Labels

Monday, February 25, 2013

24.02.2013 Everyone is a body far vaster than you can imagine




大天使ミカエル・・・全ての人は想像をはるかに越して大きい  2013年2月24日
Everyone is a body far vaster than you can imagine. channeled by Ron Head

今朝のメッセージはあなた方の現在の状況の理解にとって大切なものです。それゆえに、私は脇に引き下がって、創造主に直接言ってもらう名誉をいただきたいと思います。

創造主:
地球の息子、娘たちよ、今日、私は、次元上昇といわれる、あなた方の旅におけるこの大切な地点に達したことに深く祝賀の意を表すために、あなた方に直接お話をしたいと思います。

あなた方は急速に変化の渦の中に巻き込まれています。実際には巻き込まれ始めてから数年が経過していて、この間、私たちは変化について話し続けてきました。ほとんどの人たちにとって、このような変化は目には見えないものでした。この状況は急速に変化しつつあります。

変化の現れ方は、三次元の目で見えることは、最後に起きることだということです。現在のイベントのサイクルを見ると、今ははっきりと長い間私たちが予言してきたことの始まりを見ることが出来るはずです。それは継続中のものですが、あなた方に感知できることの始まりです。

確率、因果関係、及びあなた方がほとんど疑い始めたことがない存在に関する見解を見ている私たちは、これを長い間といわれる時間、見てきたのです。創造主としての私は、これらのイベントの発現を決定しました。私は又、あなた方が選択するあらゆる態様で結果が見られるよう決定しました。あなた方が個人的に選んだ時にいつでも結果が見られるでしょう。あなた方にはまだこの概念を理解できないことを知っていますが、すぐに理解し始めるでしょう。

私が今日介入する目的は、あなた方にこのことを見通す決意を強化するよう促すことにあります。この道路の先には、いくらかの凹凸があるかも知れませんが、誰も目的からそれないように望みます。マインドを集中し続け、プロセスを信頼すれば、全ては旨く行くでしょう。あなた方の周辺に起きるこれらの出来事は、ますます驚くべきものになってゆくことが分かるでしょうが、あなた方の究極のゴールまでの途上に必要な変化のリストを調べてください。そうすれば、私たちは全ての者に奉仕する世界として非常に愛しているのですから、このリストをあなた方のグループから借り受けます。あなた方には小さいと思われていても、全ての人は想像をはるかに超えて巨大な体をしているのです。

今日のこの機会は楽しいものでした。これでお別れですが、楽しんでください。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD