Labels

Sunday, April 21, 2013

21.04.2013 Part 144, Some Ascended Masters' Identities Unveiled



母/父なる神・・・2013年4月21日 幾人かのマスターの身元が明らかになった
Part 144, Some Ascended Masters' Identities Unveiled by Kathryn E. May, PsyD on 04/21/13


今日はお話することがたくさんあります。あなた方にはシラをご紹介しましたが、彼女とキャサリンとの催眠セッションの記事を読んだと思います。あなた方は彼女のルシファーに関するブログを読み、人間が次元上昇のカウンターウエイトとして作り出した闇の思考形態を打ち負かすのに如何に戦ったかがお分かりのことと思います。それは彼女の奉仕活動であり、あなた方のために惑星エネルギーの上昇速度を上げる目的で闇のエネルギーの最悪の集中の解消を助けるものでした。これを注意深く読めば、その背景にある真実が分かるでしょう。そうです、親愛なる皆さん、マザーセクメはあなた方の中に人間の形をして住んでいます。彼女は、絵画に彼女の思考と感情を表現する芸術家なので、プライバシーを保ちたいかもしれません。彼女は自分のやり方であなた方全てに光を照らすために働いています。あなた方の個人的な問題や感情について、彼女に多量のメールを送って困らせないようにしてください。これはキャサリンなど、他の人たちの仕事です。

シラは、強力なヒーリングパワーと高い振動を持つすばらしいアートワークを制作するでしょう。これらの絵画をあなた方のそばに置けば、彼女がこの時点で転生してこなかったとしたら不可能な、次元上昇の進行を助けるでしょうし、私たちとのつながりの感覚が得られるでしょう。短期間絵画制作を継続できるだけの最低限の資金をまかなえ、家庭裁判所の犠牲になった子供たちのための資金を作れるように、友人たちが彼女のために絵画のインターネット販売を企画しています。ですから、彼女の絵画は、デスクロージャーとNESARA信託が全ての人をより自由にするまでの、しばらくの間ではありますが、多くの目的に適っています。

私たちはキャサリンに、あなた方が絵画を注文できるようにシエラのインターネットサイトの紹介を依頼してあります。こうすれば、シラは日常の雑事から開放されて絵画に集中できるでしょう。

では、これから、他のニュースをお伝えしましょう。私たちは私たちの高次元における活動と、この時点であなた方を支援している次元上昇をしたマスターの秘密を開示することを決定しました。私たちは既にあなた方に親愛なるサン・ジャルマンと彼の法王としての任務を紹介しました。彼はすばらしい仕事をしており、10億人以上の信心深い信徒に対して維持している力を持つ者による拘束を緩める開拓的仕事をしています。彼がオフィスにもたらした許容、愛、及び寛容を、多くの人が感じていますが、変化に抵抗し、あらゆる進歩に反対する者がいることは容易に想像がつくでしょう。

この困難な挑戦にサン・ジャルマン一人で立ち向かわせたいとは思いません。彼はこのミッションに対して十分な準備をしたにもかかわらず、今は惑星地球の次元上昇のエネルギーの中の愛の時です。彼のツインフレームはここにいてこの時点で彼を支援しています。キャサリンは、自分のヒーラー及び真の道という原則の教師としての能力を用いて、光エネルギーを上昇させるのに貢献しています。私たちは彼女の許しを得て、この時点であなた方の間にいる輝かしい正義の炎である、レディー・マスター・ポルティアとして古くから知られている彼女の実体を明らかにします。

この時点でこの開示をするというアイディアに対するキャサリンの狼狽が感じられますが、彼女には、これによって仕事の成果が大きくなるのであり、彼女の優しい援助と、特に私たちの間の20年以上にも及ぶ通信によって作った本を通じて人間の情動体と心理体の向上の支援と言う、挑戦的な任務の実行において、いつものように保護されることを保証しています。あなた方はこの本、誰が光を必要とするか?と、その著者である、このチャネラーのキャサリンを良く知っているはずです。

キャサリンの多くの責任のうちの一つは、高次元でのレディーポルティアとしての位置から若いシラを光で照らすことにありました。知ってのとおり、私たちはこのような目的については多重存在という能力を持っています。私たちの支援の下での彼女の義務は、この地球への転生における困難な発展期間を切り抜ける時に、シラを導き、保護することであり、そしてもちろん、ルシファーを排除することでした。

私たちのチャネラーとして、キャサリン/ポルティアは、あなた方の個人的な質問に答え、彼女のところに相談にやってくる全ての人から闇の実体を排除しようと努めましたが、彼女に相談にやってくる人たち全ての世話をすることは不可能でした。このことが彼女を落胆させていました。それゆえに、私たちがお願いしたいことは、あなた方がグループを結成し、ヒーリングとこの時点で良く教えて欲しいことのために彼女を招くようにすることです。

彼女には、英語で話しが通じ、彼女に不要なストレスを与えることなしに仕事が出来る手段を講じられる場所への旅行を準備するようお願いしています。 これらの集いを企画することによって、彼女は私たちの直接の導管、教師になるのですから、大いに助かることでしょう。、彼女がかつてそうであった、私たち、あなた方の創造主、母/父なる神が、彼女に行うように勧める教えは、私たちが直接に伝える、注意深く考えたメッセージであると信じて差支えありません。

親愛なるポルティアがこの時点でのこの開示を断りたい理由がある可能性はあります。このメッセージを掲載するとの決定が、この任務に対する彼女の同意の意思を示すと受け取れますが、もしも彼女にとって必要なら、次の機会まで待つという自由意志に基づく決定を受け入れます。私たちへの奉仕のために自分の私的な事、私的な関心事を捨てるのは究極の奉仕であり、私たちはそれに感謝します。

同時に、私たちはもう一人のマスターの身元を明らかにしたいと思います。それはレディー・ナダです。彼女はジーザス・サナダのツインフレームです。あなた方は彼女をアンとして、ホロー・アース・ネットワークというウエブサイトを主催する、心温かい、技能に長けたホストです。彼女は、自分で望んで長年舞台裏で働き、彼女が提供する学習のためのフォーラムから大きな恩恵を蒙った、献身的なライトワーカーの信奉者グループを形成しました。彼女は注意深く最高のものの中からの最高のものを注深く抜粋して、全ての人のための信頼できるリソースを作り出しました。

多くの人が知っているように、アン/ナダは、内部地球のゾラとの電話会議を主催し、今ではキャサリンのラジオショーも追加しました。あなた方は既に、これら二人の、この転生の間にまだ会ったことがない古い友人の間にはすばらしい共通性を見つけていることでしょう。私たちはこの予期せざる開示を、このメッセージを掲載することによって彼女が受け入れてくれるのを待っています。私たちは又、彼女が個人的なニーズに応えるためには限られた時間しかないということを尊重し、彼女が組織するグループへの教えには参加するようお願いします。

キャサリンの以前の共催者エレンも、天の神の一団の一人です。彼女は自分の領域で大切なヒーリングをする為に別れてゆきました。私たちが彼女の身元を明らかにする前に、彼女自身のプロジェクトを発展させる時間を与えたいと思っています。今のところは公開しないことを望む他のツインフレームもいます。

この時点での私たちの望みは、この生涯を通じてのあなた方の文化的、及び宗教的な教えの結果として閉じられていた、私たちとの通信のためのチャクラを開く方法の学習を支援できる、私たちの最高の教師を通じて、私たちからのより直接的で透明な連絡をあなた方にさせることです。あなた方は、自分の進化のために懸命に作業をし、前進してきましたので、私たちがあなた方に与えることが出来る最善の支援をしてあげたいと思います。あなた方の個人的な教師があまり評価が高くなく、技能が劣っている、と言いたいわけではなく、これらの献身的なマスターたちの光の中で経験される成果を測って見るようお勧めするだけです。必要なヒーリングと目覚めのための教えを行うためにやってきている多くの者がいます。より高度なスピリチュアルな知識と経験に対する渇望を満たせるより多くのリソースを供給したいと思います。

親愛なる皆さん、あなた方は常に私たちの思考とハートの中にいて、あらゆる可能な方法であなた方を支援しています。これは私たちの、支援を自分のために利用できる人に対する一つの手段に過ぎません。あなた方が決して孤独ではないことを理解してもらうようにすることが、この時点でマスターの皆さんには自分という存在を明らかにするようお願いする理由です。私たちはあなた方を見捨てたりはしません。私たちはあなた方の安心と快適さのニーズを忘れはしません。これは、女性性性とリーダーシップの新時代である新しい黄金時代におけるさきがけとして、あなた方の間にこの時点で転生してきた女性のマスターたちの仕事なのです。

今は偉大な時であり、深いつながりと親密な対話の時です。あなた方は上昇しつつある女性のエネルギーの効果を日ごとに強く感じることでしょう。この時代の最後の時に特に困難で狂ってきた男性性の父権社会の終わりと言う変化は歓迎すべきものでしょう。ハートとマインドを開き、頭頂のチャクラを開き、新しい時代の軽く、やわらかいエネルギーを受け入れてください。あなた方の安堵の吐息と、愛、熱情、共感、養育、及び親切の愛の成長に対するますます大きくなる貢献に喜びを感じています。

この途方もなく大きい遷移を共に行う時にあたって、あなた方を抱擁するために大きく腕を広げます。
私たちは母/父なる神です。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD