23日

親愛なる皆さん、イベントは2012年12月21日の直前に変更になったことをどうかお分かりください。"全ての者が五次元に行けるように、次元上昇のプロセスを延長することが決定されました。これが直前の変更であることをどうかご理解ください。長くゆっくりとしたプロセスがこれから起きることがです。私、ガイアは、より多くのソウルたちが次元上昇を選択するのを待ちたいと願っています。集合的な一つのものである人間は、全ての者が次元上昇できるように、まだ決断をしていない者に、より長い機会を与えたいと願っています。私たちは当初準備されていたよりもゆっくりと移行しつつあります。どうか、全てのソウルが次元上昇できるように祈ってください。私の浄化も含めて、起こるはずだったイベントは、ゆっくりと穏やかなものになるでしょう。亀かウサギか、ゆっくり、穏やかに、又は急速かつ激しくか、です。どうかゆっくりになったことを辛抱する一方、終わりの結果は確実に達成されることをお分かりください。全ての者の次元上昇を祈ってください。後に十分な数の人たちが次元上昇をしたことが分かるまで、扉は開かれています。私たち
は一つのものなのですから、私たちに対する信頼を失わないようにしてください。特に個々の者について多くの変化が起きています。信頼してください、親愛なる者よ。私たちはあなた方と共にあります。私の変化も起こり始めるでしょう。私も浄化しなければなりません。あなた方親愛なるライトワーカーの皆さんは、これらのイベントの間に、他の皆さんを鎮め、OKだとの理由を分からせてください。私、ガイアも開放しなければなりません。私は皆さんを保護するために、ゆっくり、穏やかな道をえらびました。
決心を固めていてください。希望や信頼を失わないようにしてください。私、ガイアはあなた方全てを愛しています。全ての人が次元上昇を選びますように。信頼をして強くしていてください。私たちは、この冒険にあなた方についてゆきます。親愛なる皆さん、希望を持っていてください。大きい変化が起きるでしょう。愛をもって。
ガイア

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD