Labels

Thursday, January 24, 2013

24.01.2013 We are doing everything we can to get your attention




大天使ミカエル・・・私たちはあなた方の注意を惹けること全てを行っている 2013年1月24日
We are doing everything we can to get your attention. channeled by Ron Head January 24, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

私たちはあなた方の注意を惹けること全てを行っています。私たちはここにいて、出来る限りの方法であなた方と共に働いています。 可能性に目を開いて自分自身に尋ねれば、私たちがあなた方と共にいるというあらゆるしるしを受け取れるでしょう。

あなた方が知っているよりも、あるいは創造するよりもはるかに多くのことが現実になっています。あなた方は100年以上も失われた輪を探してきました。今はとうとう科学者たちが知るべきことが始まったということを、知る以外には術はありません。意識がこの輪にほかなりません。意識はどこにでもあります。エネルギーが全てです。その核には、物質は想念よりも固い、という事実があります。全ては愛です。

最近の人類の考えには到底及ばなかったことが、今ではいかにたくさん理解されていることでしょうか。もちろん多くの場所では、極くわずかの数の人しかこれらの事に考えが及んでいません。しかし、これも変わりつつあります。あなた方のが静かに、内に向かった時には、これらのことを考えています、そうですよね?物事以上のものがマインドを通り過ぎていっていますが、それはどういう意味でしょうか?

それはもしかしたら、他のあらゆる事からあなた方を引き離すことではないでしょうか?それはもしかしたら、あなた方を本当に私から引き離すことではないでしょうか?あながはこのメッセージを読む前に、もしかしたら私があなた方に知って欲しいと思っていることを知っていたのではないでしょうか?私たち全てが実に一つのものであると言うレベルがあるのでしょうか?

日常生活においては、それはどうことを意味するのでしょうか?私たち全ては平等でしょうか?そうなのです、親愛なる皆さん。あなた方のほとんどは、貴重で、価値があり、測り難いほど愛すべき者なのです。

あなた方はまさにこの瞬間において自分が必要としている者なのです。あなた方がこのことを、自分の本当の信念や感情として受け入れるまでには時間がかかるかもしれませんが、そうなることは確かであることを、私たちが保証しますし、ある時点では、それがあなた方の真実になるでしょう。今、それを探求してください。あなた方がどのように考えたとしても、それは決して真実でないことはありません。

自分と言う存在を、愛される価値がなく、生きる価値がない者以下であると信じ込ませていたので、あらゆる苦痛、あらゆる苦悩があなた方のハートの中に存在していたのです。今は、このような悪夢から目覚めるべき時です。

尋ねなさい!許しなさい!聞きなさい!自分を一つのものの息子、あるいは娘として愛してください。これらの言葉を深く受け止める人がいることでしょう。あなた方がこれに気が付いた瞬間から、私たちはあなた方と共に歩み、あなた方の手をとって、夢から覚めるように導きます。あなた方の創造主は、あなた方が苦しむのを見たいとは思いませんし、見たこともありません。あなた方は深く愛されているのです。
親愛なる皆さん、良い日をお過ごしください。又お話をします。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD