Labels

Thursday, March 14, 2013

13.03.2013 GFL & Kryon on coming aboard the ships en mass

GFLとクリオン・・・大量の人の宇宙船への乗船  2013年3月13日

GFL & Kryon on coming aboard the ships en mass - 31213 Posted by Kenya on March 13, 2013 at 2:36am


私たちの銀河間の兄弟、姉妹たちが降りてきて、全ての人間を大量に乗船させて離陸し、全ての人間が宇宙に滞在している間に、私たち人間が地球上で犯した損傷を、私たちがきれいにするという噂がインターネットに溢れています。その後彼らが私たち全てを新しく美しくなった地上に戻す、との事です。私はクリヨンとGFLに聞いて、このような記事の真偽を確かめることにしました。以下は私が受け取ったメッセージです。どうかこれを読んでください。:

私たちはあなた方親愛なる子供とつながっていますが、今日はどのような質問があるのでしょうか?誰もがわかるようにあなたの質問にお答えしましょう。私たちは、空から降りてきてあなた方全てを乗船させたくないということはありません。親愛なる光の皆さん、あなた方に宇宙船に乗船してもらうのは私たちの最高の喜びであり、楽しみですし、そうすることで私たちの暮らしを安心なもの、このミッションを既に完了したものにし、私たち全てが各々の惑星にある家に帰って幸せに暮らし、あなた方全てに会い、あなた方をついに兄弟、姉妹たちと会わせ、望むだけ何回でもあなた方に会うためにゲートウエイを開くと言う点について、私たちを信頼してください。

地球人をとうとう次元上昇させ、光の銀河連合に参加させ、あなた方に真の暮らしを見せ、如何にして現実を創造するかを見せ、如何にして異なる宇宙を創造するかを見せ、如何にして物事をありのままに見るかを示し、如何にしてお互いに平和と調和のうちに暮らすかを示し、如何にして尊敬と豊穣の中で暮らすかを示すことは、私たちの最大の喜びとするところです。そう、できる限り早くそうできればなんと喜ばしいことでしょう。私たちの宇宙船の上であなた方と握手し、肉体的にふれあい、ハグができればこれ以上の喜びはありません。私たちが、この聖なる再会が起きるのを待っていて、あなた方と同じく待ちきれないでいるということを信じてください。

しかし、宇宙の成り立ちと惑星地球のルールと法律によって、あなた方の現在の経験は実験なのです。そうです、親愛なる光の子供たちよ、あなた方は志願してこの信じがたい実験に参加してここに来ているのです。これは実験なので、わたたはしたくても介入することは出来ません。私たちが闇に踏み込んで長い間地球を支配してきた闇の者たちを排除すれば十分なのですが、私たちはただあなた方を種々の方法で導くことが出来るだけです。

私たちが言おうとしていることはあなた方を今宇宙船に引き上げるのは私たちには出来ない、と言うことです。多くの人たちにとって理解に苦しむことのようなので、何度も、何度も、何度も繰り返しますが、私たちはあなた方のために必要なこと全てを実行することは出来ません。それにも増して、あなた方からこの経験を取り上げることも出来ません。私たちが介入してあなた方を実験から遠ざけたとしたら、あなた方が現在地球上に残っている意味は何なのでしょうか?私たちが降りていってもはや光に役に立たないものを全て破壊し、全てのものを、赤ん坊の歩みを繰り返させる必要なしに元の姿に戻すのは、私たちにとって簡単なことで、全ての人の仕事を容易にするでしょう。

しかし、私たちは多くの人たちが期待しているように、大勢の人たちを宇宙船に引き上げるのは、私たちの立場にはないことなので、そうはなりません。仮に私たちが宇宙のエネルギー、宇宙の評議会、すべてのものの源から許可を得たとしても、あなた方の振動が十分に高くないので、私たちが直接面会することが出来ないのです。あなた方の肉体が破壊されてしまうので、私たちにはそうできないのです。ですから、あなた方と同様に、私たちも待っているのです。遠い昔に設定されたプランに従って、私たちは辛抱強くあなた方の振動が上昇するのを待っているのです。私たちが唯一出来る事はあなた方の振動を出来るだけ早い機会に上昇させるように支援することですが、私たちはあなた方のために作業をすることは出来ません。一夜にしてあなた方の規格を全て書き換えられれば容易になるでしょう。不幸なことに私たちにとって、又実験に参加している人たちにとってそうすることは出来ません。なぜなら、地球と呼ばれる信じがたいほどの実験をあなた方から奪うことは問題にもならないからです。

親愛なる光の子供たちよ、あなた方が分かり損なっている事は、自分が信じがたいほど強く、ここに来る決断をし、宇宙の時間で瞬間的に、あなた方にとっては幾世代にも亘って、私たちにとっては同じように、宇宙では幾世代もではなく、ほんのわずかな時間の間に、一つの種族が完全な闇から完全な光への、この実験を体験したのです。しかしもしもこの実験にとって自分が如何に大切かを自覚しないのだとしたら、あなた方のために私たちにイメージを描かせてください。

あなた方は私たちにとって非常にすばらしい存在であり、あなた方をどれほど尊敬していることでしょう。あなた方の惑星、地球の上で起きつつある、これまで起きたことがないイベントを密接に観察しているものすごくたくさんの銀河があります。このような実験が実を結び、人間がついにベールの向こう側に移行できるのは、この宇宙の歴史上初めてのことです。私たちはしかし、急速に次元上昇をしつつある人たちは、私たちの宇宙船に乗船する、と申し上げたいと思います。あなた方の体である媒体が、私たちの高振動の媒体と会合する用意が出来ていれば、あなた方の振動が十分に上昇していれば、私たちが戸口を訪問し、あなた方を銀河ファミリーに会わせるように連れてゆきます。私たちはこれを約束します。これはこれから起ころうとしていることです。

私たちはあなた方と同様に待ちきれません。ですから、私たちもベールのこちら側であなた方と会えるように熱を入れ、わくわくしていますが、それはあなた方が自分で戸口を見つけた時に、自分でベールを持ち上げ、自分の足で歩いて戸口を通ってくると実際に決断した時にのみ可能になります。ですから、私たちはあなた方と合う用意が出来ていて、私たちとの会合の備えが出来ている人たちと会おうとしている、と繰り返し申し上げて、この話を終わりたいと思います。私たちはあなた方を愛しており、あなた方とともにあり、あなた方がベールのこちら側に来るのをお待ちしています。今日はこれまで、さようなら。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD