Labels

Tuesday, April 2, 2013

01.04.2013 Your most powerful dreams will include everyone


大天使ミカエル・・・2013年4月1日 最強の夢には全ての人が現れる
Your most powerful dreams will include everyone, dear hearts. channeled by Ron Head April 1, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

すごい週末ではなかったですか?あなた方、親しい友人にとっては楽しかっただろうと思いますが、同時にエネルギーのコントラストも大きかったことでしょう。

今、4月に入りました。あたかも全てが落ち着いたように思われます。それでも、あなた方にとっては、何がが足元に来ているような感じでしょう。何かがこれから起きるような。あなた方の意識は、それが何かを必死に見極めようとしています。

そう、あなた方はほぼ間違っていません。唯一の間違いは、物事が落ち着きを見せていると思うことです。物事は構築を続ける安定な流れの中で落ち着いているだけです。少なくとも北半球には春がきました。そして変化が起きるでしょう。このエネルギーは、変化が起きるぞ、と言っています。

事実、それは天の指令であり、あなた方の指令でもあります。今はあなた方にとって、変化を作り出すために学んだこと全てを思い出す時です。あなた方の準備は完了している、と言わせてください。さもなければ変化は起きません。しかし、歴史上の全ての将軍や軍隊は、最も詳細なプランでもあなた方が見つけ出すことには思い至らない、と言うことでしょう。これが、あなた方が如何に偉大かを示す理由です。いずれにしてもあなた方はそれを起こすでしょう。良いと思う夢を見るまで、しっかりと夢に気をつけてください。そのような夢を必ず見るでしょう。それから新しいことを捕らえてください。

親愛なるハートたちよ、あなた方の最も強力な夢には全ての人が出てくるでしょう。全ての人が出てくる夢をまだ見ていないのだったら、まだ大きい喜び、そうです、そして強力な夢には至っていないと言えます。排除と報復を今行う余地はありません。もし行いたいのなら、取り込みと回復訓練が適切です。しかし、自由意志がまだ大切ですので、全ての者による選択の必要があります。

既にある大きいことが始まっていますが、これらは小さい雪だるまで、まだ丘の上に位置している、と言いましょう。あなた方の歴史のこのページにブックマークを挿入してください。将来、特に誰かが、だけど何も起こっていないじゃないか!と言った時には、あなた方は何度もこのページを見返すことでしょう。

何も起きていない時は、決してあったことは無く、又将来も決してあることはありません。あなた方の静けさがある所であるハートは、整っていて、準備が出来ています。あなた方はここで毎日時を過ごしたいと思うでしょう。そこにいる時に、事を起こしてください。大きい微笑みで、このことを申し上げましょう。

私たちはあなた方が考えるよりもずっと近くにいて、お呼びがあればいつでも助ける用意をしています。平和に向けて進みましょう。良い日をお過ごしください。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD