Labels

Friday, February 22, 2013

20.02.2013 Zorra Called This Morning



内部地球のゾラからの電話・・・隕石を破壊した  2013年2月20日
ZORRA CALLED THIS MORNING!
Wednesday, February 20th

私(Hollow Earth Networkの主催者、Ann)は数分前にゾラと話しをしました。彼は私に隕石がUFOによって破壊されたビデオ(http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WaQIPBqoQ-Q )を見るように言いました。私たち全てがそれを見ました。これにはUFOが隕石の後方から接近し、隕石を打ち砕いた様子が示されています。私はこのビデオを見て、良く見えたけれど、私がそれをこのホームページに記載しなくても、インターネットに情報があふれていますよ。と言いました。

ゾラが言うには、隕石を破壊したのは、私の宇宙船で、小惑星の後方から衝突した。私は、小惑星の尻尾から入り、前方から抜け出た。と。

ええっ!あなたの宇宙船ですって???どうやって入ったの???

変態したからさ。私は宇宙船を次元的に変態させて小惑星の中心に入り込んだ。そして、力の場を拡張させ、それによって小惑星を破壊した。私たちの宇宙船が小惑星の前方から抜け出るのが見られるはずだ。

ゾラ、あなたの宇宙船の大きさはどのぐらいなの?

長さがタイタニック程度だけど、当然のことに、影響範囲ははるかに大きい。

そうやってそんなに迅速に小惑星の軌道に入り込めたんでしょうか?

私たちも軌道の上にいた。小惑星がモニターに写るのが見えた。この画像は創造主から私宛に送られてきたもので、創造主はこの小惑星を破壊するように言った。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD