Labels

Monday, March 25, 2013

25.03.2013 Angels and Cloudships and Rainbows and Orbs

天使の評議会、プレアデスの評議会、他・・・2013年3月25日 何と、クラウドシップ、虹、円盤

Council of Angels, Archangels Michael, Gabriel, and Raphael via Goldenlight: Angels and Cloudships and Rainbows and Orbs Oh My!!
25 March 2013 - 1:59am |  goldenlight2012

Channeler: Goldenlight

私は今日、昨年秋以来始めて海岸を散歩して、超自然的な経験をしました。今日の気温はとうとう0度を上回り、太陽は一杯でした。初めて歩けるようになったヨチヨチ歩きの子供の頃以来ずっとこの海岸を散歩していますが、その意味ではここは特別に大切な場所です。今日が違っていたところは、今冬のブリザードが運んだ大量の砂で駐車場と海岸が埋まっていたことでした。突堤近くのいつもの場所に歩いていった時に、太陽が急に沈み、最初のクラウドシップが現れました。

それから、落日の左と右に雲に隠れるようにして虹が見えました。車まで戻ってゆく時に、まるで大きい天使の羽のような雲が空全体を覆いました。クラウドシップは太陽の右側に見えました。月が明るく輝いていました。それから、もっと驚いたことに、私の生まれ年の25セント硬貨が、車のドアのそばにおちていました。これは偶然ではない、と思いました。私は神を信じる、と思いました。面白いことに、最近私はキプロスに関する金融事情や世界の銀行の状態を注意してみているので、昨日は全てのお金を銀行から引き出しました。25セント硬貨はこれについてのメッセージだったのでしょうか?最後に、家に戻った時に、撮影した写真を見てみると、写真一枚毎に緑色の円盤が写っていました。何と面白い!!海岸から離れる時に、私は超自然的な感覚に包まれました。向上し、上昇するような気分がおきました。面白いことに、私がクラウドシップ、円盤、天使雲、虹を見た地域は、天使の評議会が私にとっての五次元のポータルだと教えてくれた場所だったのです。私はそれを信じました!!

私は天使の評議会、大天使ミカエル、ガブリエル、ラファエルに今日の私の経験が何だったのか尋ねました。これは彼らが言いたかったことなのです。

こんばんは、私たちは天使の評議会、大天使ミカエル、ガブリエル、ラファエルです。今晩は、私たちには、プレアデスの評議会も加わっています。このチャネラーが見たクラウドシップは、プレアデスのクラウドシップだったことをお知らせしたいと思います。

今日、このチャネラーが私たちの世界に気づいたことに、私たちは興奮しています。私たちが彼女と地球、及び地球上にいる人々を愛、光、微妙さ、超自然性、美、荘厳さ、及び恩寵の翼で取り囲んでいる事を見せたかったのです。虹は神の恩寵と荘厳さのしるしであり、神を信じることによって、豊穣がもたらされます。私たちはこのチャネラーに私たちが愛し、全ての存在たちと同じく彼女を気にかけていることを示したいと思っていて、これが豊穣の特別メッセージを今日の彼女の旅の贈り物として届けた理由です。

私たちの世界の、他の星間システム及び銀河天使の領域との交絡は、まさに今始まったところであり、次元上昇をしたマスターたちは一致して新しい地球、あなた方全てがこれから入ろうとしている高次元の領域におけるあなた方と言う存在のための新しいふるさとの共同創造の支援に参加しています。全ての存在はこの領域に入るよう招待されていますし、意識、スピリチュアルな気づき、及び周波数を向上させられる者は、これに対する気づきを増しつつあります。この新しい地球と新しい世界は、既に存在していて、時間の枠の外にあり、あなた方と私たちが共にそれが既に存在しているという事実を同時に呼吸しているというのは簡単なことです。これは三次元的な見方からは難しいことですが、それにもかかわらず真実なのです。

このメッセージやインターネット上の他のメッセージのような向上と気づきのメッセージが社会の主流に浸透し、あなた方の惑星と三次元、四次元、及び五次元の領域の交絡が今起きていることに全ての存在を気づかせられるようになり、宇宙の全ての者が別のレベルへと向上することを、私たちは希望しています。これは、今より高い次元へと、歴史上初めて行われているもう一つの、あなた方の領域で美しく実現されている実験として肉体と共に上昇しつつある人間と言う種族を搭載した惑星地球だけでなく、あらゆる場所で起きている宇宙的な出来事なのです。

高次元の領域にいる私たちが、あなた方、及び人間全体、生き物全体、地球上の全生物、母なる地球、内部地球の存在たち、そしてもちろん地球外生命体に対して抱いている愛をあなた方に印象付けたいのです。全ての者は美しく前進中であり、私たち高次元の存在は、あなた方が愛されていて、ここには理由があってやってきていること、これまでの三次元の地球を超越しつつあること、私たちがここにいて、あなた方を見守り、支援し、いつも近くにいて祝福、愛、支援を与えており、あなた方は、美、愛、光、豊穣、平和、歓喜、及び全ての高次元の質を持つ高次元領域へと歓迎されることを知るに至るように支援する、天の、純粋な愛と光をあなた方のハートに浸透させたいと願っています。あなた方全てが入ろうとしているこの領域は、二元性の存在という低い質は無く、あなた方全てがこの高い次元の現実に入る時には消失する低いエネルギーもありません。このメッセージとこの領域に、今、焦点を合わせてください。古い世界では終わることなく現れてきたネガティブティーには焦点を合わせないでください。それに焦点を合わせると、ネガティブティーが増すだけだから
です。この新しい暮らし、あなた方が全てが入ろうとしていて、私たちが腕を広げて、豊かな愛をもって迎え入れようとしている世界、あなた方全てが三次元のパラダイムへと降下する以前に住んでいた高次元の領域への帰郷に焦点を合わせてください。この場所はあなた方にとっては懐かしい高次元の領域ですし、あなた方の暮らしは、ごくわずかな場所も、時間は今曲がりねじれていて、始動、停止を繰り返しているにもかかわらず、ごくわずかな時間も、変態しつつあります。あなた方は自分の暮らしを見直して、自分の過去の暮らしの中を行きつ戻りつしているかも知れませんが、それはほとんど心理的なタイムトラベルでしょう。あなた方が高次元の領域に上昇すると、時間は停止して、ほとんど意味と重要性を失い、実に存在しなくなります。時間は三次元の地球上での概念であり、あなた方は今そこから離れようとしているのです。

あなた方がこの次元上昇経験が現実のものであり、新しい地球、新しい次元へと移行しつつあることを信じ続ければ、ソースや、天使、次元上昇をしたマスターたち、星のファミリーたちをも信じられるようになるでしょう。あなた方全てがこの新しい世界で手にするようになる豊穣は、、ソース、又は神を信じることの延長なのであり、従って、今日のこのチャネラーへのメッセージである、神を信じる、又はソースを信じる、高次元の領域を信じることと同じことなのです。

さて、これから、プレアデスからのメッセージが始まります。

私たち全て、私たち、プレアデスの評議会、あなた方地球上の存在たち、天使、次元上昇をしたマスターたち、宇宙、オムニバース全体に住むすべての生命体はソースからの放散物です。今は、ベールをはがす時であり、これはまるで、以前の、次第に遠ざかってゆく、ある意味では消え去ってゆく三次元の世界を超越して見られるようにするために、ブラインドを引き上げるようなものです。
古いホログラフ的な現実はもはやソースからのエネルギーを保持できませんが、これが古い世界におけるあらゆる事が崩壊しつつある理由であり、銀行システムが崩壊し、古い地球が崩壊し、その代わりにシンクホールが形成され、パラダイム全体が空気を一杯に詰め込んだ空気テントのようなものであり、全ての空気は抜き去られ、テントの残骸は崩壊し、無に帰するのです。既に存在している新しい世界は、最も美しく、きれいな水が流れ、空はきれいで、地球全体がきれいで、豊かであり、喜び、愛、光に溢れていて、全てのものは純粋で善であり、あなた方全てはこの新しい世界に適合するように、古いパラダイムが崩壊し、消失するにつれて、二つの世界が交絡するように、二つの世界の間を隔てていたのに、はがれ、あるいは消え去りつつある今でも薄いベールを踏み越えられるように、周波数を上げつつあります。私たちはここからそれを見ることが出来ていますが、これを見守るのは、最も面白く、わくわくすることです。そうです、私たちは全てを見ていますが、これは、これから長い間あなた方の惑星に恩寵を与えることになる最も美しい出来事です。

これら全てを起こさせてください。いつも意識し、感謝してください。そして、あなた方が光、愛、調和、平和、兄弟愛、姉妹愛、そしてあらゆる良いものへの帰郷への黄金の道の途上にあることを知ってください。あなた方の新しい惑星には国境、戦争、あらゆるタイプの低い周波数のものはありません。新しい地球は、今と言う時の中に存在し、あなた方全てはただ周波数の中でこの世界の中に存在しているのです。あなた方の観点でこれを言葉で記述するのは困難ですが、今このチャネラーにビジョンで示しますので、彼女がそれを言葉に変えます。このビジョンに同調してください。
(中断)私たちはあなた方がこれを吸収し、より高い周波数との統合プロセスへとあなた方を支援して向上させられるようにこのメッセージの中に調和のエネルギー周波数を送り込んでいます。

あなた方一人一人が毎晩あなた方の高次元の現実であるハイアーセルフと同調するようにお勧めします。そうして、これらの高次元の周波数の吸収のための静かなセッションを行ってください。スピリチュアルなビジョンによって、あなた方自身が、今、この新しい世界にいるのが見られるようになるでしょう。

私たちと他の高い周波数を持つ、スターファミリーとしての存在は、この高次元の世界にあなた方を最も丁重にお迎えします。あなた方のほとんどは、人間としての経験をするまでは、他の星間システムから来た者なのですから、私たちの兄弟であり、あなた方が自覚するよりもはるかにこの高次元の領域に慣れ親しんでいるのです。実際、三次元の現実はあなた方にとって、おそらくは、他の高次元の世界よりも珍しいものであることでしょう。ですから、ある意味では、あなた方の現在の現実を超越して、高次元の周波数に入ると、ある意味ではふるさとに帰還したのであって、私たちのように元の星間システムにいる者は、あなた方が多次元的存在であるハイアーセルフと再会した時には、大きい喜びと愛をもって歓迎し、ソースからのあらゆる放散物を一つのものとして讃えます。ようこそふるさとへ、愛する者たちよ!

私たち、プレアデスの領域、天使の領域、高次元の領域の者は、あなた方の覚醒、向上、及び永遠に続くふるさとへの旅の途上での歓喜を讃えます。最もやわらかい愛と光をあなた方全てに送ります。

Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. © The Golden Light Channel. 

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD