Labels

Thursday, April 11, 2013

10.04.2013 We believe you can begin now to sense the pot beginning to boil



大天使ミカエル・・・2013年4月10日 鍋が沸き立っているのを感じ始めている
We believe you can begin now to sense the pot beginning to boil. channeled by Ron Head April 10, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

今日はお金と経済についてお話をしたいと思います。あなた方が選んだ方法で物事を進めるのは、どちらかというと独特です。別の言い方をすれば、全ての人は、もちろん、社会に貢献しています。それ無しでは社会は成り立ちません。しかし、あなた方は、食料、シェルター、衣服、社会の中での生活に必要な教育などの全ての人一人一人に必須の生活必需項目を販売可能な形にする選択をしました。これには共感出来ませんよね?

それから、そのうちの一つであるお金の供給を、ほんの一握りの者に委ねた、と言うよりはむしろ取り上げられました。あなた方は国王の掌握からお金を戦い取った後で、手元におくよりもむしろ文字通り放棄してしまったのです。その後、彼らが発明した支配システムはビールスのように拡散してしまいました。

彼らがあなた方にとって良いことは何か、と説明したときに、彼らの言うことを自分に信じさせるようにしたことが問題だったことが分かるでしょう。あなた方は私たちの国を思うとおりに動かそう、と言って事を始めましたが、そのうちに、私たちが望んでいないように国が動くようにさせてしまったのです。

今は、問題は、あなた方自身が犯した過ちに気づくかどうかです。どう思いますか?どのようにしますか?私たちは一つの国について言っていますが、同じことはビールスのように広がった、と申し上げました。あなた方は目覚めたのでしょうか?そうは見えません。けれども勇気を出してください、親愛なる天使たちよ。あなた方が好きな言い方では、物事は見掛けとは違うのです。

この点について言えば、あなた方にとっての今の問題は、ほとんどの場合にはどのような支配対象を見たいのか、と言うことだけです。これが、彼らが情報伝達手段を都合よく我が物にした理由です。ある点では、彼らは実に巧妙です。しかし、彼らののぼせ上がりによって、二、三の小さい過ちを犯しました。彼らは無理をし過ぎ、自分たちは生命力よりも強いと思い上がってしまったのです。ある者がその一部である全体を上回る力を持つことは出来ません。そうでしょう?被創造者は全体である、一つのものの一部なのです。

ですから、事態は、彼らがもくろんだこととは少し違う展開をするように運命付けられています。この状況は、あなた方に荒れた道のうちの一部を譲り渡すのに必要な修正が行われる点まで続いてきました。私たちはそうでないことを望んでいましたが、そうなってしまいました。これがあなた方の外的な力の導入による自分たちの救済の希望と言う結果です。しかし、親愛なる友よ、宇宙の仕組みはそうはなっていません。

あなた方の場合には、しかし、あなた方の、修正の開始、意図、関わりが、他者からの支援を招くのに十分なだけのものになった、と判定されました。スピリット、他の次元など、あなた方の目には見えない方法で、外部から多くの者が今、ここに来ています。これもあなた方から注意深く隠蔽されてきた情報です。

このような考えを持てば笑いものにされ、冷笑されるので、ついにはあなた方はそのような考えを表明しないまでになりました。そう、この小さいゲームの中で、中央の舞台に登ろうとしている、今まで冷笑の対象になってきたたくさんの事があります。私たちは確信をもって、あなた方がその結果を楽しむ、と予言します。

さて、今日まで、このような言明は、常に、"何時?とか、早速始めようのような叫びを引き起こしました。そして私たちは繰り返し、あなた方自身にイベントを始める責任がある、と言ってきました。さて、今それに関係するタイミングがあります。今は、あなた方が、鍋が沸騰し始めているのを感じ始められる時だと信じます。

あなた方が主導してきた者ではないとしたら、うろたえないでください。あなた方自身の進歩も、必要とされる意識の変化の一部なのです。親愛なる友よ、やめないでください。実際、今は進歩のための努力を倍増し、再確認するべきときなのです。あなた方の周囲の人たちが気力をなくしたとしても、自分の決意は変えないようにしてください。事態は少し身もだえするような方向に展開するでしょう。希望を失わないでください。自分を信じ、向こう側に飛び出してください。そしてその時には、約束しますが、あなた方は、夢見てきた通りに、世界の全ての人に対して情け深い気使いをするシステムを作り上げることでしょう。夢は、教えられてきたようには、ばかばかしいものではありません。非常に多くのことはあなた方が教えられてきたようなものではないのです。

良い日をお過ごしください、友よ。スピリットを高く保ってください。又お話をします。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD