Labels

Sunday, March 24, 2013

20.03.2013 Notice the ease with which you proceed when your heart is light with a sense of fun

大天使ミカエル・・・2013年3月20日 ハートが興味の光に満たされた時の気楽さ
Notice the ease with which you proceed when your heart is light with a sense of fun March 20, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

Photo by Gretchen Hermey
今日は春と呼ばれる季節の最初の日です。今日は又、あなた方一人一人にとっての新しい成長のエネルギーの最初の日です。今年は、あなた方にもたらされるものには、大きいものがあります。しかし、畑で働く農夫に対してと同様に、それは熱心な世話と注意無しにはもたらされません。

しかし、自分が進歩する時の喜びは、少なくともほとんどの人にとって、あなた方を今までにないほど集中させ続けます。一時は、仕事であると考えられていたことが非常に多くの人にとっては遊びに代わりましたが、それに対しては私たちは喝采を送ります。心の状態は、私の目的、とか、私の道、などと考えるよりも豊かな報いを生み出すでしょう。もちろん、そうにはちがいありませんが、それによって、あなた方のハートに面白いという感覚が生まれた時には、気楽にことを進められることに気が付くでしょう。これこそが、時には私たちがメッセージの中にユーモアを折り込む理由なのです。

あなた方には、経験し、発見するすばらしいことを他の皆に知らせる方法を見つけだし始めるよう提案します。あなた方の周囲の人たちが経験していることをもっと確かめ、喜びを見つけ出してください。あなた方自身の経験は、他の人のものとは違うことはほとんど確かなことですが、あなた方は他の人たちからも刺激を受け、その見返りにあなた方自身も他の人たちに刺激を与えているのです。

私たちは又、過去においては何がしかの疑問を抱いていたことが、現在では真実であることが証明されたという可能性に心を開くようお勧めします。実際問題として、あなた方は間もなく非常に多くのこと、結局全く不可能ではないことが既に知られるようになった、不可能だったこと
が分かるようになるでしょう。これから先の数年の間には、過去数百年の間に学んだこと以上の変化をあなた方の社会は経験することになるでしょう。それは既に始まっているのです。

あなた方はは世界が間もなくなる状態を単純には知ることはできません。しかし、あなた方のスピリットが目的に調和すれば、はるかに早く進歩するということが、間もなく分かるようになるでしょう。多くの革命的な発見が今でも毎日のように行われています。繰り返しましが、あなた方の内、外の世界は並行なものであることが分かるでしょう。又、人間として、今でもほとんど毎日のように内側世界の突破を行ないつつあります。まだ頻繁には聞いていないでしょうが、まもなくそうなるでしょう。

そのうちに、あなた方自身が情報源になってください。起きていることについてお互いに話し合ってください。インターネットを使ってください。幸福感を共有してください。あなた方の内側の意識の変化が間もなくさざなみを作り、潮流にまで拡大するでしょう。この新しい入来エネルギーの高まりは、ある人たち、いや多くの人たちに衝撃を与え、輪を作るでしょう。自分が行っていることに密着し、集中すれば、そのエネルギーは、今までのように、再びあなた方の吸収と共に行き去るでしょう。

私たちはあなた方への愛を維持し、良い日が来るとお告げします。又お話をします。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD