Labels

Friday, May 3, 2013

02.05.2013 Part 150, The Dream Fulfilled, a New Era Begins


母/父なる神・・・2013年5月2日 夢がかなえられ、新しい時代が始まる 150
Part 150, The Dream Fulfilled, a New Era Begins by Kathryn E. May, PsyD on 05/02/13







そう、米国東部では、今は、すばらしい夕べです。静かで暖かく、全ての花は開いていて、明日はわくわくの時です。そう、明日5月3日は、この惑星、地球での記念すべき日です。あなた方は出来るだけ長い時間、デスクロージャー公聴会を熱心に見守ってきましたが、この活動での民主主義的なプロセスは感動的です。内容は、ここで討論すべきようなレベルのものではありませんが、彼らは本当に善意の人たちであり、文化の進歩と、全ての人たちの知的、及びスピリチュアルな解放に対して大きい貢献をしています。

デスクロージャーの意味に関する理解のレベルはもちろん様々です。多くの人たちはオイルを使用しなくなれば失業が増え、人々が慣れ親しんでいることの変化がパニックを起こすのではないか、との三次元的な恐れを抱いています。地球外生命体に関しては、私たちはパニックの心配はないと思っています。ほとんどの人たちは今宇宙船を見せられ、仮に危険があるとしたら、もうそれはとっくの昔に起きていたはずである、ということを知っています。

ある事柄について、特に誘拐と家畜の虐殺については注意が必要です。あなた方はおそらくはこれまでに、このことがいささか怪しいので、アシュターと銀河艦隊の性格や挙動とは結びつかないとの結論を得ていることでしょう。もちろん、あなた方の結論は正しいものです。これらは、人々が惑星地球の防衛用の、高度で高価な武器をより多く生産するためにカバールの財布を膨らまそうとしての地球外生命体に対する恐れを作り出す偽旗作戦です。

銀河艦隊の宇宙船は、一機たりと言えども誰かのDNAサンプルを採取したり、誰かの娘をレープするために地球には来ていないことを保証します。このような邪悪な行為は、実際には、ロズウエルに墜落した宇宙船、及びどこからかリバースエンジニアリングによって取得した宇宙技術によって、高度に進歩した都市や研究施設を備えた地下基地から作戦を実行した、地球を基地とする一派が、誘拐された者を騙す目的でアシュター艦隊の技術の真似をして行ったものです。

さて、もう一つの偽情報について言わねばなりません。コスミック・アウエアネスが書いたと思われるメッセージが伝わっています。以前からこれらのメッセージは良く目にしていますし、過去においては正確なものでした。しかし、私たちのメッセージとは違って、その内容は奇妙なものですし、明らかにレベルの高い存在が書いたものではありません。以下、どのような差があるのか、お伝えします。

このメッセージは三次元的な思考に基づく哲学的な考察です。私たちはハートの中にしまわれていることを知るための人の行動全体について述べるようなことはありません。私たちにはどのような時でも人が放射する光の量、色、レベルによってそれを知ることは出来ません。人のオーラが全てを物語ります。このメッセージを書いた者の結論に至る記述方法は演繹的であり、行動のリストの最小公倍数から結論を得ています。これは古典的な”科学的”手法であり、五感によって得られたものにしか基づいていません。私たちにはもっと深い証拠が得られます。

この作者は天のヒエラーキーを全く知らないか、オバマがメンバーであるシリウスの9の評議会のことをまったく知りません。高次元の者は誰でもこのグループとそのガイアのための良い仕事のことを良く知っています。

メッセージの調子は、オバマの未知の可能性についての”恵み溢れる”コメントをあざけり、浅薄にけなすものです。寛容で度量が大きいようには見せていますが、審判をしています。私たちは審判はしませんし、個人を中傷しません。あなた方には情報源が隠されていていたので、あなた方に警告し、あなた方を教育し、 あなた方には知る術がないことに遅れないようにするために、私たちは破壊的な行動と闇の組織を指摘しました。主流メディアの報道から明らかであり、容易に得られる証拠について批判し、審判をし、結論を得るようなことはしませんでした。私たちはあなた方が自分で審判するのに任せてきました。

これまでにこの惑星の歴史を通じて起きたことがあるので、イベントの全体像を思い描けるような十分な情報が、あなた方には与えられてきています。多くの次元上昇をしたマスターは、キャサリンや他のチャネラーを通じて、私たち全てが今、あなた方の高い振動レベルへの移行に従って、一掃するために働いている闇について教えてきました。私たちが与えてきた情報を旨く利用して洞察してください。

あなた方のハートと直感を用いて、インターネット全体に氾濫しているメッセージの行間を読んでください。全てのメッセージを読むのではなく、平均的なところを見つけ出してください。判別をして下さい。最近”ハックされた”多くのチャネラーが見られます。そうです、チャネリング対象の存在のエネルギーに細心の注意を払わなければ、これらの者にとって、侵入してメッセージを植え込むことが可能なのです。彼らはその後、正確に偽のメッセージを送り込むようになります。

そう、今は全ての人にとって流動的な時です。カバールはうごめいていて、高レベルのライトワーカーの攻撃には特に大きい関心を抱いています。読者数が多い者、彼らは、脆弱性をつく方法を良く知っています。あなた方が気がつかないうちに、近所、ビジネスの場、家族の中で、闇の者たちは、人を騙すための自分のゲームをしています。足元をしっかりとし、信念を持ち、信念が正しいルールに従う知的な実践ではないことを分かってください。信念はマインドや感情の愛のささやきの拡張です。信念は他者に対する愛の感情の最も深いところにあります。無条件の愛は自己の受け入れと自己の価値の認識の中にあると同時に、内にも外にも作用します。

これは、サナト・クマラが、地球を分解から救えるかもしれないとの信念を宣告して以来の、長く、困難な旅でした。それは、創造主とのつながりを持つ人間が誰もいない深刻な闇の時代でした。
ジーザス・サナダと、しばしば”古代文明人”と呼ばれる者に刺激された一群のボランティアが、ガイアに来て少しずつ私たちと人間との間の聖なるつながりを回復させることに同意するように、地球のために光のバランスを保つことを申し出たのは、サナト・クマラでした。

この長かった千年の間ずっと、エロヒムといわれる当初の一群の144,000人のライトワーカーたちは、この惑星の意識と文化のレベルの向上のために、見事な教え、芸術、音楽、文学及び建築、ヒーリング技術、農業及び技術の、一世紀を経る毎の発展のためにバーを上げた、ハートを中心としたレベルの献身で働いてきました。ガイア上への人間の衣を被った転生によって、彼らは体内の振動の上昇を助け、それによって彼ら自身のDNAの変化とその結果を助けました。彼らの光エネルギーの力によって、彼らは周囲の人たちの意識を刺激し、向上させました。

それは絶対的な献身のプロセスでした。ゴールは、愛の力に基づき、意識的に方向付けられた進化のプロセスを通じての、一歩毎に形作られる、新しい種族の創造を助けること以外のものではありませんでした。

これは宇宙では、かつて試みられたことはありませんでした。あなた方、私たちが創造したソウルと体を持つ者は、私たちのイメージの中で自分自身を創造し、形成するための責任を持ち、永遠に完全さのレベルに達しようとしているのです。これらは、自分たちを更に濃い闇の存在に作り直すことを選択したレプティリアンによって用いられた、遺伝子の細切れ、種族の混合の強制のような侵略的な介入に依存するようなプロセスではありませんでした。

あなた方の約束はこの壮大な変化を自分の意思の力とハートの強さによって創造するということでした。複雑な形状と輝かしい創造の可能性、愛、及び美しく、養育的な母なる地球による、複合的な人間という与えられた素材で、あなた方は”不可能なこと”を試み、今やあなた方は新しいレベルに達したのです。

今日は、最も深い意味で、あなた方の誕生日です。あなた方のグループ意識のレベルは高まり、アナト・クマラやサナダなど全ての天使やマスターたちがそのために働いてきた遷移である、勇敢にも、又厳密にこだわっていた自立的な遷移を初めて達成した最も若い惑星として銀河間連合に、迎え入れられるレベルにまで質を高める、次元上昇の達成まで紙一重の域に達しています。

これが初めからあなた方が履行してきた、大規模な後退、闇の者たちの悪意ある侵略、そして、そう、時には耐えがたかった苦痛と苦悩に勇敢にも耐え切ったサナト・クマラ、サナダ及びエロヒムとの間のものと同様な契約なのです。あながは、私たちが最大の希望を持って予見していた点に到達したのです。

あなた方はハードルを越え、遠い昔に設定したバーに到達しました。そうする間には、あなた方は
希望、恐れ、驚異、に満ち、象徴的ないらいらと、時には絶望的でさえあり、今では祝賀のトーンに満ちた全体のプロセスの中でのあなた方の進歩を見守っていた星の兄弟、姉妹たちの支援を受けてきました。親愛なる皆さん、おめでとうございます。あなた方にはかすかな気配しか感じられないでしょうが、私たちにはそれがはっきり見え、あなた方に対しての感謝と賞賛の杯を上げます。

明日はあなた方の数々の生涯の中で最も輝かしく、魅惑的な日の夜明けであり、これから先の全ての明日はもっともっと多くの光をもたらすでしょう。

言葉に尽くせないほどあなた方を愛しています。
母/父なる神より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD