Labels

Tuesday, April 2, 2013

01.04.2013 Ashtar Tells of The Changes Needed On The Ground Before Disclosure

アシュター・・・2013年4月1日 デスクロージャー以前に必要な変化
Part 137, Ashtar Tells of The Changes Needed On The Ground Before Disclosure by Kathryn E. May, PsyD on 04/01/13

私はアシュター、目覚しいニュースを持ってきており、善意の人たちがこのメッセージを多くの人たちに伝えることが分かるので、このチャネラーを選びました。

まず第一に、デスクロージャープランの現状についてお知らせします。バラク・オバマはライトワーカーが堪え切れなくなっていること、彼の愛する妻ミシェルについての口の悪いコメントが停滞の原因であることについても良く知っています。これは全く真実ではありません。彼は足をひきずっているわけではありません。彼は惑星地球の次元上昇プロセスを管理している評議会からの、私たち全てが守ることを誓っている命令に従ってきました。このプロセスは困難なものなので、私たちの次元上昇をしたマスターの一体性を中傷する噂が飛び交わざるを得ません。

次に、あなた方の進歩についての最新情報をお知らせします。あなた方が考えているように、これは多元的な努力であり、あなた方の兄弟、姉妹たちの目を見張るような祝賀だけが行われるわけではありません。これはそれよりもはるかに複雑です。これには、あなた方の金融面、法的、及び、社会的なシステムのオーバーホールが含まれます。あなた方の代表の手によって以下のことが行われないのなら、完全な混沌に陥りかねません。

すなわち、全ての人が秩序正しく生活を続けるための資金としばらく間の食料品と生活必需品を入手できるようにする代替の金融システム

貧しい国とその人々を人質状態においていた通常の利益搾取チャネルとは無関係な、食料品配送システム、医療ケア、そのほかの必需品の配送システム

長年に亘ってあなた方に苦難を強いてきた闇の者たちの識別、追跡、及び訴追を可能にするシステム。現在の裁判及び監獄システムは完全に腐敗と貪欲によって占拠されているので、これは特に大切であり、かつこのプロセスのうちの困難な部分です。私たちは権力を誤用し、過去において行われたような、非常に凶悪で、大衆の中に隠れて破壊活動を再び継続する犯罪者を許すことは出来ません。

大規模な変化の間、情動的な支援を必要とする者のための避難所を提供出来る新しい社会組織。
このメッセージを読んでいない多くの人たちは光への突然の移行に驚き困惑するでしょう。

真の方法を説明し、教えるのを助け、子供たちに新しい時代の栄えある道を教えることによって、新しい黄金時代への先導役を助ける教育構造。これは地球全体に時間差なしに話を伝えられるすばらしい手段であるインターネットによって容易に実現が可能です。これは特にあなた方全てに情報を正確に知らせるために用いられます。偽情報や誤まった情報はもはやこのメディアの中では許されません。

メディア。あなた方のテレビ局は利益追求企業から切り離され、人々の手に戻されます。あなた方はもはや暴力や心を捻じ曲げる娯楽、あるいはマインドコントロール、大規模な地球資源の盗取の目的に利用されていた、権力の側からの偽のニュース報道を見ることがなくなるでしょう。

教会の、コミュニティー、慰め、及び神とのつながりの感覚に基づく伝統的な仕組みに頼っている人たちのためのスピリチュアルな資源。現在の宗教の頑固な教義体系の置換を、親切で愛を持って、真の道の教えによって助けるようにあなた方全てが呼びかけられるでしょう。見られる通り、親愛なるサン・ジャルマンが法王としてすばらしい仕事をしていて、穏やかに、真の道の教えへとかなり早い時期に移行する新しい行動と態度のモデルを示しています。もちろん、私たちはあなた方にはこの情報を、秘密にしておくようお願いします。しばらくの間は、これはまだ開示されていない情報であり、あり得ない噂に過ぎず、彼が新たに、革新的な伝統の打破を行い、私たちと共に微笑みながら、貧しい人たちと女性の奴隷化状態を解くのが見られるように注意深く見守る、すばらしい冗談を楽しんで欲しいと思うだけです。

急速にかつ効率的に現在の原始的な電源の代わりとなる技術的な進歩。効率的な電源への移行をする時に、数百万の人たちを凍えさせたり、暑さにうだらせたりはしたくありません。私たちは秩序正しい移行が出来るよう、あらゆる努力を払います。

ですから、お分かりのように、これは大規模で複雑な事業なのです。これらの要素の一つ一つはほとんど完了の段階にあります。すなわち、関係者たちは必要な箇所に有機的に配置につき、必要な場合には動けるように組織化されています。

自分の道がどのようなものかを尋ねる人は、前に出て、移行業務のうちの一つに参加してください。いつ行われるのかを尋ねる代わりに、それが起きるようにそれに参加してください。あなた方の近隣の人たちや友人たちとの頻繁な通信と連絡ができるようにグループを結成してください。あなた方のコミュニティーの中であなたが情報源になり、必要な時にはいつでも動けると人々に知らせてください。あなた方の役割は密度が高く、速度が要求されるようになるので、次元上昇プランを結実させるために有用になるでしょう。

多くの人たちはUKで始まり、世界に広がっている遷移運動について聞いたことがあるでしょう。これらの人たちと連絡を取り、彼らのネットワークに参加してください。彼らは既に変化のためにお互いの助け合いを組織化しています。あなた方もwww.TransitionUS.orgを開いて始められますので、あなた方の地域において人々と連絡が取れるように、そこから始めて前進してください。彼らは、既に哲学的に、感情的にこれからの移行と同調しています。

デスクロージャー運動についての決まった日時については、私は絶対に明らかにはしません。それはどれだけ多くの人たちがポジティブな行動を取るかにかかっています。ここで、あなた方に与えたガイドラインに従ってください。あなた自身が情報源になるように動けば、あなた方をスピリチュアルに向上させるのに十分な仕事が見つかるでしょうが、それが手始めとしての目標になるのではないでしょうか?自分のスピリチュアルな向上は高次元のどこからかから来る何かによって行われるものではありません。それは光の中での、個人毎の呼吸、思考、及び感情の学びのプロセスなのです。後悔するようなことを決してしないように、いつも光のビーコンとして行動できるように、あなた方のあらゆる思考、感情、及び行動を完璧に指令下に置くように学びに集中してください。

親愛なる子供たちよ、あなた方は私たちと同様に、神の使徒です。あなた方は良いニュースと、神として知られているセントラルサンからの光をもたらす者です。ガイアの新しい黄金時代において先導役になるのはあなた方なのです。私たちはあなた方と共にあり、祝賀をし、あなた方が私たちに提供するように、私たちの贈り物を贈ります。これは言われているように、合同プロジェクトです。輝かしい光を放射する自己であり自分自身になってください。自分が知っていること、このメッセージで読んだことを、恐れずに他者に話しかけてください。あざ笑い、信じようとしない人たちは、あなた方が新時代のリーダーであることをすぐに理解するようになるでしょうし、時が来れば、答えを求めてあなた方のところに来るようになるでしょう。

自分で宣言してください。自分の意図は、奉仕をすることにある、と宣言してください。自分のガイドたちと支援者たちに告げてください。次元上昇のために働く者に勘定に入れるべきライトワーカーのリストに自分の名前を連ねるように、母/父なる神に要請してください。それからが始まりです。あなた方は自分の才能と能力を良く知っています。あなた方は見回して、他者のニーズが何かを見ることが出来ます。ガイアとその上の人々の充実のために打ち込むことによって、あなたの次元上昇を、今始めてください。

私たちは準備を済ませてあなた方と共にあります。私たちは劇的で、柔軟であり、急速に展開するデスクロージャープロセスのプランを立てました。私たちは、偉大な開示に対する高い期待をしながら文字通りつま先立ちをしています。ここで、あなた方と共にいられるとは何と栄えある時なのでしょう。

そして今、私はあなた方の次元上昇の仕事に戻るために、ここを離れます。
私はアシュターです。では又。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD