Labels

Thursday, April 18, 2013

18.04.2013 A Message About Abundance


天使の評議会・・・2013年4月18日 豊かさについてのメッセージ
Council of Angels, your Higher Self, and Source via Goldenlight: A Message About Abundance
18 April 2013
Channeler: Goldenlight

こんばんは、こちらは天使の評議会、あなた方のハイアーセルフ、及びソースであり、今日は、あなた方に豊かさについてのメッセージを送ります。今日もこのチャネラーは毎日の散歩をして海辺にやってきた時、海辺に積み上げられた大量の貝殻の中に、そよ風に揺らめくたくさんのがまの穂、砂浜の数億、数十億の砂粒、きれいに澄んだ青い空に輝く太陽の光の中に、豊かさの概念があらゆるところに現れていました。太陽と豊かさは分け隔てることなく全ての人の上に、漏れなく輝いてます。

豊かさは宇宙の自然の状態であり、そして実に、私であるソースのあらゆる物なのです。地球上の自然のものから天、銀河、星、この宇宙などあらゆるものは豊富であるように創造され、 私であるあらゆるもの、私が創造した全てのものは自然の状態で豊富なのです。私が来たところには何も不足はありません。私はあらゆる物を豊かなように創造しました。草原を見てください。如何に多くの草の葉が風に揺れ、鳥の群れが舞い、全ての鳥は群れをなして空を飛んでいることか!夜空を見上げれば、銀河の中のほんのわずかな広さのところだけでも数十億の星が見え、他にも数え切れないほど多くの銀河があり、他の銀河にも宇宙にも無数の存在がいます。

あなた方に見える自分を含む、自然の中に生まれた全てのもの、全ての植物、海洋、大陸、岩、樹木、態様、人々、動物など地球及びそのほかの惑星、及び他のすべての銀河、多重宇宙上の全ての創造物は、ソースからの放射物なのであり、豊かさのうちに私、ソースが創造したのであり、全ての創造物の豊かさはソースからの全ての放射物の自然の状態です。私はあらゆる物のうちの一つは滅多に創造しません。それは私の本来ではありません。そう、行ってみれば、私という一つのものしかありませんが、あなた方全ては私であり、植物は全てが私であり、創造物は全てが私であり、銀河は全てが私なのですから、それも正しくはありません。

さて、操作された形の豊かさであるお金の人工的な創造についてお話をしましょう。これ自体は、ソースからもたらされたものではありません。これは多くの者に操られ、わずかな数の者に退蔵され、全ての者に無限に行き渡るものではありません。

将来、人がソースによって創造されたものであることを知りながら自分の生涯を暮らす、新しいパラダイムに足を踏み入れると、この状態は変化します。この惑星の上の全ての存在全てが相互に結びついていて、同一のソースからもたらされたものであることが分かると、全ての暴力と戦争は止むでしょう。あらゆる自己奉仕型の挙動はなくなるでしょう。あらゆる不調和、貪欲、欠乏はなくなるでしょう。あなた方全ては、私が大昔に計画した大規模覚醒と次元上昇である、偉大な覚醒の直前にまで来ています。あなた方は眠りから醒めつつあります。あなた方は暴力、戦争、飢餓、貧困が止められなければならないといっています。あなた方が種として許したいと思うことが変わりつつあります。あなた方は自分の運命を自分で制御し始めています。あなた方全ては宇宙の豊かさと同調し始めていますが、それには、あなた方という指導的なビジョンに基づく思索者が考えることの先端が含まれます。フリーエネルギー、自己への奉仕、貪欲、不調和に代わる新しいワンネス、統一、及び調和に基づく通貨システムです。あなた方は種として災害の淵、絶望の淵、に引き寄せられました
が、それは他の方向に引き戻されるための前提だったのです。

今起こりつつある大規模覚醒はあなた方を、今まで知っていたもののうちで最も輝かしい未来へと推進しています。あなた方は他の銀河から来たものであることに今まさに気づこうとしています。気づきは常に変化への鍵の第一段階です。気づきの後に、行動が行われます。社会が愛すべき、親切、世話好き、高度の進化している他の銀河から来た存在たちがいる事への気づきを受け入れた後に、あなた方はこの者たちとの通信と対話を始めるでしょう。高度な気づきを得た者(ライトワーカー)のサークルが既にこれらの存在たちとの通信を行っています。次の段階は、これら存在たちとの再統合(そうです、あなた方は過去生で彼らと共に過ごしたことを知っています)を果たし、最終的には、あなた方と同様に、高度に進化し、愛すべき、ソースから放たれた者である、これらの存在たちとの公けの関係を結ぶことです。

これらの愛すべき存在たちとの再統合は、彼らがフリーエネルギーであなた方を支援する技術を持っているので、宇宙の豊かさの一部です。フリーエネルギーはあなた方の社会の非常に多くの人たちを奴隷状態と貧困から解放します。ですから、これは人類における、宇宙の調和と豊かさの一部に組み込まれる大きい前進であり、それは取りもなおさず、あまりにも不注意に体から抜き取られている血液(オイル)をもう持っていない地球にとっても恩恵をもたらします。この抽出は地球のテクトニックプレート(人間の骨と同様なもの)にとって必要な潤滑剤を不必要に除去していました。関節の中に潤滑剤が無くなり、体に栄養を与える血液が無い状態になった自分の体を想像してみてください。フリーエネルギーは、有害なオイルの漏れ、公害、及び大規模な富の分配の不公平をも防止します。

あなた方の社会の中の多くの人が過去においてフリーエネルギーを開発しようとしましたが、常に抑圧されました。銀河社会からもたらされるフリーエネルギー技術はあなた方の発達をはるかに迅速にし、今という瞬間においてこの技術を利用可能にします。あなた方全てがよりいっそう高くまで周波数を上昇させつつあるので、四次元を越えて、五次元、更により高い次元にまで上昇できるようになります。高次元には時間は存在せず、全ては今という時の中で起きています。この周波数の上昇は、調和の取れた銀河間通信を行い、関係を作るのに役立ちます。高次元の領域での通信はテレパシーによって行われますが、あなた方全ては、進化した人間として、これらの高元能力を発達させる過程にあります。

このチャネラーが指を痛めてタイプが難しくなっているので、これでこの話を終わりにします。けれでも、後に又豊かさについての話の続きをしたいと思います。今は、できるだけ自然の中に出て行って、ハイアーセルフと同調し、あらゆるところに満ちている豊かさの周波数を吸収してください。これによって暮らしの中で豊かさが得られるように自分でできることについてのアイディアが得られると同時に地球上の全ての人たちの豊かさを支援できるでしょう。あなた方は、全ての人が、自分だけのためではなく、全ての人の調和と豊かさのために働く、調和と統一意識へと移行しつつあり、この哲学と心構えは、採用すれば、地球上の全ての人たちに、極度に大きい恩恵がもたらされます。あなた方自身を一つのものとして考え始めてください。なぜならあなた方は実際にそうであり、あなた方全ては一つのソースからの愛すべき創造物だからです。そして私、ソースはあなた方を深く愛しており、私が照らす光の中のゆりかごの中でつねにあらゆる方法で慈しんでいます。毎日、あらゆる時に、あなた方は無限に愛されていること、私があなた方を愛していない時は無く、毎日のあ
らゆる瞬間に、あらゆる今という時にあなた方を愛していることを知ってください。

Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. © The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD