Labels

Thursday, March 14, 2013

14.03.2013 Psychedelic Fizz, the Pope-avar, and Justice Celebrations Ahead




母/父なる神・・・サイケデリックな音、法王のアバール 129号  2013年3月14日
Part 129
Psychedelic Fizz, the Pope-avar, and Justice Celebrations Ahead Mother/Father God March 14 2013

新しく、面白いニュースがあります。ここ高次元では物事が速いペースで動いています。私たちが注意深く立案した計画が実を結びつつあります。しかし、これらの計画は非常に複雑なので、あなた方にお話するには、本一冊分でも十分ではありませんし、現実的なものにするために、多次元的で、多面的な複層にしなければならなかったので、なかなか理解が出来ないでしょう。これから変化が起きる間に経験することを真に理解するためには言葉だけでは足りないので、あなた方の理解のために私たちはプランを変更しました。

これから先の日々では、私たちからあなた方に向けて流れるエネルギー、銀河の中心から流れるエネルギーは、手品のようなものでしょう。目覚めていて、ハートの中で私たちとの通信が出来る人たちは、感情、音、ビジョン、及び開放感を経験し、あらゆることが最強のテレパシー通信の形で伝えられるでしょう。アルカー・ゼルツァーの錠剤を水の中に落としたようなもので、ガスが出て泡立つ場面を想像してください。これがあなた方の体の中に感じられることについての小さな示唆です。あなた方は又、信じがたいほど鮮新で色彩に富み、愛、エクスタシー、幸福感に満ちた夢を見るかもしれません。

どこからきたものであろうと、新しい経験を受け入れてください。それらはあなた方に対する贈り物です。プロデューサーと監督が作った娯楽映画に少し似ています。それは始まりに過ぎません。私たちは、このようなサイケデリックなイベントが起きる時をおしらせするために、日時さえも示すことが出来ます。(知ってのとおり、何事についても日時を示すのは嫌いですが)これは三月二十六日から始まり、27日中続き、28日には、下降線をたどります。ですから、親愛なる皆さん、気を引き締めてください。三次元映画がどのようなものかは知っていると思います。五次元映画を想像してみてください。あなたからの反応が待ちきれません。

さてここに宣言します。法王は選ばれました。いいえ違います。これは宣言ではありません。あなた方がすでに知っていたことですが、あなたと約50億人のそのほかの人たちです。このイベントの周辺のサスペンスと虚飾は、近代において教会がふるう力の程度を示しています。この理由から、私たちはこのイベントを利用して、法王によって導かれ、あるいは影響を受ける膨大な数の人たちに手を差し伸べることにしました。さて、以下が大宣言です。法王は真の法王ではありません。この意味するところは、この合意によって選ばれたばかりの人間のソウルは肉体から離れ、既に次元上昇をしたマスターのうちの一人の、いわゆるウオークインのソウルと入れ替わっている、ということです。法王の肉体に入った者は忘却のベールを被っておらず、私たちのことを明瞭に記憶し、私たちと完全な通信が出来ます。彼は世界に光を放射する密使として機能するので、この点において、地球上で最も強力な社会的、及び宗教的な地位にあります。

彼が、膨大な数の圧倒的にカソリック人口が多い南アメリカ大陸の出身であることは特に大きい利点です。南アメリカ版のカソリックは世界で最も抑圧的なものでしたので、変化は南アメリカにおいて最も顕著に感じられるようになるでしょう。

私たちの親愛なる法王/アバター(法王アバール?)が神の言葉として受け入れられてきた数百年の間の教義を変化させ、世界に影響を及ぼす新しいアイディアを穏やかに示し始めると、世界の人たちは大きい驚きを感じることが分かるので、私たちはここで大きな喜びに包まれています。もちろん、神の言葉として教義を伝えるのは、申し上げてきたように、ナンセンスです。そして私たちの名において、彼らは子供たちや女性を最もあくどいやり方で虐待することによって、人間に対する憎むべき犯罪を犯してきました。おー、そうです、虫けら共はまさに今夜向きを変えました。覚醒、平等、及び自由の新しい時代が既に始まっています。宣言は最小限のトラウマしか作り出さないように調整されています。

以前、教会が法律の形で制定したカトリックの教義が、元の形から大幅に変化している、特にヨーロッパの国があります。例えば、堕胎です。ヨーロッパがこの点について法王の言うことに従っていたとしたら、貧困と恐ろしい環境劣化に陥っていたことでしょう。この点に関してはヨーロッパの国々は、あらゆる制約の軽減を受け入れるでしょうが、南アメリカの人々は、あまりにも多くの飢えた子供たちを抱えて貧困のうちに暮らすことがもはや天国へ行くための前提条件ではないことを学んでも、足かせを緩めるのが、彼らの法王なのですから、落胆と怒りで精神的に大きく傷つく事はないでしょう。最初の大きい宣言は女性の暮らしに最大限の衝撃を与えるでしょうが、私たちの知る限りでは、非常に早い時期に行われるものではありません。

カソリック教会の変化がカソリックだけに止まるものとは考えないでください。右翼のプロテスタントには、言ってみれば法王が著した本から直接書き写したような、最も抑圧的な教義が含まれ、如何に抑圧的になったかをあなた方は良く知っているはずです。最も非難されるべきこれらの"は聖書のみに見られるのではなく、極度に不備な男性優先の文書にも見られます。ホモセックス、女性の権利、コピー権、法の下の平等に関するカソリック法の改訂版は、あらゆる場所で新教のキリスト教徒の各階層を通じて広められるでしょう。如何なる政治法の改訂版といえども、このような深刻な、直接的な影響は起こし得ません。気取って傲慢な、世界中の女性蔑視論者(必ずしも男性ばかりではない)の顔には卵がかけられることでしょう。

同様な変化は政府と世界中の金融機関にも起きるでしょう。不幸にも米国人には外国における事件については極くわずかな情報しか与えられませんので、世界のほかの国のようには、明らかではないかもしれませんが、変化は既に始まっています。ヨーロッパの銀行は崩壊しつつあり、スコットランド銀行、バークレイ銀行は既に最後のあえぎの状態にあります。ロックフェラー、ロスチャイルド、及びブッシュ王朝は裸の王様への道をたどっています。非常に間近に、長い間待ち望まれていた9/11の調査結果が公表され、インサイダー犯罪が裁判に持ち込まれるでしょう。そうです、私たちの親愛なるオバマは、ブッシュ時代の恐るべき犯罪に対する証人になり、証拠を提出する者の安全の確保のために、以前は問題外であった事実の完全な調査を支持したのです。議事録が少しずつ公開されるのを見ることが出来るようになると、法的なプロセスの引き延ばしが分かるようになるでしょうし、恐るべき公開が行われる都度、人々はそれらを吸収し、消化する時間を取ることでしょう。そして、そうです、米国の代議士の多くは排除されるでしょうが、あなた方の憲法教授である大統
領の法的な機敏さに驚くことでしょう。

親愛なる子供たちよ、腐敗した政府の官界におけるばかりでなく、全て、そうです、安全、と心の平和を得るために頼りにしていた、全ての暮らしの構造に二重性が広がっていたという事が分かって信頼が閉ざされる者たちへの心理的なトラウマを、私たちは軽減させようとしています。あなた方にとっては、衝撃と言うよりは浮き浮きとしたものであるにもかかわらず、地面に耳をつけてあらゆる種類の地下ニュースに聞き入り、読んでいた人たちでさえ、驚くことででしょう。

これらの社会的、財政及び政治的な機関の構造再建と再配置は、新しい黄金時代の仕事でしょう。正確なタイムラインはまだ決まっていませんが、毎週のように、プロセスの状況が明らかになる都度、私たちのここにおけるより詳細に行われる討論からあなた方が話を広められます。そして私たちは、これらのイベントがら学び取れる正しい詳細と遠大なレッスンの真の意味を含んで、あなた方に情報を知らせ続けます。あなた方が受け取るのなら、私たちは熱意を込めてこれらの情報をお伝えします。

スピリットを高く保ち、顔を太陽に向けてください、親愛なる皆さん、あなた方のハートは、正義のまばゆい光が輝かしく土地全体に差し込む時のみに咲く、新しい友情の感覚によって暖められるでしょう。

私たちはあなた方一人一人と全てを愛しています。
あなた方の母/父なる神で、偉大な光の軍団と協調しています。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD