Labels

Sunday, March 17, 2013

16.03.2013 Financial, Social and Political Secrets Are Beginning to Be Revealed


母/父なる神・・・130号 金融、社会、及び政治的な秘密の暴露
Part 130, Financial, Social and Political Secrets Are Beginning to Be Revealed Mother/Father God
Channel:  Kathryn E May, PsyD
March 16 2013

今晩あなた方にお話ししなければならないことを聞くまで待っていてください、親愛なる皆さん。地球そのものが喜びと笑いに身を揺すっています。今はこのような、ローラーコースターに乗っていかないと追いつけないような舞台裏の変化が起きている時です。

まず第一に、金融分野です。聞いているように、JPモルガン・チェースは過熱していて、ロンドン市場で進行中の調査では、実際に起きた数十億ドルの損失が隠蔽されていたことが明らかになりました。ジャミー・ダイアモンドの、全てはうまくいっています、皆さん、カーテンの裏側まで見ないでください。といった口先や保証するとの言葉だけでは言い逃れできていません。ジャミーが誤まった指示を受けたとしても、彼は、私たちの者のうちの一人に過ぎないことをお忘れなく。彼がふるさとに帰った時、私たちは彼を許しますが、あなた方もそうする者と希望します。怒りや失望によって振動を下げないようにしてください。全てはプランにしたがって進行していますので、ダイアモンド氏や他の大勢の人たちも、重大な犯罪を問われるでしょう。大物の操作者が排除されるのを期待している自分たちを99%と呼んでいる人たちの多くにとって、これは大きい希望でしょう。

次に社会的な面です。新しい法律が議会に提出されているので、婦人の苦境はかなり改善しつつあります。もちろん、いまだに中絶、避妊、を制限し、女性をはだしにして妊娠させようとしている女嫌いの南バプティスト教徒がいます。彼らは大きくは成功できないでしょう。既に通過した制約的な法律は近い将来に、容易に覆されるでしょう。

現在の手段を古典的なものにする新しい形の避妊法が出現し、妊娠中絶は、大部分の場合にはもはや必要がなくなるでしょう。もちろん、女性の自由意志の実践の中で女性の幸せのために、多くの手術が受け入れられるように、私たちの目からしても最後の緊急手術が必要な場合はあります。
私たちは、子供たちが、情動的、肉体的、財政的な資源を旨く扱えずに、赤ん坊の世話をする用意が出来ていない場合の子供たちの感情を重んじます。

私たちの主な関心事は、子供たちがガイアの上での生涯の旅に必要なレッスンを学ぶために可能な一般的な条件を阻害しないようにした上で、常に、不必要な苦悩を起こさないようにすることです。見られる通り、生涯に関する私たちの考えは、単純に現在の肉体において実現することだけではありません。あなた方は、自分が過ごし、私たちとともに過ごす、ある人たちは数千年の間、ほとんどは地球の体以外の場所で既に過ごしたことがある生涯のほんのわずかな部分として、ガイアへのこの短い旅に乗り出したのです。などは存在しないにもかかわらず、あなた方はを恐れるように教育を受けています。忘れないでください、親愛なる皆さん、あなた方の人間の体からの離脱は単純にライトボディーに戻るための遷移に過ぎないのです。

さて、宗教面のニュースに移りましょう。新しい法王がその治世を始めたので、私たちが法王のアバターへの切り替えを管理できることにあなた方は気がついています。バチカンに光を灯す準備をしている間に、法王のふりをする挑戦に乗り出した、私たちのすばらしいマスターによって、ユーモアと落ち着きをもって演じられる策略に期待できることは、大いなる喜びです。しかし突然の変化を期待はしないでください。彼は、反対者をなだめて、彼が反対者の仲間であると信じ込ませるために、法王のあり方の微妙さと堅苦しさを良く学んでいます。さもなければ、彼は何か良いことを成し遂げる前に、退けられてしまうでしょう。

さて、キャスリンが以前のメッセージについて受け取った、いささか怒りに満ちたいくつかの質問にお答えします。私たちはこのメッセージの形式と調子に十分な責任を持っていますし、読者が気がついていないことについてご説明します。ちょうど新しい方法が本質を表わさないように言われているのと同様に、私たちは親愛なるオバマに、彼自身の支持者たちが何も約束を果たしていない、と信じているとしても、彼には舞台裏で作業をするように忠告しています。

ゆっくりと、戦略的に、華やかさなしに動くには、本当の不屈の精神が必要ですが、彼はすばやい動きで反対派の目をくらまし続け、見事に成功しています。彼が絡まりあった金融界、政府、軍部の権力の全構造を解体せず、全世界の機能を止めないようにすることが大切なのでした。戦争がの中断でさえも、景気後退と貧弱な医療保障の下で、数千人の退役軍人の職を奪うことになるので、注意深く調整が行われました。

世界における真の権力の場で実際に何が起きているのか、については、数百年もの間あなた方から隠されてきたので、あなた方は本当には何も知りません。あなた方の国である米国を操っているのは、あなた方の政府ではありません。実際、1980年代以降、あなた方が選挙で選んだと思っている代表者たちは入札をするという商業的な利益のために座席を取らされているだけなのでした。今まではいつも、ある程度はそのような状況でしたが、あなた方が知らない法律や命令によって、お金の流れがわざと、わずかな数の最富裕家族に向けられ、レーガン、及びブッシュ時代に憲法は計画的に抹殺され、あるいは単純に無視されました。これ以前の最近の政権も真の権力からの操作を受けなかったことはないのですが、これらのうちで最悪の作戦がレーガンとブッシュの時代に実行されたのです。

そうです、私たちは反対勢力から非常に憎まれているオバマが、より大きい善のために実施したために、それ以外の理由ではなく、激しい抵抗を受けたと話をしていました。そうです、彼らは黒人に指導されるのがいやなのですが、彼らはオバマが議会が行ったことのほとんどを覆したとしたら、我慢が出来たことでしょう。数少ない少数民族がまとまり、人々のためにまとまって関心を集めましたが、これらの勇気あるソウルたちがこの国の貧者を救い難い悲惨状態に貶めるのを防ぐプログラムと安定性を得るために激しく戦っています。

貧者を心理的プロパガンダ、差別的な法律及び教育と政府のレベルでの曲がった取り扱いを通じて如何に計画的に抑圧されてきたかを見守るよりもむしろ、軽蔑するのは、狂った社会です。この国家という船はその方向を正し始めており、高貴な同情と純粋な関心が覚醒した者の耳に真実を鳴り響かせていますが、世界でも国内でも利己主義がいまだに重大な問題です。

全ての者に対して、まるで全ての者がいつも餓死寸前(実際は全ての者が体重過多で悩んでいるのに)の状態にあるかのように、欲望と剥奪の感情を信じ込ませるプロパガンダが、移民と市民、ホワイトとブラック、若者と老齢者、金持ちと貧乏人の間で、このような怒りの闘争は全く起こるはずがないのに、富が溢れているにもかかわらず、闘争を巻き起こしました。ソウルが、お互いへの責任と、全く見当違いである事が確かな、外見の如何に関わらず平等であると見ている人々の相互のつながり、米国とのつながりを忘れてしまい、貪欲が成功として押し売りされ、利己主義が勤勉のしるしをして重んじられています。

親愛なる皆さん、三次元で慣れている物質と言う条件の重い振動にしがみつくようにとの誘惑に駆られないようにしてください。全ての暗黒の感じが一端にあり、別の一端には光の感じがあり、どちらかの感じを選ぶことによって自分が誰かを選択する、あなた方の感情的な尺度を想像してみてください。毎日のミリ秒ほどの短い時間、意識を明確に保つ練習をしてください。特にあなた方が教えられてきたこととは合致しない考えを示された時に、憤り、敵意、又は妄想に陥らないようにしてください。全ての人にとって、最も進化したライトワーカーにとってさえ、これは簡単なことでないでしょう。最大限の努力をしてください。もはや心配は無い、落ち込む日はない、・・・と、不可能なことを想像してください。

ハートを開くことによって振動を軽くし、私たちからの無条件の愛を頭頂のチャクラと、あなた方の中心にあり、強さが存在している光のチャネルを通じて取り入れてください。この強さは、あなた方の永遠なるソウルからくるので如何なる想念又は取り得るアイディアよりも強いものです。光をあなた方の太陽叢のなかに定着させてください。そうしてから、光を下半身を通じて、足を通して、地球の深い内部に向けて、あなた方が愛と光の導管として作用している間に、下方に照射してください。
それがあなた方の場所、あなた方の運命、私たちの愛する人間なのです。

私たちはこよなくあなた方を愛しています。
あなた方の母/父なる神より。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD