Labels

Wednesday, March 13, 2013

11.03.2013 Revelations are the Prelude to Heaven on Earth


母/父なる神・・・解放は地球上での天の前触れ 128号 2013年3月11日
Part 128
Revelations are the Prelude to Heaven on Earth-Mother/Father God Kathryn May, March 11, 2013, 11 PM

親愛なる皆さん、あなた方に対してほぼ100年間に亘って組織的に隠蔽されてきたいわゆるUFOの活動について多くのことを学ぶ時が近づいてきました。この隠蔽は彼らが言うような、パニックを防ぐためではありませんでした。指導者たちが単純に事実だけを述べたとしてもパニックは起きなかったでしょう。起きているのは不信であって、パニックではありません。多くの人たちは、長年の間、宇宙には知的生命体がいないことはない可能性が高いと疑っていましたが、友好的である可能性がある高い技術力を持った訪問者があると言う意味は、工業の指導者であれ、宗教の指導者たちであれ、ビジネスの世界から放逐される可能性がある新技術の導入をさせたくなかったということではありませんでした。古い話ですが、富を支配している13家族が、ここに支援にやってくる覚醒した存在たちからの妨害があるかもしれないので、訪問者を受け入れることが出来なかったことが理由なのでした。

さて、彼らには、もはや情報があなた方から来るのを避けることが出来ません。宇宙船とその2000万の住民たちには、その姿を現す準備が出来ています。その後彼らはここに、害を及ぼすために来たのではないことを全ての人に示すでしょう。同時に、地上の代表者たちは宇宙船に代表されている進化した文明の証拠を取り入れ、次の月には公表するでしょう。人々が長年の間の地球外生命体(ET)との連絡があったことと、星の兄弟、姉妹たちから既に与えられてきた支援の再確認が行われるでしょう。これは大衆を静めながら、徐徐に情報を公開することによって、状況を進展させることになるでしょう。

これから起きるイベントのあらゆる詳細は、銀河評議会によって、、一般大衆に、最も秩序正しく、トラウマを残さないように、証拠を明らかに出来るように、長い間計画され、討論されたものです。証拠のうちで最も困惑させるものは、如何に利己的に、貴重な知識が秘匿され、ほんのわずかな数の者たちの利益のためにのみ用いられているか、と言う部分です。これらの聴聞は、法王と女王、及び多くの、既に人間に対する犯罪を問われて裁判にかけられている者たちにたいしてシリウスⅠにおいて行われている聴聞と同時に行われたものです。この情報は、混乱を招かず、全ての人たちが真実を少しずつ吸収できるように、徐徐に開示するようにします。これが当初の逮捕が秘密の内に行われ、逮捕され、排除された指導者たちの代わりにクローンが配置された理由です。

私たちは又、これら情報の全ての開示を防止しようとした闇の者たちからの大きい妨害のためにこのプロセスをある程度減速させなければなりませんでした。聴聞を続けるために必要な証拠を得るためのリスクを犯そうとして、生活、キャリア、肉体的な安全を投げ出した、親愛なる勇敢な内部告発者の命を犠牲にせずに証拠を明るみに出すのは、複雑なワルツのようなものでした。全ての事は、宇宙が五次元への最終的な人々の上昇の準備をしているこの重要な時に、社会に与えるトラウマ的な衝撃を最小限にするために、注意深く組み立てられました。時が来たら、ガイアと、人間の親戚たちが住む全ての惑星から、全ての友人や近隣の人たちが参加する浮揚ビームの中に静かに一歩を踏み出すというアイディアを、全てのガイアの住民に、静かに、十分に目覚め、知ってもらうまでの道をならす役にたつように、これら全てを利用することが、私たちの意図するところです。これはなんとすばらしいふるさとへの帰還なのでしょう!

あなた方が宇宙船に入ったときには更なる追加のサプライズがあります。以前の全ての転生についてのあなた方の記憶が戻り、三次元、四次元の経験においては隠されていたことを理解するビジョンが与えられ、あなた方全てには、強く、健康な若い体が与えられ、転生の間の冒険のためにかかっていた病気は完全に治癒されます。変革が完了したときには、体は極めて違ったものになり、高度な知能と、拡張、修正されたDNAと、高次元で経験される想念の現実化の力が得られます。

そうです、これらすべてはあなた方のものなのです、親愛なる子供たちよ。闘争と苦悩は終わりを告げます。戦争や貧困、競争や苦難もなくなります。その代わりに、無条件の愛の雰囲気、妨害や制約条件無しに、才能や技能を十分に発揮する機会があります。航空機を使わずに、全ての会いたいと思う者に会えますし、汚れた食料品店に頼らなくても、食べたいと思うものの内、最も良いもの全てを食べることが出来、ソウルの片割れ、生命の光である、あなた方の真のツインフレームと再会出来ます。あなた方は一緒になって、祝い、楽しみ、良い仕事の計画を立て、更なる高次元への道を歩み続けられます。

最も快適で教育的であった、多くは都市よりも大きく、多くの公園、緑、想像も出来ないような利便性に富んだ私たちの宇宙船への逗留の後、五次元の体で、新しく、浄化され、長い間忘れられていたパラダイスの状態を回復したガイアに戻ります。新しいガイアはハリーポッターの世界を凌駕するマジックで満たされ、あなた方の夢を悪夢に変えた闇の者たちは存在しません。親愛なる皆さん、私たちは創造主であり、あなた方に差し上げられることを待っていた、すばらしい富と喜びの、この栄えある日を待ち遠しく思っていました。私たちには、あなた方が、人間の体にいる間に目覚め、あなた方自身のエネルギーを私たちとともにビジョンとして思い描くのが必要なだけです。

あなた方全てはこれについて知っていて、あなた方が経験するであろう困難と喜びについて十分に知りながら今回、ここにいるような契約をしたのです。あなた方は忘却のベールの後ろで、何が起きるかを知らずに苦労をしましたが、多くの人たちは変化を感知し、ガイアの鼓動の高まりを感じました。あなた方全てを疑惑と冷笑から脱出させる愛のエネルギーの衝撃に備えてください。三月27日及びそれ以降に受けることになる温かみに対してハートを開いてください。これが大変化の始まりですが、それらは全てあなた方次第です。

そうです、子供たちよ、あなた方のために非常に長い間、これを待ち望んでいましたが、あなた方が私たちに要求するまでは実現は出来ませんでした。今は、悪夢を払いのけ、喜んでください。これら全てを可能にするのに十分な惑星意識にまで向上した者たちの中のライトワーカーたちの助けを借りて、褒賞と、あなた方自身の創造の力のために、地球上に天が与えられるのです。

大きな喜びをもって、開放の日を待っています。
あなた方の母/父である神より。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD