Labels

Sunday, February 24, 2013

23.02.2013 Just Up Ahead~and Right on Schedule


シリウス高等評議会・・・もうすぐ~スケジュール通り  2013年2月23日
Just Up Ahead~and Right on Schedule
Posted on 23 February 2013
Copyright (C) Patricia Cori 2012




さて今。光のチャネルを開いてから多くのことが起き、無限のマインドのリンクが私たちの手段を通じて楽しみを得、見られる通り、あなた方の現実のまさに淵にあると思われていたことが、中心にまで移動してきたことを、否定しようにも否定できなくなっています。中央神の回りの13回の地球への旅の間、私たちは、意識の中心に浸透し、ドグマ的な抵抗を越し、偉大な青い惑星の上に今居住している数多くの人間のハートとマインドの中にある多くのことについてお話をしました。私たちはあなた方にこの領域を超越した生命について、地球には知られていない存在だけではなく、あなた方自身の太陽系内の他の天体ステーションにおける探索と定住についてもお話をしました。これが今では、ホモサピエンスギャラクチックスというあなた方自身の地球外ショーを運営している宇宙の自己創生機関によって示される、反駁不能な証拠によって明らかになりつつあります。

あなた方には赤い惑星上のスフィンクスや彫像、地下輸送システム、ピラミッド、台座、川、森の画像が示され、そこにはあなた方自身の、古代文明の智恵を示す地球を思い返させる歴史があり、そこの現時代の者たちは、その惑星ステーションの主として地下に住み、繁栄していることがわかります。あなた方には、あなた方のシステム中の、地球の水や、生命の泉を含む月、ルナを含む複数の月について、イメージが示され説明がなされました。以前、私たちは月と火星には生命が存在し、あなた方自身の探検隊が、遠い昔に設けられた基地の中で、そこでの生命体と対話をした、とお話をしたことがあります。これがあなた方に今、明らかにされます。この大変化の時において、これら全てが明らかにされます。

私たちは過去の世界、異文明、及びあなた方自身未来から来る技術に対して警告を発し、備えるよう言いましたが、これらも又、明らかにされつつあります。ウオークインであるアケエネセットの大HAARP塔、あなた方の世界の全ての生命体の遺伝子操作、太陽光線の意図的な遮蔽、化学物質エアロゾルの散布による汚染物質の拡散、などあらゆる技術的な侵略があなた方の暮らしに侵入していました。これらの秘密はもはや秘密ではなくなりました。私たちはあなた方の、受動的な意識の状態から、あなた方を完全に所有できると信じて支配してきた勢力に対する完全な責任、理解、及び認識の状態への移行が穏やかに進むようにしてきました。彼らの力は、なくなりました。彼らは、自分たちがたくらめるあらゆる姦計、自分たちのベルトの中に納めてある全てのツールを使って力を維持しようとしましたが、旨くゆきませんでした。旧約聖書に登場するジェリコの壁のように、要塞は陥落、いや、崩壊しました。私たちは高らかに宣言します、もはや秘密はない、と。
嘘もありませんし、目覚めた人たちはそう言って、栄光の中で、力強く立ち上がっています。私たちはしたがってあなた方に敬意を捧げます。

私たちはあなた方に砂漠の中での暮らしと、どのようにそれを切り抜けるかについてお話をしましたが、あなた方はここに、今、スケジュール通りに、集合的な旅の記録者として持っていた砂時計から全ての幻想の砂が落ち切り、新しい夜明けのマトリックスを反映する結晶の窓がまさに目前で本当に開くのを感じつつあります。あなた方はその窓からものめずらしそうに、ハートとソウルを輝かせながら、先を眺め、新しい夜明けがいかに近づいているかを感じています。あなた方の鼓動は高まり、時は測ることも出来ないほど流れ、宇宙は開閉し、聖なるリズムで吸い込み、吐き出しています。

私たちはあなた方のための孤児院は閉鎖に近づいていると申し上げましたが、実際にそうなっています。あなた方が思い出せる限りの夢を育む奇跡を受け入れる準備をしつつあることを知っています。それは再会のときであり、とうとう、天に向かって、私たちは孤独ではない!と叫ぶ時です。私はどこから来たのだろうか?どの星から来たのだろうか?私のふるさとはどこだろうか?何時ふるさとに戻れるのだろうか?など、あなた方の好奇心を刺激し、次元上昇の進化の道の階段を飛び上がらせる多くの質問があります。

ラーの太陽フレームは現在ガイアのエネルギーを再配線中です。このネットワークは、あなた方の神経通路を生かし、夜空の稲光のように意識的なマインドを照らし出します。これまでに言った事があるように、太陽を信頼してください。太陽は自分が何をしているかを十分に承知しています。宇宙を信頼してください。自分自身を信頼してください。お互いに信頼しあってください。但し、その種の者たちは、体を偽り、アストラールの陰に隠れ、実際はそうではないのに、弱者に夢を吹き込み、まるで智恵者のように扱おうとするのですから、徘徊を見抜き、偽りの仮面を透視し、嘘が行き交うのを聞き取り、峻別を忘れないようにしてください。

偉大な鯨といるかの存在たちが間もなく中央舞台を占め、ガイアの水面の周波数を維持し、あなた方を高次元へと誘います。彼らも又、変化しつつあります。彼らは海洋的存在として細胞を経由して宇宙の光を通じ、結晶性の水に宇宙の音楽のハーモニーを刻み込みながら、人間のハートの最高音を維持するようにあなた方に呼びかけます。

あなた方の真のふるさとはあらゆるところにあり、かつ、どこにもありません。あなた方と言う存在の永遠性の中において、あなた方は非常に多くの形、非常に多くの密度、非常に多くの星を選択してきました。ささに今、この栄光の遷移のこの瞬間において、あなた方は地球のスピリット戦士の一人になることを選択しました。そしてあなた方はここにいる権利を得るという栄誉を得たのです。あなた方がランタン又は真実と言うスピリチュアルな剣をかざして砂漠を通り抜け、あなた方にはわかっているように、あなた方のハートが純粋であり、エゴがソウルに投げかける影から外れていて、真実に根ざしている限りは、その全てが等しくあなた方の行く先を指し示す、全ての部分になるのです。

私たちはここにあなた方とともに、ほんの一呼吸先の位置にあり、
あなた方の脇から離れず、
初めからあなた方から離れたことはありません。
ですから、深く呼吸をし・・・
しっかりと大地に根ざし、
曇ったレンズによる歪んだ画像をろ波し、取り去って峻別力を働かせ、
あなた方だけが知っているように、気高く、恐れなく新しい夜明けに向けて歩みを進めてください。
祝福のガイアの子等よ。

私たちはシリウスの高等評議会です。

Copyright © Patricia Cori 2012
—We are the Speakers of the Sirian High Council

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD