Labels

Monday, February 25, 2013

20.02.2013 OPPT Makes Plea To The Swedish Government

OPPTがスエーデン政府に請願書を提出  2013年2月20日


OPPT Makes Plea To The Swedish Government

OPPTはUCC(統一商事法典)に基づいてスエーデン政府に請願書を提出した。UCCは米国の法律ではなく、国家間、及び世界的な通商をつかさどる統一法であり、私的組織によって作成、承認され、50の米国の各州、ワシントンD.C.、プエルトリコ共和国、及びバージン諸島、及び世界の主要な政府に承認されている。以下の文書はスエーデンのフレデリック・ラインフェルト首相に送られたもので、新聞記者に向けての公表文である。

フレデリック・ラインフェルト首相殿
Regeringskansliet
103 33 Stockholm
February 20, 2013

私は、今、この時に、この惑星上の全ての人間の心に触れる、非常に緊急な問題についてお尋ねするためにこの手紙をあなたにお送りするものです。

私のあなたへのお願いは、真実を明らかにする心を砕かれた兄弟、姉妹たちを救済すること以外の動機を持っていません。

この美しい国の人々の政府は企業体であったことが、最近になってわかりました。これは私たちが真に人々のためのニーズに役立つ政府を持っておらず、いわゆる政府は、政府として作用する企業であったことを意味します。

真に活動的で、合法的な政府と企業体政府との間の差には大きいものがあります。私たち人民は、欺瞞によって、商品とされ、企業にとっての私たちの命は金額に換算され、貨物とみなされていたのです。私たちの個人的な所有物も、子供たちも取り上げられ、生命さえも奪われ、夢は破れました。

私たちは企業の所有物であり、奴隷だったのです。
これは私たち全てにとって、目覚めをさせてくれた非常に重要な情報です。

~~~~~~~

2012年12月25日には、世界は変わりましたが、それまで言われていた変わり方とは違いました。天災的な破壊、地面の隆起、世界の終わりのような予言は実現しませんでした。それでも、世界は誰も想像できなかった変化を起こしました。

長期に亘る一連のUCC訴訟を通じての法的な調査の後に、長大な法的通告プロセスによって、世界中の企業的な実体は打ち切りになり、2012年12月25日にはその旨がOPPT(一つのものである人々の公共信託)によって、法に則って通告されました。私たちの法的システムを統合している唯一の法はそれまでは、海事法(水運又は通商に関する法)であって、共通法(地上、及び人々に関する法)ではありませんでした。これらの企業体の司法システムもまた、打ち切られました。

2012年の年末以降、世界中の数百万の人たちに私たちの新しい信託が紹介されました。あなたを含む私たち全てはこの信託の受益者です。企業的通商実体によって、基金はこの惑星の人々のための保管庫にしまわれていましたが、今では、私たちのためにOPPTが保管しています。

この世界の全ての男女、及び子供たちは、今では、私たちを欠乏、無視、恐れ、及び不正義に基づく古い奴隷システムから抜け出して、とうとう個人の自由、豊穣、愛、及び共感を尊重する新時代に突入しました。

抑圧、支配、貧困及び戦争の古い世界を楽しんだ者はほとんどいないことを私は知っています。人々の幸福な状態と自由に対する最大の危険があったこの世界を支配していたのは、しばしば人々自身の政府でした。自薦によるほんのわずかな者たちが、保護され、奉仕され、支援されるべきであった人々に対する恐怖、脅迫、窃盗、殺人、及び拷問を利用して支配権を握っていた世界だったのです。

この世界は今では最後の、死の直前の日を迎えています。

この狂った、破壊的な、凶暴なパロディーは終わりに至りました。当初は、私たちは法的には、聖なる存在として自由であり、わずかな数の者たちの欺瞞の力によって作られた商品ではありませんでした。

ハートに喜びを抱いて、私は今日、ここに、奴隷化と全ての権威への盲目的な服従と、支配の目的での全ての人々に向けての、経済的、スピリチュアル、肉体的又はその他の、利益、力を得るための、天及び宇宙の権利に対する強制力を行使する時は終わったことをお知らせ申し上げます。

私たち、この惑星の住民は今では法的に自由、平等、豊穣です!

私はあなたに、添付の資料をお読みになるようお勧めします。私たちと共に、あなた方は、この歴史的な変化から大きい恩典を受ける立場にあります。

全ての生存している男女について、イベントの流れを永久に変化させる、生涯における最大の選択をしなければならない時が来ます。

私たち全ては、この時が何時来るか知っています。私たちは自分たちの存在と力によって際立っています。時には、この力についての気づきは、すぐに得られるものではありませんが、完全な変革で終わる、どちらかと言うと遅いプロセスと、私たちの真のエッセンスについての最後の目覚めの結果です。

この瞬間は、今、ここに、私たち全てに対して現れます。私たちは十分な勇気、知識、共感、愛、及び闇から光への、理由からハートへの、自己へのサービスから、他者へのサービスへの歴史的な飛躍をするための理解を持つ世代になったのです。

この手紙は、あなたに、この歴史的な選択の時は今あなたにも訪れたことをお知らせするためのものです。

私のせめてものお願いは、あなたが添付文書を注意深くお読みになり、これらの文書の有効性、私たち一人一人に対する愛、肉体的、スピリチュアル、知的、経済的あるいは、如何なる日常的なことであろうと、私たち全てが集合的幽閉からの開放が行われる、美しい詩的な有様に親しんで欲しいということです。

愛、共感、自由、豊穣、及び共同創造のこの道に、他の人たちと共に参加されるよう、あなたをご招待申し上げます。あなたを含む私たち全てと、この脆弱ではあるけれども美しい世界の改善に向けてのあなたの個人的なご苦労と、さらには私たち全ての先にある未来を時間をかけて良くご覧になってください。

なんという栄光でしょう!

おいでになって私たちにご参加ください。この世界は私たちの真の性状と無限の可能性に目覚めつつあります。私たちと私たちの経験に価値を与えることが出来るものは、私たち自身を除いては他に誰もいません。

私たちは今、奴隷システムから離脱させる永遠の法的位置にいますし、私たち、信じがたい程の能力と恩寵に恵まれた存在である人間は、ついに、夢をつかんで、将来の世代に残したいと思う世界を築くに至っています。

自由の波は今水平線上に見えるようになっています。私たちを数千年の間支配していた、悲しみ、暗闇、及び狂った幻想は消え去り、新時代の夜明けの輝かしい光が私たちに輝きかけています。歴史上初めて、私たちは兄弟、姉妹たちが長い間見なかった夢を見ることが出来ています。

聖なる人間が商品であった企業システムはもはや存在しません。

旧来の腐敗した実体は没落し、彼らのグロテスクなシンボルは彼らとともに抹消されつつあります。

歴史学者たちは長い間の苦悩と流血の歴史を通じて、力によって支配していた狂気を説明し、何故人間がこのような強者の力による弱者の虐待を受け入れていたのかを理解するよう試みることでしょう。

彼らは私たちの狂気の歴史に対する答えを見出せないでしょう。

あなたは今、私たちと共に、選択に迫られることでしょう。この選択はあなたと私たちに等しく影響を与えることでしょう。

あなたには、ソウルの中から聞こえてくる声に、時間をかけて注意深く耳を傾けるようお願いします。私たちの中でも最も大きな注意を払った者しか、それを聞くには至らなかったのですから。私たちの中でも最善の者のみがそれに注意を払っています。

これから先には、どのような責任の下に、誰の、又、どのような権限で行動するのか、ご自身にお尋ねになってみてください。

これから先には、どのような法律を誰の名において適用されるのでしょうか?

あなたは、どのような権威にお仕えになり、誰を代表されるのでしょうか?

この話の結末は、今、明瞭に、より多くの者たちに知られつつあります。あなたと、私たち全てがこれから先に行う、1776年に設立されたOPPTが行う歴史的な行動の光の中での決定は、
この合法的な法的強制力のある行動に従って行われるよう希望します。

今この瞬間から先においては、私たちが絶対的な真実の中での行動を開始するので、この惑星上の全ての人間の行動と同様に、あなたの現在と将来における諸行動は、私たちが本当には誰なのかを意識した上での、完全に個人的な責任と義務の上に立つことになるでしょう。つまり、永遠の自由を創造するために、お互いに平等な権利と義務を持つことになるでしょう。

終わることなく。

永遠に。

この歴史的な時に、私たちにご参加になるようあなたをご招待申し上げます。私は、あなたが解決の一部になり、問題の一部とはならないように、新世界の創造のための重要な活動の一部となり、もはや存続しない、旧来の、悲しく、暗い世界の一部とはならないように手を差し伸べてご招待申し上げます。

名誉、尊敬、及び愛をもって、真実の上に立ち、ご挨拶を申し上げます。

最大限の誠実さをもって、

オリバー・トロル(Oliver Troll)

SEC (米国証券取引委員会)企業登録番号

0000225913 SWEDEN KINGDOM OF SIC: 8888
ビジネスアドレス: Box 16 306
Riksgäldskontoret
103 26 STOCKHOLM
Sweden

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD