Labels

Sunday, March 3, 2013

02.03.2013 That is the power and it exists in your hearts




大天使ミカエル・・・それがあなた方のハートのなかにある力  2013年3月2日
That is the power, and it exists in your hearts. channeled by Ron Head March 2, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

今日は、世界の浄化についてお話をします。あなた方の目にはまだ留まっていませんが、浄化は行われています。

もちろん、あなた方は結果を見ていて、あらゆる場所に、フラッキング、森林破壊、企業システムによる略奪行為など、あなた方の言う、公害が続いています。いまだにそれがひどく、今の時点ではさらに悪化しそうです。しかし、最後の段階でのみ明らかになる状態についての私たちのメッセージにあるとおり、この問題についても同じであると申し上げます。

あなた方の集合意識の態度と意図の変化における進展は今までよりも加速しています。これがさらに加速して拡張し続けています。他のすべtネオ事と同じく、これがまず初めに起きなければならないことです。まもなくそうなるでしょうが、これが臨界点に達して、ガイアの子供たちが十分な数に達すると、現在の行動は中止され、損傷は回復し始めるでしょう。

今は、ある地域で事態があまりにも過酷に進展しないように現状が維持されています。例えば、空気と水は可能な限り保護されています。しかし、私たちがチームの一員として働き始めればもっともっと多くのことが処理され始めるでしょう。何故今そうしないのか、とお尋ねになるのですか?同じことをあなた方にお尋ねしたいと思います。しかし、この時点では、あなた方は自由には行動ではありませんので、私たちにはあなた方の立場が分かります。事実、多くの人たちは不自由であることにさえ気がついていません。

何が私たちを引き止めているのでしょうか?星の兄弟、姉妹たちは歓迎するとあなた方はおっしゃいます。私たちは歓迎され、又同時に射撃を受けることを知っています。愛ですか?彼らは愛され、かつ恐れられています。多くの人は単なる恐れではなく恐怖を感じています。私たちの存在はあなた方を更なるテロ行為に向かわせる言い訳に利用されているのです。これは受け入れることができません。

しかし、これも又急速に変化しつつあります。現時点ではこの状況の全てを変えようとする多くの
努力が払われていますので、非常に間もなく世界全体が地球の周辺には別の存在がいると言う秘密が隠されていることが不合理であることに気がつくようになると感じられます。ほとんど全ての人が見ている何かの存在を否定するのは非常に困難です。

そう、恐れをかき立てる努力はされるでしょう。しかし、それでも、そのような行為は消えてゆくように思われます。そしてもちろん、多くの人たちは、私たち一人一人が今訪問しても問題は無いと信じています。過去には注意深く訪問の試みがなされたことがありますが、結果は期待通りではありませんでした。このような、パラダイムを閉ざすようなことに対して備えが出来ている人はほとんどいません。これには注意を払わなければなりません。あなた方は保護されているのです。

しかし、あなた方の準備はほとんど出来上がっているように思われますので、地球の浄化に関する限り、多くの点で昨日は今までよりもはるかに良くなっていることが確かです。そこで、この状態にすぐにでも達するにはどうすればよいのでしょうか?

あなた方に出来ることをしてください。申し上げた通り、進歩は急速です。私たちの間では物事は焦眉の沙汰になってきています。又、あなた方自身の個人的な変化も忘れないようにしてください。準備が最も大切だからです。この旅を続けている人が数十億人もいますので、あなた方自身を含めて、あなた方にとって変えられる人に集中しなければなりません。それを心がければ、奇跡的にも、それがあらゆる事に影響を及ぼすことが分かるでしょう。それが意識の持つ性質なのです。それが力であり、あなた方のハートの中にあるのです。私たちはこのことを何度も強調しましたよね?

笑み!多くの人は分かるはずです。より良く理解すればするほど、あなた方は喜びに溢れ、自由になるでしょう。

とりとめも無くおしゃべりをしましたが、この話を楽しんでもらえたことと思います。又間もなくお話をします。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD