Labels

Tuesday, April 9, 2013

08.04.2013 Short Situation Update



コブラ・・・2013年4月8日 現状についての手短なニュース
Monday, April 8, 2013
Short Situation Update

エーテルのアルコンのグリッドの解消はゆっくりと進んでいますが、効果的です。この解消はイベントが起きるまでに完了させなければなりません。

2013年の初頭におけるある安全に関係する問題から、抵抗運動からの詳細な情報の大衆への公開は、1月に控えられました。おそらくは、いくらかの人たちは、それ以来、私のブログに多くの情報が開示されないようになったことに気がついていることでしょう。この状況は今完全に解消し、私は再びゆっくりと、より多くのことを開示できるようになりました。特に、5月25日のポータルの開放の後には、より多くの開示が出来るようになるでしょう。

5月25日のポータルの開放のための準備を私たちにさせてくれる銀河のエネルギーが、加速し始めています。今週末の金星と火星の合体はこのプロセスの最初の引き金で、男女の極性の間の関係において必要なバランスを取ることが出来るようになりました。特に、4月25日の月食は、意識を通じて処理し、変容させられるように、地球の表面にいるライトワーカーに、インプラントされた半脳に残っている異常に気がつかせるようにさせます。5月10日の金環食は、銀河のセントラルサンから、この惑星の表面に向けて、強力な光のパルスを投射させ、ポータル開放に向けての最後の一押しをします。そして最後に、5月25日の半月食はポータル自体を開放させます。

ポータルが開く前には、世界金融システムには劇的な変化は起こらないでしょう。その後何が起きるかについては、私には公開が許されていません。

しかし一つだけ確かなことがあります。ポータルが開いた後には、長い間の待ちの後、ようやく、表面上の人たちに次元上昇プランの大部分を開示することが許されるでしょう。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD