Labels

Friday, April 12, 2013

06.04.2013 On the Establishment of the Santa Fe Galactic Command Center

銀河連合/司令官アシュター・・・2013年4月6日  サンタフェでの銀河指令センターの設立
On the Establishment of the Santa Fe Galactic Command Center by Lord Ashtar, Commander Federation Forces Galactic Federation April 6, 2013 at 5:07pm, Chaneller : Lucy Colson

親愛なる皆さん、この前にお話をしてから、多くの月が経過しましたが、今日は、あなた方全てに伝達する必要がある情報のための善の日であるように思えます。ロード・マリウスが私たちに、ニューメキシコのサンタフェ地域で始まっている活動について報告してきましたが、これが、今この情報をお伝えする理由です。

あなた方は今、ほとんど五次元に入っています。いくらかの人たちはまだ高位四次元に止まっています。2012年の冬至以降、他の人たちは五次元の最初の段階に入ったことを知りました。お話したいことは、あなた方が完全に五次元の世界に入るまでは、私たちは、いわゆる高次元の物理的世界の中であなた方と共にいる事は出来ない、と言うことです。これは一夜にしてできるようになることではありません。私たちのエネルギーとあなた方のそれとが完全に同期しなければなりません。あなた方が周波数を上げ、五次元の世界に足を踏み入れることが出来るようになると、顔と顔をつき合わせた接触が可能になります。個人だけでなく、地球の全ての存在も同じです。その時までは、あなた方にも私たちにも危険なことなのです。マリウスが何回も調査した結果、闇の勢力が排除されるまで私たちが低次元の世界に使者を送るのは危険に過ぎるようです。

三次元/四次元は私たちが行くには密度が重過ぎます。あなた方が意識を向上させれば、これらの次元はあなた方にとってより軽くなります。私たちにとっては・・・あなた方は二度と低次元の世界に入らなければならないことはないでしょう。それについては、感謝をして下さい!ここで非常に大切なことは、銀河センターの設立は大きな喜びであり、期待されていたことであり、あなた方が五次元の世界に定着すると、多くのセンターが地球全体に設立されるでしょう。銀河連合はこの惑星上に多くのセンターを設立しますが、これは、この惑星が満たすべき大きい密度を示すからです。あらゆる星間国家からの代表たちがこの惑星に任命されます。ある者は単に訪問するだけですが、他に、彼ら自身のセンターを設立するために来る者もいます。

それぞれのセンターは、全く異なるものであることを知っていてください。あるセンターはヒーリングを専門にし、別のセンターは通信や教育に焦点を当てるでしょう。あるものは大きく、サンタフェのセンターは他のものよりもかなり大きいものです。他の地域のあるセンターは、支所として設けられます。世界には5つの大きいセンターと、その他に多くの支所が設けられます。しかし建設はまだしばらくの間行われませんし、この惑星上の混沌が落ち着くまでは開始できません。

しばらく考えてみてください。もし私たちがこのセンターを建設するための装置を積んだ大きい宇宙船を着陸させたら、何が起きているのか分からない人たちが、地球は侵略されるのではないか、と考えるかもしれません。もちろんこのようなことはあり得ないことをあなた方は知っています。ですから、あなた方にお願いしたいことは、他の人たちに、これは良いことなのだ、と言ってもらうことです。世界中の人たちに言ってください。これはすばらしいことなのだ、と。これは地球に、創造主のワンネスをもたらします。しかし全ての人が興奮し、これが起きることを期待しているという単純な理由から、あなた方にはゆっくりと時間を取るようにお願いします。あなた方が完全に五次元に到達するまでに時間がかかるので、これはすぐには起きませんが、あなた方が熱意を失ってしまうのではないかと心配しています。

親愛なる皆さん、私たちはこのコンセプト全体が世界中で動き出すのを見守ってきました。見守るだけだった多くの人たちが、自分たちもこのミッションの一部だということを突然思い出しました。彼らは目覚めて、おっと、私たちにも参加させてよ。銀河センターを作るにはどうすればいいか教えて、と言っています。やがては、あなた方も全ての人に送られる青写真を手にすることでしょう。私たちの唯一の関心は、あなた方に急いで欲しくない、と言うことです。新しい始まりのあらゆる瞬間を楽しんでください。そうすれば、建設は目覚しい成功を収めるでしょう。もう一つ言う必要がある別のことは、全ての人は、完全なライトボディーを得るまでは、移行する新しい周波数に同調しない宇宙船には乗船できない、と言うことです。

繰り返しますが、これら全ての事は、あなた方のスピリチュアルなワンネスへの同化に関係します。しかし、これは、今起きつつあります。あなた方全ては他の星間国家から来る者たちとの面会に困難をきたさないように、再同調しつつあります。あなた方はテレパシー通信が完全に出来るようになるでしょう。時には、あなた方は翻訳機を腕に装着したいと思う事があるかもしれませんが、普通はそういうことはありません。ここで繰り返しますが、このようになるまでにはもう少し時間がかかります。急がないでください。自分の真の姿との間でバランスを取ってください。星から来た者たちと面会した時に、自分の肉体、心理体、感情体に衝撃が起きないようにこのプロセスを十分にわきまえておいてください。スピリチュアルには、今でも問題はないと思えます。夜間に、あなた方全てはこれから起きることについての教育を受けていますので、この面会は高次元の領域で始まりつつあります。一方で、これらは起きることではないので、日時は言いたくはありません!今年の末まで、とだけ申し上げます。多分10月頃には開始できるでしょう。

その他の情報
私たちはサンタフェなどの世界中に設けられる銀河センターについて多くの質問を受けています。
これから10日以内には、4月のニュースレターを発行するつもりです。質問がある人は、ウエブサイトのリンクを開いて、質問を入力し、送ってください。私たちのチームが全ての質問に目を通します。それから答えを送るよう最善をつくし、4月のニュースレターに掲載します。

サンタフェのチームから、このすばらしい試みに参加してくれている皆さんに感謝の念を捧げます。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD